アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
日別
自己紹介
なごひめ
パートナーと2人で紙媒体の制作をやっております。ビンボーフリーランスですが基本的に自由なので勤め人には戻れません。


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月04日

愛し合ってるかーい!?

超短期の納期に追われて仕事をしておりました。納期が厳しくても、これ断ったら仕事がない!と思うと、すごくエンジンかかっちゃうんですよね。

一段落ついたので、今日は久々に映画に行きました。
師匠と二人で行ったんですが、師匠はどうしても、3Dじゃなきゃだめだ!というのです。
「2Dにしようよ!2Dに」といっても、折れず。(`ヘ´)

過去に「立派な3Dめまい」を起こした私はどうしても見ることができないので、同じ劇場で違う映画を観ました。

師匠はスピルバーグの『タンタンの冒険』
私は『ナニワサリバンショー』



公式サイト http://www.nanisari.jp/

『ナニワサリバンショー』は正式名は
『忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー 〜感度サイコ―!!!〜』で、
略して、ナニサリと言われています。

ライブ映像を盛り込んだミュージック映画でストーリーものではありません。
清志郎は、もういないんだなと思ったけれど、多くのミュージシャン仲間に慕われてたんだなと感じました。ハートフルなライブでした。

あっという間の2時間でした。
劇場を出るとき、前に座っていた人が
隣の連れに「よかったね」と言ってました。笑顔

帰り道、師匠はタンタンの冒険の映像が「すご〜く素晴らしかった」と語り、私は頭の中でずっと「雨上がりの夜空に」が流れ続けロックンロールしておりました。ゞ(≧ε≦

レイトショーだったので、帰ったのは零時近くでした。月

https://fanblogs.jp/nagohime/index1_0.rdf https://fanblogs.jp/nagohime/index2_0.xml
記事内の検索

自宅でプログラミングが学習できる。
無料体験できます♪

最新記事
タグクラウド

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。