アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月16日
新江ノ島水族館、進学塾とイベント
今日のNIKKEINET記事から、
新江ノ島水族館、進学塾とイベント GW中、海をテーマに

「進学塾の中萬学院(横浜市、中萬隆信社長)と新江ノ島水族館(神奈川県藤沢市)は4月29日から5月6日、海をテーマにした参加型学習イベントを共同で開催する。」
「イベント名は「えのすい海の学校」。来場者に学生証を配布し、館内に算数、国語、理科、社会で海に関する問題や雑学を記したパネルを掲示する。理科はノーベル化学賞で注目を集めた「オワンクラゲ」に関するクイズ、国語は魚偏の漢字の読み方やことわざなどを予定している。退場の際には記念として修了証を手渡す。」

最近の水族館は集客のためにいろいろと知恵を絞っているようです。
私も水族館が好きでいろいろな水族館を見てきましたが、都市型の水族館は値段の割に、内容が似通っている様な気がします。
ただ見せるだけではなく、ガイドによる解説とか、バックヤード(水槽の裏側)見学などを企画してもらいたいものです。

【広告】





Posted by みきぱぱ at 21:54 | 旅行 | この記事のURL
>> 次へ
気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。