アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
日別
自己紹介
なごひめ
パートナーと2人で紙媒体の制作をやっております。ビンボーフリーランスですが基本的に自由なので勤め人には戻れません。


広告

posted by fanblog

2018年05月10日

【効果絶大!】 セールス撃退 貼り紙でビビりまくる

image_180510_01.jpg

セールスマンが頻繁に来て困っているお家は多いのではないでしょうか。
家で仕事しているのですが、何度も作業のジャマをされています。

家にいる=主婦=ヒマにしている=セールスのチャンスだ!

と思われているのかもしれません。主婦の人がヒマと言っているわけではありません。世の中には、そんな風に勘違いしている人が多いってこと。
主婦は主婦で忙しいのです。
(私は主婦+仕事人の立ち場にいます)

先日、生命保険のおばちゃん軍団(3人)がやって来ました。
そらもう、根掘り葉掘り、いろいろと聞かれたくない質問を浴びせられて、本当に困ってしまいました。「土足で立ち入る」というのは、このことです。

おばさんが3人寄ると、すごーいパワー。追い出す(帰ってもらう)のに一苦労しました。

こう度々、セールスに来られるのも迷惑で真剣に考えました。

セールスマン撃退のオリジナルポスター(貼り紙)を作ることにしました。

そうでした。
私は広告・チラシ作りで生計を立てているのでした。笑

灯台下暗し、というのはこのことです。

自分の家に貼るポスターなんて作ったことありませんでした。

サクッと作って、ペラっと貼った、この貼り紙が
めちゃくちゃ、効果がありました!!
sales_stop.jpg

原始的な方法ですが、玄関の目立つ所に貼ってあると
訪問した人は貼り紙を見て必ず反応します。

顔見知りの営業マン(印刷会社の)が、

「えらいもん、貼ってるな」と感心しておりました。

チャイム(ピンポン)を押してる時に貼り紙に気づく人もいるらしく、

「いや、あの、セールスってわけじゃないんですけどね...」と
ビビっている人もいました。笑

セールスマンで悩まれている人は
よければ、ダウンロードして、玄関先などに貼ってください。
(クリックして拡大し、右クリックで画像を保存でOKだと思います)
*プリントしても大丈夫な画質で作ってあります。


家で仕事をしているフリーランス、主婦の方など、
突然のセールスや勧誘って、本当にストレス大ですよね。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

https://fanblogs.jp/nagohime/index1_0.rdf https://fanblogs.jp/nagohime/index2_0.xml
記事内の検索

自宅でプログラミングが学習できる。
無料体験できます♪

最新記事
タグクラウド

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。