アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クラッシュタイプの蒟蒻畑


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

クラッシュタイプの蒟蒻畑!!
3個入りが届きました〜♡
image-e5053.jpg

開けた瞬間ライチの香りがすごい!!
到着してからおやつに食べようと思ってとっておいたんです。
そしたらついに食べる時が!!
おなかが空いたけど寝る前だからあまりカロリーの高いものは嫌。
どうしようかと思って周りを見渡すと視界に入ってひとつあけちゃいました(ノ´∀`*)
image-db06c.jpg
キャップを回して開けましたが、、、
なかなか出てこないー!
裏の説明を読むと蓋をしてよーく揉むと良いみたいです。
こういう容器に入ってると、なんとなくゼリーを想像しますが、違いました。
こんにゃくの弾力が凄い!!ブリンブリン笑
スーパーで売ってる板こんにゃくよりは吸いやすいようにゆるめになっています。
なんだかおいしくて、お母さんにも一口…のはずが戻ってくるとだいぶ減ってる…

お母さんは美味しくないと全然食べないのに、もっと食べたい!と(笑)

もうひとつ開けました(^^)/

難点なのは、口内炎が出来てると痛くて吸いにくいです(´・ω・`)
もっと出口の部分が広がればいいのかなぁ?
危ないかな?

お母さんの便秘解消に色々な食べ物を試したのですが、
一番効果があったのがこんにゃく!
ダイエットに良いと知ってこんにゃくをたまたま食べだしたのがきっかけ。
食べた日はすんなり出たようでそれから毎日こんにゃく料理を!
たこ焼き風にしたり、焼きそば風にしたり♪
ダイエットの効果はまだまだわからないけど、便秘にはバッチリで(笑)
こんにゃくは毎日食べてたけど、いつもおかずになるようにしてたから
今回のライチ味のデザートタイプはちょっと衝撃的でした(*^o^*)
下手にお菓子を食べるよりも食物繊維たっぷりで良いなぁと思いました〜
価格も比較的安くてで気軽に買えるのもポイント高いですね♪


他の味も試してみたくなりました〜!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
マンナンライフ
消費者庁許可
特定保健用食品
おなかの調子を整える
クラッシュタイプの蒟蒻畑
ライト39kcal
食物繊維7.0g
ライチ味
Light
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


容器のフチの取り扱いにご注意ください。
♡←この部分を持ってお開けください。
●表示許可:難消化性デキストリンが含まれているのでおなかの調子を整えます。
●1日摂取目安量:1食(150g)を目安にお召し上がりください。
●摂取上の注意:摂り過ぎあるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。他の食品からの摂取量を考えて適量を摂取してください。


栄養成分表(1食150gあたり)
エネルギー…39kcal
たんぱく質…0g
糖  質……12.3g
ナトリウム…48mg
カリウム……48mg
脂  質……0g
食物繊維……7.0g
リ  ン……14mg
関与成分……難消化性デキストリン(食物繊維として)5g


●名称:洋生菓子
●原材料名:果糖ぶどう糖液糖、難消化性デキストリン、エリスリトール、ライチ果汁、果糖、洋酒、こんにゃく粉、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、乳酸Ca、香料、甘味料(スクラロース)
●内容量:150g
●賞味期限:容器下部上段に記載
●保存方法:高温、直射日光、冷凍を避けて保存してください。
製造者:株式会社 マンナンライフ


キャップをしたまま
軽くもんでいただくと
食べやすくなります。
[4902738501070]
●開栓後はすぐにお召あがりください。
●すこしずつ押し出し良く噛んでお召あがりください。


クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト ライチ味(150g*6コセット)【蒟蒻畑】

価格:852円
(2014/4/27 14:52時点)
感想(22件)




マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトライチ味 150g×6個

新品価格
¥852から
(2014/4/27 14:53時点)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。