アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月25日

ガス事業部改めエネルギー事業部の未来!

ども!

お疲れ様です。いよいよエネルギー事業部が始動します。エネルギー事業部を立ち上げる目的と当面の目標を設定したので共有します。

目的
・インターネット回線だけでなく新たな大学生の活躍する成長する機会を作る!
・マンション営業だけでなく戸建て営業のノウハウを作り、家族トータルのライフコンサルタントの仕組みを作る。
・他社(ニチガスコミュケーションズさん)の営業手法を学ぶ
・ライフコンサルタントとして知識を増やす
・中山マネージャー、望月マネージャーが事業をつくる経験を積む。


当面の目標
・黒字の事業にする。生産性をインターネット回線事業の水準までにする
・営業ノウハウ、管理の仕組、トークなどのノウハウを作り、後輩にバトンタッチする。


ガスの営業は本来は社会人がやる仕事です。

初めて大学生がガスの営業に挑戦します。

営業スペシャリストの松井さんとの出会い、中山と望月がいたから挑戦することが出来ます。

将来的にはエネルギー事業部もインターネット回線事業部と同じくらいの規模にしようと計画しています。

LIC事業部の中に

インターネット回線事業部
モバイル事業部
エネルギー事業部

3つの事業部を作り
2019年に50人規模
2020年に100人規模

ビジョン
『2020年までに大学生営業プロフェッショナル集団を作る』

企業理念
『大学生に実践のビジネスの機会を提供して、社会に出て活躍できる人材を育成する』

ビジョンと企業理念を実現するためにエネルギー事業部の立ち上げは重要です。全力で取り組みましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8235454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

元サッカー少年、元ソウルサーファー、横浜で会社を経営しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。