アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロポーズで送ってほしい婚約指輪

プロポーズで贈ってほしい婚約指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中
婚約指輪・エンゲージリング BRILLIANCE+

自分好みの指輪をシミュレーションできるんですって〜♡

エタニティは永遠に変わらない気持ちをあらわすために
リングの全周に宝石をあしらって「エタニティー=永遠」を
表現した人気で憧れのデザイン。
アームの形やセンターダイヤとの組み合わせにより
雰囲気が変わります。


指輪のリングの形にも意味があるんですね!

私の好みで作ってみました!

リングにはエタニティ
これから結ばれる人と永遠に過ごしたいという想いからこれを選択しました。
ダイヤモンドには輝き、透明度の高いものを。
これには一点の曇りのない真っ白な心でプロポーズして欲しいな〜!という想いで選びました。



http://www.brilliance.co.jp/ordermade/setting.php?did=70131&eid=2268

値段は\2,961,400

…。

想像もつかない値段に倒れそう。
ちょっと現実的じゃないかもしれないけど、、、
こういうのに憧れちゃうなぁ〜

もし予算をもっと低く、、、と言われたら

リングはシンプルで安く、でもダイヤモンドはきれいなものを....


http://www.brilliance.co.jp/ordermade/setting.php?did=81495&eid=2429

これで\1,175,100!

それでもまだまだ高いかな(^_^;)

いくらか、価格がさがりましたね〜!

こんなにキラキラ輝くリングを
パッと見せて「結婚して下さい」なんて言われたら...
感動して涙で前が見えなくなっちゃいそう!

皆さんも無料で会員登録しなくてもシミュレーションできるので
気軽に試してみてはいかがですか?
あれこれ組み合わせると面白いですよ〜♪

cadeau cosmetic for smile Thai Herbal Black Soap (カドゥ タイ・ハーブ 黒石けんC)


カドゥ・コスメティックファンサイト参加中
カドゥ・コスメティック
【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

image-673fc.jpg

タイハーブ黒石けん♪

image-0a9e7.jpg

すごい真っ黒です。
匂いは線香のような、
アジアン雑貨屋さんで嗅いだことがあるような香りがします。


泡たてネットで泡立ててみると石鹸とは思えないような
黄色いモコモコの泡が〜!

image-85e06.jpg

固形なのに凄いなぁと思いました。
手であわ立ててもいくらか泡立ちました。
洗いあがりは汚れを落とすけど、
肌の潤いは保つような感じ。
固形石鹸って比較的肌の水分まで落ちて
顔バリバリになりやすいのですが、
これはそんなこともありませんでした。


固形石鹸なので洗顔フォームよりは減りにくいように思います。
私は溶けるのが嫌なので、
浴槽ではなくて洗面所に置いて乾かしています。


やはり固形石鹸はコスパが良いですね!
価格は100g1780円
(ホームページを見ると、上にある画像と下にある画像で価格が違うのですが
リンク先に飛ぶと1780円だったのでこの値段だと思います。)
んーちょっと高いかな?


注意点は,,,
泡立てた泡も(ウコンのせい?)色が濃いから、
飛び散った場合よく洗い流さないとシミになりそうな感じがします。


PGやメチルパラベンは入れないとダメになりやすいのかな?
ここまできたらもっとオーガニックになったら良いのになぁ〜
なんて欲がでちゃいます(^3^)♪

結局届いてからブログにあっぷするまで約1ヶ月使い続けましたが
特にブツブツができたり、かゆくなったりしなかったので、
敏感肌でも安心して使えることが出来ました。

洗髪にもとあったので勇気を出して洗ってみました。
顔は大丈夫でも、髪には泡がへたるかなー?と思いましたが、
泡立ちは意外とよく、普通のシャンプーのようで驚きました。
洗い流すとやはりキシキシ…
しっかりトリートメントをして、ヘアオイルをつけて乾かすと驚くことに髪が乾くのが早い!
変なものが入ってないとこうも違うのかと感心しました。
しかし、時間がたつと頭皮の匂いが…
ハーブのせいかあわなかったのか匂いが気になります。
きっとシャンプーには匂いを消す成分も含まれているのでしょうね(・・;)
夏場はやめてほうが良さそうです…
髪もぱさついたので,,,
やはり洗顔用かなーと感じました!




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆





ウコン
 抗炎症作用や抗菌作用、抗酸化作用、保湿効果。
 ウコンはしょうが科 クルクマ属の多年草です。肌老化の原因となる活性酵素の働きをおさえる、肌荒れ、ニキビ・アトピーなどの緩和、紫外線から肌を守るといわれています。タイでは昔からウコンの殺菌作用と養分が肌に良いことが知られており、水浴後に肌にウコンをすり込んでいたそうです。また、アユタヤ王朝時代に女官達が顔に塗っていたといわれています。ハーブとしてのウコンは根の部分を利用しますが、実はとってもきれいな花を咲かせる華やかな植物です。

ジンギベルカスムナル根
 保湿・保潤効果。
 これもウコン同様にショウガ科の植物。南国らしい変った花をつけます。
うるおいを与えるだけでなく、皮膚の柔軟性をたもったり、血行を良くしたりしてくれます。

タナカ
 特にミャンマーの人たちに何世紀もの間親しまれてきた伝統的な美肌ハーブ。タナカという木材のかけらから作ります。肌の油分をコントロールし、毛穴を引き締めます。太陽光線やフリーラジカルから肌を守り、透明感のある肌に導きます。保湿効果に優れるので、老化を遅らせ、シミ、しわに働きかけます。


ハチミツ
 強力な抗酸化作用で、血液をさらさらにする作用があるといわれています。高い保湿性があり、ビタミンが豊富なハチミツは、美肌の強い身方です。

ホホバ油
 肌を健やかに保ちます。肌によく浸透し、持続的に潤いを与えます。

注意:ウコンからの色素がタオルに付着することがありますので、直接手、又はお顔専用の泡立てネットでお使い下さい。
cadeau
cosmetic for smile
Thai Herbal Black Soap
(カドゥ タイ・ハーブ 黒石けんC)
[化粧石けん]100g
無香料
豊かな泡で汚れをしっかり落とし、
ハーブのちからでその後の肌を整え、守ります。
香りは、使用しているハーブのものです。




成分 : グリセリン、ウコン、タナカ、ジンギベルカスムナル根、ハチミツ、ホホバ油、PG、ナイアシンアミド、酢酸トコフェロール、メチルパラベン

【ご使用上の注意】
●お肌に合わない時や、次の様な場合には、使用を中止して下さい。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。
症状が治まらない場合は、すみやかに皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。
(1)使用中、赤み、腫れ、かゆみ、刺激等の異常が現れた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記の様な症状が現れた場合
●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないで下さい。
●衣類等に付着すると、色がついてしまう場合がありますので注意して下さい。
【保管上の注意】
●直射日光の当たる場所や、極端に高温多湿の場所には保管しないで下さい。
●保管状況によっては、まれに色調が変化する場合がありますが、
品質には問題ありません。
●小児の手の届かないところに保管して下さい。


Made in Thailand
製造元:Khun Nueng's Garden
international Co.Ltd.
企画/発売元:株式会社Cleat&Clip
[4580417810301]




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。