アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】合成界面活性剤フリー「クレンジングフォーム泡洗顔石鹸」

【PR】
44BD5F2C-855D-4000-8420-1A62DE777B61.jpeg
【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

洗顔はパウダーかフォームタイプを使用。
泡で出てくるタイプは敏感肌には刺激が強いことが多くて使っていませんでした。

一時はフォームタイプをネットで泡立てて頑張ったりしていましたが、洗ったり干したりが花粉で体がだるくなってくると手間になって続かなくて…
5D62E272-8F39-48D0-9474-B8A614E56E73.jpeg
82767444-FB07-49AC-915D-EFE71759DD9E.jpeg
14B762B1-8750-4C5A-9AF1-2E51EB3BE617.jpeg
FA6E0B9A-5EAA-4236-9F6E-787580031C35.jpeg
0148750D-60A5-4A95-8D44-6E6513C46DB1.jpeg

71FEAD60-3AB4-4510-8330-582FA46ACD38.jpeg
オーソブルームはワンプッシュでもこっとした泡が出てきます
82631FE3-C745-41C5-A5CA-034D9FE10D62.jpeg
除菌ソープの泡とは違うしっかりした泡です。

顔に乗せてもへこたれずあっという間に泡立ちました。

顔は水で先に洗っておいた方がスムーズに伸ばせました。

洗い上がりしっかりおちてるのに、つっぱらない。
変なしっとり感ではなくて好印象です。
朝が弱いので本当にワンプッシュで泡立って出てくるの楽で助かります〜!

楽チンなので朝頼ろう!と夜は頑張って自分で泡立てようと思うのですが、楽さを知ってしまうとダメですね(笑)

朝も夜もスッと手が伸びてしまいます。

そして、数週間経ちましたが全然肌が荒れません!
敏感肌でも泡洗顔楽できることが分かって幸せです〜
55D47D83-F322-4253-A486-74C3BCA0FBA9.jpeg
DEF450AE-87F2-4566-9005-22B87EB70D64.jpeg
メイク落としにも使えるとあったので試してみましたが韓国のファンデ、アイシャドウ、リップは軽いメイクにならないようで落ちませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

クレンジング フォーム ソープ 泡洗顔 石鹸 150ml オーソブルーム

新品価格
¥3,480から
(2021/4/4 23:30時点)



高いけど楽で、肌荒れしない。Amazonにもあるので無くなったら注文しちゃいそうです!

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。