アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年06月30日

20代の頃の肌を取り戻す!プラチナVCスターターセット

お肌の乾燥やハリ不足に悩む30代以上の女性にオススメしたいトライアルセットのご紹介です。

プラチナVCスターターセット.jpg

プラチナVCスターターセット」といいます。


20代の肌を取り戻せ!


人にもよると思いますが、30歳を過ぎたころあたりからお肌のくすみや黄ばみが気になりだしませんか?これは30歳を過ぎるとコラーゲンの代謝が遅くなり、また新しいコラーゲンを生み出す力も弱くなるからなんだそうです。

そんな30オーバーの女性のために作られたのが「プラチナVCセラム」という美容液。トライアルセットはこの美容液と化粧水・乳液のサンプルが入っています。

プラチナVCスターターセット

使い続けたら20代の頃の肌を取り戻せるかも?

プラチナVCセラム

ブライトニングセンサー処方で肌のターンオーバーを正常に保つことによって、シミ予備軍であるメラニンの排出を促します。また、すでにできてしまったシミもしっかりとケアします。

さらに紫外線と加齢による老化コラーゲン(初めて聞いた!)による肌ダメージをケアする有効成分をしっかりと肌の奥まで届け、ハリと弾力を取り戻します。

プラチナVCセラム

不安定で参加しやすいビタミンCを浸透力を高めお肌に安定して届けるために開発されたのが、通常のビタミンCの200倍の効果があると言われている「VC200」という成分。プラチナVCセラムにはこのVC200が採用されているので、ちゃんとお肌の奥まで届くんですね。

プラチナVCセラム

つけた後は肌がモッチリして、潤っているなーっていうのが実感できます。同封の化粧水と乳液も一緒に使うとさらに効果的です。セラムは1週間分とのことですが、たぶんもうちょっと使えると思う。

お肌の悩みを解決するなんてもう手遅れかも・・・なんて思わずに、すぐにできることから始めてみましょう!


プラチナVCスターターセット









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6420899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待