アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月20日

昨日、亀有のアリオの300円コインズに行った。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m
 
在日○国人、、
ろくなことしねえーーー。
抗日行動?英雄気取りだってー(笑)






在日中国人、韓国人、
生活保護受けて日本にいて、、
生きてれるのに、、

それでいて反日思想の人は
強制的に帰国させなきゃ、
日本のコロナ落ち着かないよね。

人間爆弾するんだもの。

そこらで吐いて汚物ぶちまけて
知らん顔??
それでなくても、、十分迷惑行為でしょ。

なんで警察も政治家もスルーしてるわけ?
ばい菌ばらまき正当化していいの?

なんとかしてよねー。
あなたたちは日本の国の政治家と警察でしょ?
日本国民の税金でお給料もらってて在日優遇して、日本人蹴り飛ばすのなんで?
帰化人だから?だったら元の故郷に帰れば?
無理に日本国籍取ってなくてもいいでしょ。

ーーー

昨日、亀有のアリオの
300円コインズに行った。
1629444395847.jpg

日焼け対策防止冷感タオルフード付き。
日傘差すより持ち物かさばらず軽いからお手軽。

見つけたスケスケバックに入れて、別持ちしようと思って。
落としたり忘れずに済むように。
シリコーンスポンジ、使ってみたくて買ってみた。

フライパンとか洗うと、普通のスポンジすぐヘタって、汚れて駄目になるから。
どんなもんかなーと。

まだ出して使って無いけども、
汚れが落ちるしへたらず使えるというので
期待大。

お友達ママ情報で、、立石の方に新しく大きなダイソーが出来たらしい。
娘誘って行ってみたいなー。

昨日は、流石に病院行って、亀有、行きはバス使ったけど、帰りは例にもれず歩きました。
歩くなら、なんか食うーー。って
私が大暴れー。(笑)

だって昨日、お昼に飛び起きて、娘にご飯作って、台所片付けて、
自分はバナナとキウイ食べて急いで出てって、病院帰りにあるきで帰って八百屋で買い物して、家ついて、何もたべずに野菜ジュース飲んだだけで、またでかけたんで、、

超絶お腹空いてたんだもん。
で、娘が、いつもと違うラーメン食べようって、。
ここにした。

1629444446193.jpg1629444598321.jpg

おいしかったーーー。
チャーシュー。ボリューム満点。
しゃーわせぇー。

食べれるって、、ありがたい。
スープも完食。うまうま。ご馳走さま。

娘は、鶏白湯麺にしてて鶏チャーシューだった、鶏チャーシューは、イマイチ。
スープは、うまうまでした。

ちゃんと家まで2時間近く歩けるだけ
ラーメンでエネルギーチャージしたんで、元気出て歩いた。

家ついて、お洗濯は、、、もちろんボイコット(笑)
朝一で起きてやろー。
今日は寝るーって、シャワー浴びて、グーーー。

今朝も寝覚めスッキリ、起きて。
息子起こして、息子、なかなか起きれず
シャワー遅れ、
食べる時間が無いよぉー。というので

すぐパクっと食べ易い物を出し直し
業務スーパーのチキンサラダほぐし、
カットキウイ、カッとバナナ、
ナス味噌レンチン、温泉卵。

息子、全部、ダダダーと
4分ほどで食べて会社に行きました。
味わからんだろー。苦笑

今日の娘の朝昼兼用ご飯
1629444461085.jpg
キャベツえのき炒め、わかめ、薫香ウインナー3本、温玉添えたラーメン。
他に牛乳とミニプリン。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン