アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】ファイブプライムプロテクター

【PR】
提供:セルベスト化粧品

【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

パンフレット
0932FB8C-1FB7-42AD-AC0B-54C141038B3D.jpeg
B4E75901-147C-4A6C-9DF1-AA07E100B049.jpeg
4821AA65-66FF-47BF-9C3E-480D1E832C23.jpeg
E0DF6B0A-F239-4EED-81B3-4AEBB783A74A.jpeg
AAEF5636-8181-4D51-BFE4-B747182B4073.jpeg
5B13C5DE-9736-495E-951B-964EF5DACEC5.jpeg

3B88221C-7CD2-44FC-912F-595B9E079CE3.jpeg
8A2DAC44-859C-4360-9C7D-B0D88E735351.jpeg
85715579-2678-47E3-9D58-5BAF51620FED.jpeg
5692E068-61EE-45A1-BEF2-9F32D51C4483.jpeg
BDB1DD79-997B-4E50-B519-0A108000F4E3.jpeg
86718F71-99DF-456B-93C2-D635ACE25599.jpeg

C3F692FA-4B97-4540-B6F8-573F7A7E8D94.jpeg
730A232D-3787-44C3-8FB2-4FADDB4025F2.jpeg
ピンク色のさらっとした日焼け止め。
敏感肌なので手に広げて擦らないように広げました。

0DACBD94-025E-4916-89F0-6F33C14652B1.jpeg
しっとりうるうる!
そして塗った瞬間、肌がパーっと明るくなります。

A68AF418-721B-4F93-BD14-A35D67A50722.jpeg

休日は化粧しないことが多いので宅配便とか受けとるのに顔色悪いの嫌だなと思っていたのですがこれを使えば解決しそうです!

手が青っぽい細かいラメがチラチラと輝いていました。
顔に塗るとよく分からないのですが、手のひらについているということは顔でも輝いているんだと思います。

最近BBクリームをまた使い出したのですが、最近の猛暑でお昼にはどろどろになっていました。
しょうがないと諦めていたのですが、こちらを使ってからはBBクリームをしっかり支えてくれる感じです。
お昼にテカるのはかわりないのですが粉で押さえるとてかりだけ消えて、また朝のメイクに戻るのが凄いなと思いました。

通常価格5720円
定期購入4400円
高いけど値段相応の納得できるクオリティです。

メイクのキープ力が高いものはニキビができたりしみたり刺激が強いことが多いのですが、全く刺激はありませんでした。

定期購入ではなく、誰でも3000円くらいで買えたら続けられて人気が出そうだなと思いました。
それくらいならリピートしたいなと思いました八分音符

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。