2016年02月07日

副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?

副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?


ガッポリ儲けたい!

ガッポリまではいかないけどお小遣い程度になら稼ぎたい!

あなたも少なからずそう思っているのではないでしょうか?

でも、実際に始めようとするとネットオークション?不動産?FX?など
何から副業をしていいか正直わかりませんよね?

しかし、最近では家事をしながら
ガッポリ稼ぐ主婦たちが急増しているというのです。

そこで、2/4バイキングで放送された
家事をしながら儲けた主婦の成功の秘訣を紹介します。


ネットオークションだけで1年生活!?アイデア一つで月収30万円?

副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?


お小遣い稼ぎや不用品を処分するためにネットオークションを活用している人は多いのではないでしょうか?

ネットオークションで稼いでいる主婦が言うには、
ネットオークションもアイデア次第でガッポリ稼げることができるというのです。

では具体的にどうやって儲けたのでしょうか?その方法とは、

4億円の札束を売って数十万円の儲けたんだそうです!

ん?

全く意味がわかりませんよね?

よく、ドラマや映画で身代金などに使われる札束をイメージしてください。

茶色い帯が百万円単位に巻かれていますが、
一番上のお札だけは本物であとはただの紙で作られているんです。

こちらの主婦は、これに目をつけて撮影用の札束を作り、
ネットオークションで販売したところ予想以上に売れたそうです。

1千万円分の茶色い紙の札束を4,000円で販売し
時には4億円分の札束の注文が入り、12万円で売れたこともあるそうです。

劇団の小道具やモチベーションアップのために購入する人など、コアな需要があったようです。

さらに、これを作る作業は紙をお札の大きさに切り束ねるだけなので、
簡単でコストもほとんどかかりませんよね?

いままでネットオークションで販売したものには、

・使用中の化粧品     ・無料パンフレット

・松ぼっくり       ・洗濯機のホース

・3Lの服        ・ベビー用品

・化粧品のサンプル    ・朝顔の種

・懸賞の応募券 など


季節に合わせたモノを売るのがコツだそうで、
使用中の化粧品・松ぼっくり・3Lの服などなんでも売るそうです。

例えば、松ぼっくりなどはクリスマスに需要があるのでその時期に
道端に落ちているのを拾って販売しても1袋300〜500円くらいで売れるそうです。

まさしく目からウロコですよね?

でも、ネットオークションで販売したことがないのでわからない!

ネットオークション初心者のそんなあなたには、

オークションに代行して出品してくれる会社もありますので活用してみてはいかがでしょうか?

>>>>初心者も安心!ネットオークションはこちらから。



掃除して10億円の儲け!?アパート経営で資産5億円!

副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?


こちらの主婦が儲けた方法は中古アパートを購入し、
徹底的に掃除する方法で10億円の儲けが出たそうです。

この方法をはじめたキッカケは子育てが終わり、
仕事を探しているところハウスクリーニングの仕事があったそうです。

そこで、同じ中古アパートでも入居がある物件とそうでない物件があり、
なぜ、同じ中古なのに違うのだろうか?と疑問に思います。

そこで、共通点を見つけます。入居がないアパートは
汚いということに目をつけました。

逆に、どうしたら入居がないアパートに申込みを入れることができるかを考えたそうです。

とにかく掃除を徹底することから始めたところ、
それが見事に当たり入居者が現れたそうです。

この方法で安い中古アパートを買い掃除を徹底することを繰り返したところ、
いつの間にか10億円の儲けがでていたというわけなんです。

現在で中古アパート20棟、中古の戸建て20戸で年収1億円あるそうです!

ビックリですね!

ここでのアパート経営で儲けたコツは、

家賃収入には手を付けず、その売上は次の物件の購入資金に回し、
とにかく安いアパートを購入し物件を増やすことがコツなんだそうです。

安い物件を購入するので資金は少なくて済むし、たとえローンで購入したとしても払い終わると、
あとの家賃収入は全て利益となります。

いかに、安く物件を購入して入居率を上げるかに重点をおいた方法です。

これもいきなり始めるのには、ある程度の資金が要りますよね?

実は、不動産投資はそこまで多額の資金がなくてもお得にアパートを購入する方法があるそうなんです。

どういうことでしょうか?

経済評論家の岸さんが言うには、

銀行によって条件は異なりますが、アパートと住居を一緒にすると、
住居の部分が面積の50%以上で住宅ローンが適用になるそうです。

ローンの金利も一番安い時期に借りるのがチャンスなんだそうです。

けど、まだまだ抵抗があるあなたは、

実行に移すのは別として、
お金がかからないところから初めて見てはいかがでしょうか?

まずは、パンフレットを見たり、無料セミナーなどに参加するのもいいかもしれません。

>>>>初心者でもわかる不動産投資のパンフレット、無料セミナーはこちらから。



毎月勝手に50万円以上!?LINEスタンプで儲ける?

副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?


今やLINE(ライン)を知らない人はいませんよね?

簡単にチャットを楽しめるSNSの一つです。
会話の中でLINEスタンプを利用する人は多いのではないでしょうか?

スタンプにはいろんなデザインがあり、
自分の好きなキャラなどを使ったスタンプなどカスタマイズできるのが一つの魅力です。

無料で入手できるスタンプや中には有料のスタンプもあります。
そのLINEスタンプを自分でデザインして売るというのです。

しかし、自分で絵を書いたりデザインするのは難しいと思いませんか?

しかし、今はスマホで簡単に絵が描けるアプリなどもあるそうです。

パソコンが使えない人でも絵を書いて写真に撮りアプリで加工してスタンプを作る方法もあるようです。

これで作ったスタンプをLINEに申請して審査を通過すると出品できるようです。

LINEスタンプで儲けるコツは、
外国人にも売れるデザインにするということなんです。
LINEの利用者は日本だけではなく、世界中で利用されていますので、
外国人にも分かるような可愛いデザインにすると良く売れるそうです。

まずは、LINEスタンプに関する本を購入してから初めてみましょう。

>>>>LINEスタンプに関する本はこちらから。



低リスク?FXで年収100万円!?

副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?


FXとは、外国為替証拠金取引と言い、よく略して外為(がいため)と呼ばれています。
ドルやユーロなどの外国通貨を交換や売買して利益を出すことを目的とした方法です。

例えば、1ドル=100円の場合に100万円でドルを買うと、1万ドル買えます。
その1万ドルを1ドル=110円の時に売ると110万円になります。

つまり、1万ドルを100万円で買い、110万円で売れたことになります。

よってその差額(10万円)の利益が出たということになります。

今現在はネットで口座を簡単に開設できるようになっていて、
証拠金というお金を預け、そのお金を元に取引をするような形になります。

証拠金は少額からでも預けられますので
元手が少なくて済む投資(リスクが少ない投資)として人気があります。

ただし、低リスクと言っても元金が保証されるものではありませんので注意が必要です。
やはり、FX投資はハードルが高いと感じると思います。

しかし、初心者の人でも年間に100万円稼いでいる主婦もいます。

その主婦が言うには、FXで儲けるコツは、
シミュレーションで為替の動きを読む練習がコツなんだそうです。

FXには、実際の為替レートを使いシミュレーションをできる機能があり
デモ口座を開設して練習ができるそうです。

まずはそのデモを使い練習することで、必要な知識と感覚が見に付くそうです。

逆にそれをしないで取引をするとリスクがあるようです。

スマホでも確認できるのでまずは、
気軽な気持ちでシュミレーションを始めてある程度慣れてから取引をするとよさそうですね。

FXの口座開設やシミュレーションができるのは下から

>>>>DMM.com証券



さいごに

いかがでしたか?
副業で儲けると言っても沢山の種類がありますよね?

私が思うのは、LINEスタンプやネットオークションは誰でも簡単に始められる副業だと思いました。

FXは、まず口座を開設してシミュレーションをしっかりすればリスクは少なく始められるように思います。

不動産投資は、まず無料セミナーなどを活用していろんな意見を聞くことから始めたほうがよさそうです。

どの副業も共通して言えるのが、

アイデア次第でいくらでも儲けることができるということですね!

とにかく行動あるのみだと思います。

たしかにリスクはある副業もあります。
しかし、いつまでたっても行動しないと何も始まりません。

少しでも、副業で稼ぎたい!そんなあなたはまず行動してみることが大切であると言えます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから。


スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4704166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
ばしさんの画像
ばし
ばしと申します! 昔は、お店の店長をしていました。今は、療養中で無職です。 無職になってわかることがたくさんあります。掃除もその一つです。 今まで、忙しくて掃除や料理など家事をしてきませんでした。家事を自分ですることで主婦(主夫)の大変さやいろんなことが見えてきます。 その他にも節約やお得な情報などいろいろ調べています。 そんなことを交えながらたくさんの役立つ情報を伝えていきたいです。 早く復帰できるように頑張ります。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
スポンサードリンク