アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

忍者AdMax4月確定収益報告

忍者AdMaxの8回目の確定収益報告です。

4月の確定収益はこちらです。

         下矢印



3月より表示回数とクリックが多いのに確定収益は少ないですね。

クリックも高額収益の広告ではなかったようです。

毎月似たり寄ったりのクリック数なのに、確定収益に差が有ります。

なかなか高額収益のクリックは難しいようです。

とりあえず出来る事は、毎日更新してアクセス数を伸ばすしかないので・・・

頑張るしかないかな・・・

忍者AdMax

忍者AdMax3月確定収益報告

忍者AdMaxの7回目の確定収益報告です。

3月の確定収益はこちらです。

         下矢印



2月に比べ表示回数の多かった分、確定収益が増えましたね。

クリック数は毎月似たり寄ったりで、それ程伸びません。

やはりアクセス数を増やすことが収益に繫がるようです。

今月こそは、毎日更新を目指してアクセス数を増やすぞ〜

毎月意気込みだけはあるんだけど・・・ 実行が伴わないんだよね。


忍者AdMax

忍者AdMax2月確定収益報告

忍者AdMaxの6回目の確定収益報告です。

2月の確定収益はこちらです。

        下矢印



2月は1月より表示回数が少なかった分クリックが多かったので、1月の倍近い収益となりました。

忍者AdMaxを始めて半年になりますが、やっとポイント交換可能数に達しました。

でもポイント有効期限は1年なので、ギリギリまで貯めてから交換しようと思います。

交換可能数まで貯まったので、なんだかとても嬉しい気分です。


忍者AdMax

忍者AdMax1月確定収益報告

忍者AdMaxの5回目の確定収益報告です。

1月の確定収益はこちらです。

  下矢印



1月は広告表示回数がすごく増えているのに、クリック数は少ないですねえ〜

でも、表示回数の多い分確定収益も少し上がりました。

まだまだポイント交換できるまでは貯まっていませんが、これからもコツコツ貯めたいと思います。


忍者AdMax

忍者ツールズの管理ページが・・・

毎日、忍者AdMaxの収益を確認するのですが、ログインすると忍者ツールズの管理画面が表示されます。

今日見てみると、なんか昨日と違う・・・

何かすごくあっさりしている。

トピックス・お知らせなどが右サイドバーに集められ、メインには利用中のツール一覧だけに。

プロフィールも下の方に移動。

登録しているツールが、忍者AdMaxだけなのでメイン部分が寂しいような。

広告の掲載も少なくなったみたい・・・

見やすいような、寂しいような・・・

でも、右サイドにまとめられていて探しやすくなったようにも。

又その内リニューアルするのかな・・・

忍者AdMax

忍者AdMax12月確定収益報告

忍者AdMaxの4回目の確定収益報告です。

12月の確定収益はこちらです。

        下矢印



12月は11月より表示回数・クリック数が多いにもかかわらず、収益は半分です。

広告により収益が違うので、収益の高い広告のクリックではなかったみたい。

なかなか難しい物ですねえ〜

毎日検索が無くなったのも影響しているのでしょうねえ〜

記事の更新頻度を増やして、アクセスアップを図るしか方法は無いですねえ〜


忍者AdMax

忍者AdMax11月確定収益報告

忍者AdMaxの3回目の確定収益報告です。

11月の確定収益はこちらです。

        下矢印



11月は、10月より表示回数が少し少なく、クリック数も少なかったです。

やはり更新頻度や記事内容が、アクセス数に影響するようです。

でも、記事を書くこと意外に何の努力もしていないので、こんな物なのでしょう。

毎日更新を目指すのみですねえ〜


忍者AdMax

忍者AdMax10月確定収益報告

忍者AdMaxの2回目の確定収益報告です。

10月の確定収益はこちらです。

        下矢印



9月は2日間しかなかったのでどんなものか良く分かりませんでしたが、1ヶ月経ってみると割りとクリックしてもらえる物ですね。

収益としては小額ですが、ブログを書く以外に何も努力せずに収益があるのは嬉しいですね。

毎日ブログを続けることが収益に繫がるのですね・・・

これからも毎日頑張ってブログを書くぞ〜


忍者AdMax

忍者AdMax 毎日サーチ機能廃止!!

忍者AdMaxの『毎日サーチ』機能が11/30で廃止になるそうです。
10/31付けでお知らせが出ていたのに、今日初めて気付きました。

『毎日サーチ』とは忍者ツールズ管理ページ右上の検索窓からWeb検索を行うだけで、1日1ポイントづつ忍者ポイントを獲得できる機能でした。

1ポイント0.5円だけど、少しでもポイントを増やそうと毎日検索していたのに・・・

忍者AdMaxを始めて2ヶ月で廃止になるとは・・・

とても残念です。 (´;ェ;`) 

でも、残り半月ほど頑張って毎日検索してポイントを稼ぐぞ〜


忍者AdMax

忍者AdMax9月確定収益報告

忍者AdMax9月の収益が確定したので、今月から報告を始めたいと思います。

9月の確定収益はこちらです。

        下矢印



9月は、29日に登録し2日間しか表示されていないにもかかわらず、クリックしてくれた方があり表示回数も多かったようで、収益に繫がりました。

広告枠別レポートはこちらです。

        下矢印



2ヶ所に広告を表示していますが、表示回数が多ければ収益を頂けるようです。
やはり、ブログへのアクセスアップが必要なのですね・・・

こんなことなら、コンチキツアーを書く前に登録しとけばよかったなあ〜
コンチキツアーを書いている3ヶ月間は、PV数も毎月1.000を超えていたのに〜

これから、又頑張って記事を書かなくては!!

では又、来月の報告でお会いしましょう。


忍者AdMax

https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。