アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月28日

インフィニティリングス奮闘記7

先週末すごい台を発見しました・・・インフィニティリングスプレイ史上初です。
NEC_0105.jpg
10+5・・・!?15!?!?!?!?!?

マジで!?!?+2のコインですら飛びつく私ですが、10とか5なんて始めてみました。
いったいどんだけBETしたらそんなのでるんだ・・・恐ろしい・・・。

ここは当然着席。どんだけひどくてもさすがにこれは元くらいとれるだろうと。

当然のごとく赤ばっかりステップすすんでなかなか青は5つ揃ってくれず300枚ほど飲まれたあたりでようやく待望のインフィニティチャンス!脅威の18スタート!!!
NEC_0106.jpg

さすがに緊張しました。これはもうひょっとしてひょっとするとひょっとしちゃうんじゃなかろうかと!!!

GOLDに入ると3つ揃ってボール+1になるので、JPチャンスいけなくてもラッキースロットかGOLDでも結構ウハウハできそうな感じでもうどっきどき・・・。

結果

ブロンズボーナスゲット

・・・・・・・・。とりあえず謝れや・・・。

誰に対してか何に対してかワカランけどもとりあえず謝れや・・・。

まあ・・・でもブロンズですらも18だしさすがにね、元くらいはとってくれると私は信じてましたよ。

結果680win(差枚数にして200もない程度)で終了。

アカン・・・ク〇すぎる・・・。

でも次回のブルー側のコインが4スタート、、、

やめずらい・・・。

そんなこんなで相当ひっぱったあげく(つまり赤も青もコインが1になるまで打ち切ったった)完全終了のお知らせでした。・・・


・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメだこの台・・・どうやったら勝てるんだ・・・。教えてガリレオ・・・。

最終的にマイナス500枚くらいでした。。。ありえん・・・。

もちろんここらがやめ時かっていうのがあればやめてたんですが、ぶっちゃけほとんどメダル増えなかった・・・。

このゲームつくった開発者を100回説教してやりたい。

2015年06月03日

インフィニティリングス奮闘記6

こんばんは!最近平日のゲーセンローテーションはもう決まってきておりまして

@グランドクロスの掘り出し物探し→あった場合→ボール落とすまでやる ない場合→Aへ
Aインフィニティリングスの掘り出し物探し→
優先順位 チップ2以上ある>残り1つでリーチ状態 ブロンズ>シルバー>ゴールドの順
そのいずれもないならチップが4:4>4:3>4:2>4:1以上の台という感じで座ってます。
インフィニティリングスはほぼどちらかのチップは4なため、必ず一度は座ります。
インフィニティチャンスを一度拝むのが日課になってきてますw
Bラッキーマリンの掘り出し物探し→大抵私一人なので全台選び放題

ここまでのメダルの残り具合で預けて帰るかビデスロに飲ませて帰るか、という感じになってます。

で、今日のインフィニティリングスですが

ナントドロップマーメイド?かなんかそんなゲームで12連鎖くらいして驚きの522win!!!
201506031954000.jpg
私相当無駄にこの台プレイしていると思いますが、こんなことは初めてです。かなりビックリしました。
しかもその次の回転でまた144winくらいでて口ぽかーん・・・。
さらに1回目のインフィニティチャンスでなんとJPチャンス!

正直これはいけるんじゃないか・・・?と思いました。が、結果は150win・・・とほほ。

でも台は元気なご様子で次のブロンズボーナスがやたら長い・・・長すぎるだろ・・・という
NEC_0067.jpg

ちなみにこの400winは詐欺ですので気にしないでくださいw実際の出メダル数は100あるかないか程度です。5BETで5WINとかで±0のことが結構あるので、400枚儲かっているという意味ではありません。

その後失速しヤメ。

珍しくマリンに人が二人もいたのでビデスロのボーナススピンに1BET勝負(ショボイ)

1BETだとやたら当たりませんかあれ・・・。5BETだと全然当たらないのに。。

普通にジョーカーが真ん中にこんにちわしてなんと神経衰弱の札の色がゴールド(はじめて見ました)これはアツいだろ!?と思い恐る恐るめくると、画面一つ追加がでてFREE10回×2倍に。

結果100枚ほど儲かってヤメました。

これ5倍ならなあ・・・。でも5倍だったら引けてないんだろうなあ・・・。100枚くらい出せるから引けたんだよね・・・。なんて思いながらお店を後にしました。

そしてどこかに1万円札落ちてないかなぁなんて思いながら(←それガメたら軽く窃盗だろっていうw)帰宅しました。

早く週末になりませんかね!平日はどうがんばっても3〜4時間しか戦えないので、どうしても一撃台狙いばかりになって勝てないことが多いです。もう少しまったり遊びたいなあなんて思ってます。

それではまた!

2015年05月30日

インフィニティリングス奮闘記5

こんばんは!3日ぶりに行ってまいりました!

なんかたった3日なのに、すごい久々な気分でした(←ちょっとヤバイかな?w)

まずグランドクロス一周→ロクな台がない→インフィニティリングスへ

なんとチップが2+2+1+1の台発見!これはもうやるしかない!ということで本日最初の台はインフィニティリングスに決定。

感動の「7」スタート。これならGOLDでも伸びれば少しは遊べる!と期待した所・・・
201505291810000.jpg

なんとJPチャンスへ入り結果は×100で700win
201505291813000.jpg

こりゃ幸先いいスタートだと思い頑張ろうと思ったら一気に失速・・・。

500クレジットを切った所でギブアップ→払い出しで台移動

そしてマリンへとお話は続きます・・・。

2015年05月17日

インフィニティリングス奮闘記4

結論から申しますとこの週末で完全に爆死しました。

もう立ち直れません・・・。土曜日-2400枚 日曜日(今日)-1500枚 合計-3900枚でございます・・・。

少しメダル買おうかなぁ・・・いい年こいたオッサンですが結構今真剣に悩んでおりますw

昨日4時間、今日8時間くらい遊んだわけですが、あれだけ遊んで5000円くらいならパチに比べりゃ安いもんかなぁという気もしないでもなくなってきました。うーむ・・・。

今日も色々やりましたが、とりあえず一番楽しかったのがインフィニティリングスだったのでインフィニティリングスカテゴリにしました。

めずらしく2のチップがある台があったのでがんばってみることに!
私は弱気な3BET1なので2+1+1+1+1で6でフィニッシュです・・・。
NEC_0049.jpg

結構伸びる・・・というかおいしい!
NEC_0050.jpg

私今日知ったんですが、ボーナスゲームの時チップが多いとラインが2倍になるんですね。

これ結構でかい。

2のコインは1枚だけなので、センターラインのみ2倍ですが、それでもデカかった。

シルバーじゃなくてゴールドボーナスだったとして、ゲーム数が伸びたら結構メダル増えるんじゃなかろうか。

今までボーナスゲームなんてオマケみたいなもんだと思ってましたが、コインが2×5とかだと結構夢がありそうですね。

ただ当然メダル消費も激しくなるのでハイエナ以外無理そうですが。

JPチャンスは一度もいけませんでした。

futureゲームに一度行きましたが、早い段階でドクロ3つ出て170winくらいで死亡・・・。

とにかくグランドクロスがひどかったです・・・。ショックでご飯も喉を通らないくらい・・・。

ううう・・・明日からの仕事のモチベが低いですw

2015年05月04日

インフィニティリングス奮闘記3

よくぞという感じです。まさかこの台でJPが出るなんて夢にも思いませんでした。

JP後は1/2の確率に勝利しスーパーモード突入!
NEC_0036.jpgNEC_0037.jpg

当たったから言いますが、このゲーム、スーパーモード入るとめっちゃ楽しいですw

次のJPチャンスが約束されるので、それまでの間は完全無料プレイ(微増)です。

私の場合、全然JPチャンスにいけなくて(うれしい)ゴールド×1回 ブロンズ×8回くらい楽しめました。

GWは稼動がいいからかもしれませんが、昼すぎ頃になると誰かひとりはJP出してる感じです。

普通にがんばれば以外にJP出るのかもですね・・・?

ちなみに私のJPはかなりきわどい勝負でした。辛勝です。

最初200枚くらいで赤4青4になり、もうすぐだろとメダルを投入していたんですが、一向に揃わず・・・。

あれよあれよと言う間に200枚なくなり、さらに200枚出してきて、それもすべて飲まれてもまだ揃わず・・・。

ここで何かが壊れました(爆)

ほう・・・いい度胸してんなこの台・・・今更やめれんだろっていう状況でしぼれるだけしぼるっていうその根性叩きなおしたるわ・・・と、さらに200枚出してきて、ようやくインフィニティチャンスへ。

ゴールドとブロンズが揃っていたのでシルバーが欲しかった所、シルバーへ。

1ボール追加した玉でJPチャンスへ。そしてそれがクイーンJPでした。

結果だけみると、理想的ですが、その前の赤4青4のハマりがひどくて、もしここでJPじゃなかったらと思うとゾッとします・・・。(500枚くらいのまれてたので死亡でした)

JP後のスーパーモードのJPチャンスは×100で500枚ゲット。都合2200winでやめました。

うーむ。JP当たると楽しいかも・・・。何回もインフィニティチャンスみてれすごい楽しかったです。

JP出てスーパーモードはいることが出来ればかなり楽しい台ですね・・・。

二度と引ける気しませんが!

というわけでとうとうインフィニティリングスもJP獲得しました。

次はどの台で初JP狙おうかなぁ・・・。

2015年05月01日

インフィニティリングス奮闘記2

どうもこんばんはです!
今日は他のゲームでプラス収支だったので、ちょっと気が大きくなって超久々に挑戦してみました。
2015-05-01 14.29.39.jpg
6回ほどインフィニティチャンスに突入しましたが一度もJPチャンスにすらいかず全滅・・・。

BRONZEゲーム中にダイレクトインフィニティチャレンジもゲットしましたがそれも普通に死亡。

どんどんメダルが減っていきましたw

−−−ゲーム概要−−−

このゲームはプレイするゲーム(私はぷよぷよもどきみたいなのでやっています)を選択できます。そして赤か青のリング?みたいなのを5つ揃えると、「gold」(ゴールド)、「silver」(シルバー)、「bronze」(ブロンズ)の三種類のボーナスゲームかJPチャレンジに突入します。

goldがボーナスゲーム中の払い出し枚数的には一番いいんですが、まあそんなことはどうでもいい感じです。

一撃JP狙いのゲームだと思います。

上記3種類を1回ずつ揃えると、ボーナスボールが一つもらえて、もう一度インフィニティチャンスに挑戦できます。

JP狙いのゲームなので、インフィニティチャンスがこないと話になりません。
従って、GOLDゲーム×3よりも、GOLD×1 SILVER×1 BRONZE×1 で、ボール一つプラスしてもらった方が夢があります。

単体でみればGOLD×3の方がおいしいですが、そのおいしさが大したおいしさじゃないので(次のインフィニティチャンスまでのメダル持ちに多少貢献する程度)、いかにたくさんボールを回せるかにかかっていると思います。

−−−−ゲーム概要ここまで−−−−

まあ・・・勝てないです。このゲームw
通常時に高額配当が出ることは非常に稀なので、JPに期待するしかありません。

調子のいい台は、すぐに赤と青のリング?が5つ揃います。

調子の悪い台は
、赤4、青3とか、赤3、青4辺りから一向にリングが揃いません。もう完全に嫌がらせだろってくらい揃いません。

したがって、ヒドい台に座ると軽く死ねます。まあこれはどのメダルゲームにも言えることですから、特別驚く話ではないとは思いますが、本当に死ねますw

メダル富豪向けのゲームです。

恐ろしく投資するとものすごい見返りがあるの「かも」しれません。

が、私のような一般ライトユーザーではとても太刀打ちできるゲームではありません。

でも300枚くらいあれば、調子のいい台なら1〜2時間遊ばせてもらえるかもしれません。

今日は珍しくインフィニティリングスをやってみたけど当然のごとく負けましたっていうなんの面白みもない話ですみません(爆)全然攻略ブログじゃないですね(だってJP引いたことすらないんだもの!)

いや〜ヤバイです。G1ホースパークよりは楽しめるかもしれませんがライトユーザーにおススメ出来るゲームではないですね・・・。

※ちなみに余談ですが、ボーナスゲーム中のメダル揃いが増えていくと100枚ゲット!とかそういう感じのナビがでますが、軽く詐欺ってます。

例えばブロンズゲームは×5なので、メダル1列揃いだと5枚BETして5枚払い出しでトータルチャラなわけですが、画面上には5winとかでます。そしてそれはBETメダル分が減算されずに常に加算されていきます。

なので100winとかでても、実際の純利益は50枚程度だったりします。

GOLDで330winくらいまで表示上はいきましたが、クレジット枚数は170枚くらいでした。

まあそんなわけで、色々と微妙なゲームでございます。

ただ、インフィニティチャンスはいいですね。グランドクロスのGJPも興奮しますが、このゲームのJP画面は、よりプレイヤーに近いので迫力はあります。自分だけの独り占めって感はでます。そういう部分は個人的には好きです!

2014年10月22日

インフィニティリングス 奮闘記1

まず、このゲームは3つゲームがあってそのどれかを選択して遊べるようになってます。

その3つとは、

・ドアを開ける神経衰弱「のような」ゲーム(多少技術介入できると思われる・・HELP札とかで) 1BET〜
・某ぷよ〇よもどきのようなゲーム 100%運ゲー 選択の余地無し 3BET〜
・カジノにありそうなメダルBETゲーム  100%運ゲー 選択の余地無し 5BET〜

BET数の設定はお店によるのかもしれません。上記はあくまでもマイホの話で。
ちなみにマイホではメダル1枚=2クレジットです。(当然払い出しも1/2ですが!)
1メダル=2クレジットの時点でどのくらいキツいのかはお察しという・・・それでもマイホではお客さん少ないです。

最初はライトユーザーにとっては神経衰弱もどきが一番いいのかなと思ってやりつづけましたが、以外にメダル減ります。後2面が無駄に難しい。(2面ぬけるとコイン1枚確定)
後、オッサンは体力不足なんで後半疲れてきて面倒に、、

で、ぷよ〇よモドキに収まりました。
メダル入れて連打してるだけです。連鎖みてるのソコソコ楽しいんですが、これもまたまったくといっていいほどもうからない。まだアニマロッタ2の方がマシなんじゃないのかってくらい吸い込みが激しい。
たまにFREEブロックを落としてFREEゲームに突入し、そこで連チャンすれば50〜100枚くらいいくかなあ程度。
通常時は1ゲームで10枚も当たれば御の字レベル。

すべては赤と青のコインを5枚獲得して得られるインフィニティチャンスへ・・・

といいたい(というかそれしかない)んですが、これも基本ショボイ。

自慢じゃないですがJP経験0です。

JP以外にブロンズ、シルバー、ゴールドの三種類あって3種類とも揃うとボール一つボーナスです。

ですので座る台としては2種類揃ってるリーチ台かつコインが赤4:青4とか(まずないですが)がいいと思います。

よく赤0:青4とかの台が捨ててありますが、これは結構な罠である可能性が高いです。

ブロンズやシルバー、ゴールド等をひけば分かりますが、その後ボーナスゲームに突入し、そこで最終的になんらかのコインがそろいます。

この時、次の人が座りたくなるように、現在のコイン数に応じて、ある程度座りたくなるような当り方をします。

これはどのメダルゲームでも同じだとは思いますがコイン4からが遠い。

なので、「ああ、後1つでインフィニティチャンスだし頑張ろう」、なんて考えだとメダル飲まれます。

青はリーチでも赤は0ですので、赤のコインばかり当たってなかなか青はすすまない。

さらに赤が2とか3になってきてやめるにやめれずどんどんメダル飲まれて・・・というパターンが多いように思います。

ちなみにボーナス中は画面背景にダイレクトボールがうつっていて、全部色がつくとダイレクトチャレンジです。

全部揃う確率は1/20くらいなんだろうか・・・個人的な体感ですが。

で、それがおいしいのかというとまたそれもどうということもなく、普通にブロンズやらシルバーやら・・・。

ブロンズやシルバー、ゴールドでのボーナスゲームでウハウハなのかというと、それもまたそうでもなく、まあ100枚もかせげたらすごいもったほうだなくらいの・・・。

早い時は20ゲームもしないうちにコインが揃ってしまい終了。長くても40〜50ゲームくらいがほとんどに思います。

つまり、どうしたら儲かるのか未だに謎。

ライトユーザーにはまったくオススメできない台だと思います。

JPとか飾りだろ?ってくらいでない。

もちろん自分だけじゃなく、当選しているのを私はマイホで見たこと自体ない、、、

通常時で増えることはまずないので、やるとしたらお座り一発にかけて即撤収くらいではないでしょうか。

赤か青のコイン4枚状態の台を20〜30ゲームまわしてインフィニティチャンス狙い。

そこで運よくある程度儲かって100枚ほど得してさようなら。

ライトユーザーにはそのパターンくらいでしか増えるイメージがわきません。

まあ基本的にライトユーザーお断り台だと思うというのが私の所感です。

※ちなみに私がやる時は、メダルが他で結構増えて100枚くらい飲まれてもいいや的な時に、一回インフィニティチャンスみたいな〜くらいの気持ちでやる程度です。

とてもじゃないですが、長居しようとは思いません・・・。
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。