アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月28日
美少女麻雀アニメ
最近、美少女麻雀アニメにはまってる、50才無職ですが何か?
美少女、麻雀とくれば脱衣と連想するのはオヤジですよ。
2012年4月より、テレビ東京系ほかにて放送されている、「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」は、数年前に放送された「咲-Saki-」の続編というか外伝的な作品です。エッチなシーンはありませんw。
女子高生が麻雀のインターハイで優勝を目指すというものですが、小学生から麻雀やってるという設定が面白い(しかも全自動卓だし)。リアル女子小学生で麻雀やってる子って日本にどのくらいいるんでしょうね。



【広告】




2012年04月13日
ボストン美術館 日本美術の至宝
国立博物館で開催されている、「ボストン美術館 日本美術の至宝」展に行ってきました。
桜もまだ咲いていたからでしょうか、平日なのにけっこう混んでいました。
曽我蕭白をはじめ、有名な画家、工芸品が数多くありとても見応えのある展示だと思います。展覧会が始まって20日目で10万人突破というのはすごいです。



日本では見ることのできない美術品の数々、日本美術ファンならこの機会にぜひ見ておいてそんはないでしょう。

ここ以外にも三井記念美術館では「北斎展」、とか根津美術館の「KORIN展」とか、行ってみたいですね。

【広告】
鎌倉散歩と竜宮母艦
鎌倉散歩 〜心湧きたつ自然ガイド 竜宮母艦

Posted by みきぱぱ at 19:40 | 美の壺 | この記事のURL
2012年04月07日
桜のトンネル
このところ休みなしで働いていたので、久々の更新です。
事務所と自宅の往復だけで、冬から春への移り変わりにまったく気づきませんでした。
仕事が山を越えたので、気分転換にといつもと違う道を歩いたら、道路沿いに桜のトンネルができていました。
この週末は桜まつりが開かれるそうです。



春っていいね。

【広告】
戦艦大和1/10写真集とゼロ戦写真集
戦艦大和、写真集 ゼロ戦、写真集

気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。