アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

posted by fanblog
2009年05月28日
離島の旅 〜石垣島〜
石垣島には何回か行きましたが、全部出張でした。w
出張中、台風で足止め食ったり、客先の会社社長から「おとーり」という酒の回しのみ(かつ一気飲み)で吐かされたりという貴重な?経験をすることができました(苦笑)。
(「おとーり」の習慣は元々は宮古島だそうです。ちなみにその会社社長は、島でも「おとーり」好きで有名みたいでした。)

石垣島は小さい島なので、その気になれば1日でそのほとんどを見て回ることができます。
でも島を楽しむなら、のんびりみて回ることをお勧めします。
そんな石垣島の独断と偏見によるお勧めスポットはこちら、

石垣市伝統工芸館(日曜休館日というのが・・・)
ミンサー織は素朴な感じがしてお土産にいいですね。

川平湾の黒真珠
珍しいだけでなく、色合いも上品だと思います。

【広告】
父の日プレゼント(ギフト)
限定鯛めしセット












Posted by みきぱぱ at 22:33 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL
気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。