アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エルゴラピード・パワープロ プラスが欲しい!

【3名様】エレクトラックス コードレス掃除機★Instagram投稿モニター

吸引力だけじゃなくてダニをどうにかしてくれそうでかなり期待拍手

AA5DAAFE-644E-490E-8603-C814D04F963A.jpeg

この前胸をダニに5箇所かまれて翌日にまた3箇所噛まれてじんましんでるっていう苦しい状態になって、、、
でも掃除機壊れてるから布団乾燥機のダニモードするしかなくて涙ぽろり

UVでダニやっつけれるなら毎日かけてダニ一匹も見当たらないようにしたいな〜顔3(かなしいカオ)

食物アレルギーだけじゃなくてハウスダストにダニにまで反応したら生きてくのつらすぎる〜_:(´ཀ`」 ∠):

ビストーニ

某動画サイトでも紹介あり!真空煮込み鍋のモニター1名募集

1E3D2595-BEC3-426D-8709-4A4303F9BD20.jpeg
ビストーニのうれしい4つの魅力をご紹介!
【1】安心・安全
減圧(真空)のため噴出す危険もなく、蒸気弁とロックをしない蓋の構造でさらに安全です。
ガラス蓋だから中身が確認できて、安心です。

【2】とっても簡単!
お鍋に具材と調味料を入れて加熱し、後は火を止めて放っておくだけです。
誰でも簡単に使えます!

【3】味の染み込みが◎
減圧による真空効果で味がじっくり染み込みます!
さらに密着蓋で少量の水分や油での調理が可能です。
栄養分の流出を最小限に抑え、旨味を逃しません!

【4】お得でエコ
加熱時間が短い真空煮込み料理が可能なので、光熱費の節約、CO2の排出を抑えます。
地球と人とお財布にとっても優しいお鍋です。
01EE4611-5C39-4656-8BC6-D152DA2A2B85.png

36FD46D7-B7FE-4205-8AC0-E0BE40F4160F.png

大分県、、日に日に暑くなっているので、あまり火は使いたくないので美味しく作れるなら是非使ってみたいです!

ベジタブルスパイラルスライサー

モニター募集「ベジタブル スパイラル スライサー」第4弾!
最近欲しい家電ナンバーワン!
これがあれば、切る時間絶対早くなる!!
カット野菜買ったら高いもん!!
にんじんしりしりとかあっという間だよねきっとー!
私スライサー、指きりそうなのと腱鞘炎でうまく力が入らなくて結局包丁で時間かかっちゃうからすごく欲しい、、、
夏に向けて麺風にスライスしてみたいし、、、
楽しそうだなぁ、、、

ベジタブルスパイラルスライサー

モニター募集「ベジタブル スパイラル スライサー」第4弾!
最近欲しい家電ナンバーワン!
これがあれば、切る時間絶対早くなる!!
カット野菜買ったら高いもん!!
にんじんしりしりとかあっという間だよねきっとー!
私スライサー、指きりそうなのと腱鞘炎でうまく力が入らなくて結局包丁で時間かかっちゃうからすごく欲しい、、、
夏に向けて麺風にスライスしてみたいし、、、
楽しそうだなぁ、、、

みなさんは、よくねむれていますか?

イビキ、無呼吸を予防してぐっすり眠れる「フセロ2017」を3名様にプレゼント!! ←参加中

私は、日中の眠気が半端無いです、、、
仕事に支障でかかってるぐらい( ;´Д`)
この変わった形のまくらで夜の眠りが改善されるのならどんなに良いか!
グッスリ寝て日中スッキリ仕事できたら良いなぁ〜

【美容家電】乾燥肌に化粧水ミスト[ナノタイムHD]美顔器

【美容家電】乾燥肌に化粧水ミスト[ナノタイムHD]美顔器体感モニター募集
市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD ハンディミスト]

今回この商品すっっっっっっごく欲しいので、久しぶりにモニプラに応募する記事を書きたいと思います。

敏感肌なので、なるべくこすらないように。こすらないように無印のスプレーをとりつけてハトムギ化粧水を使ってきましたが、こちらのミストのほうがきめが細かくて、しかもどこへでも持ち運べるというのが良いなと思ってました。そして、こういうミストが出てくる商品へのあこがれ(笑)
なんかテレビとかで肌うるうるの美魔女とか、セレブなおねえさんとかがしゅーってやってるイメージで私もやりたいと心の奥にあったのが今日出てきました。
会社はクーラーも暖房も年中ガンガンなので、スマホとともにどこへでも持ち運んで一緒に使いたいなと思いました。手にしたら。。手放せなくなりそうな予感がしています。
そしてこのラベンダー色が本当に私の好きな色です。こういう色のマニキュアあったらすぐ買っちゃう位好きな色!ピンクとラベンダーの間の色等、女性が好きな色合いをうまく表現していてそこも魅力的だなと感じました。

そして何よりも試したいと思ったのが、私が唯一敏感肌でも使い続けている「ハトムギ化粧水」がこのミストとの相性で優良となっている点!!
本体さえ届けば、その日から使える!(笑)

欲しい。。。Amazonにも売ってるって魅力。。。

nanoTime ハンディミスト ナノタイム エイチディー nanoTimeHD 美顔器 グロスホワイト

新品価格
¥5,980から
(2017/4/2 21:20時点)





>ハンディミスト 送料無料 ナノタイム 充電式 美顔器 ナノタイムHD nanotimeHD 乾燥肌 美顔機 ハンディー スチーマー ミスト 美顔 美容 お肌 保湿 乾燥肌 フェイスミスト 正規品 おまけ付き nanoTimeBeauty 母の日(T1)

価格:5,980円
(2017/4/2 21:21時点)
感想(243件)


アユーラの新作コスメを使ってみて

【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中
アユーラの新作アイシャドウ!
日頃アイメイクにブラウンをよく使うのですが、ピンクと合わせることはあっても、ブルーとの組み合わせは試したことがありません。
都会な雰囲気に仕上がるそうなのですが…
どうなるのか気になります!

カミソリ

まゆ・顔用かみそりに関するアンケート【100名様】

カミソリはガードがついてるものが好きです!
皆さんはどうですか???

透明感のあるお肌

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中

すっごいお久しぶりです(笑)
なんだか忙しい日々を送っています。気がついたらもう2016年最後の月ですよ!
もう、びっくり!雷
ジェルネイルの記事も沢山アップできるのに
そのうち書きますので、お楽しみに


今回のテーマは
透明感のあるお肌に憧れますか?

それはもう、女性のみなさん誰しもが憧れますよね〜??
最近は男性も化粧品が充実してるのでカサカサよりうるうるな肌だと良いですよね!
韓国ドラマなんかを見ていると、男性もうるうるつるつるな透明感のあるお肌で本当にうらやましいです。
だけど、脂っぽくベタついているわけじゃないんですよね〜
皆さんはどうですか?
私は年々、シミが増えていくので、なんとかしたいです。
透明感のある肌。2016年が終わる前に手に入れたい!!!(笑)


【ギフト】 【ラウンドファスナー財布】 【カスタムオーダー】【本革】

カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター3名募集!

いつもと違うタイプの財布がでてたので、
わたしも違う角度から作成しました!
いつもはパソコンだけどスマホから(`✧∀✧´)キラーン!(笑)

image.jpeg

あげる相手はもちろん懲りずに自分!!!
自分の好みをよく知ってるのは自分だけ!

んもーあっつくなってきたから、
爽やかなブルーで
中の名前には、BoAちゃんを忍ばせ(笑)
こういう使い方もひとつだよね?
好きな人の名前が刻まれた私だけの財布〜ハート(トランプ)

スマホからだといまいち使い勝手がよくないような、、、押しても押せてない事件勃発_(:3」 ∠ )_

できないことはないです。
あとは値段がもう少し安くなって、色がね!増えたら若者が食いつきそう(笑)
あとキラキラな加工とかも出来たら楽しいよねー
女子も男子もキラキラ好きでしょ?(笑)
♡とか☆の箔押せたらまた良いよねー
その場合は、黒い財布に、シルバーの☆を押したい(`✧∀✧´)キラーン!
中は真っ赤とかね(笑)
なんかやたら情熱的にしてみたり(❁´ω`❁)
革じゃなくてもいろいろできて五千円くらいだと高校生とかに流行りそう!(笑)
以上本日のブログ。+。゚☆(o'∀'o)ノ"
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。