アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月01日

昨日は、夕方から 娘にお付き合いしてお出かけした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

癒やしの曲。エンヤハート(トランプ)


あはは。身体が、昨日から、、
ドンドコ筋肉痛が、、来訪してきて
右肩と背中が痛ーーい(笑)

本棚どかして、、カラーボックスどかして、板外して、棚もどかして、
ねじ回しで外すのとニッパーで切るのとで右腕を使って、背伸びしての作業で、背中も痛い。(笑)

まぁ24時間以内に出てるから、まだマシだよなー。

痛いから、昨日の夜は
シャワーではなくお風呂に入って温めて、重曹炭酸水にパイナップルのと、牛乳入れてラッシー風にしたの飲んで、寝た。

昨日は、夕方から
娘にお付き合いしてお出かけした。

セブンに印刷と、古市に、カタログもらいに行きたい。と言うので

私も、、あつ森の攻略本欲しいー。
セリアにも行きたいし、粉洗剤とワイドハイターも欲しいから行くーって、言って。
1627789601219.jpg

セリアで猫のスマホリング買った。
いつも使って粉洗剤は消えちゃったから
ボールドか、ニュービーズにしようとしたら、それも無くて、トップにした。

セリアで買った、、
デカい指ぬきみたいな形のスマホリング
可動が固定だし、プラリングを折り畳む状態にしてフィットさせると、少し指に当たるし、そこ、、いまいちだけど、。

指にはめるリング部分が広くなる分、、固定感はあって良いな。

細いリングだと、ゆるいのでガタつくからね。これはガタつくのは少ないなー。
上から押して通した指と他の2本にフィットさせて指3本でホールドするタイプ。

リングがプラだから、ぶつけたら壊れるし、改良の必要が多々あるけど、。
折り畳みリングの考え自体はグッドだと思う。

壊れた時用で、
普通のリングタイプので
猫形のがあったから、それも買っといた。
猫形、超かわいいーー。白と黒があった。

古市で、あつまれの古い攻略本980円で、安く買えた。
これで、絵本感覚で、動物や家具見て
かわいい光るハートと、自己満足するつもり。(笑)


古市の入り口で、面白いガチャあって
娘が見つけて、ガチャして
私も、、2回もした(笑)
なんのガチャか、。
古銭ガチャ。

本物の古銭が、300円で出る。

娘は、いくらか忘れたけど、多分10銭かな、お札ゲット。
私のは寛永通宝と古い1円硬貨。
寛永通宝、、時代劇にでてくる、あの1文銭だなー。本物初めて見た。(笑)
1627731326871.jpg

お財布に入れた。
古銭は、縁起物だからー。
ロマンだねぇー。
昔の人が実際使ってたもの。

お魚や野菜、食べ物、衣類、お米、穀物などと、交換するのに、使ってたんだよねー。
私の、、はるか昔のご先祖様も、同じもの使ってたんだろうなーと、。
古き良き時代へ、思いを馳せて、。


帰る頃には、筋肉痛出てて、
ご飯作るのしんどい、。って思って
ごめん、右腕痛いから、晩ごはん、今日は唐揚げ弁当で、勘弁してー。って娘に言って、
1627731571766.jpg
唐揚げ弁当490円ので、、
妥協してもらいました。

昨日、お風呂で身体温めたのと、寝る前、
に重曹とクエン酸の炭酸水も飲んだからか、

今日は、、多少、まだ痛みは残ってるけど、動けないほどでなく。
溜まってた洗濯、4回回して、外にも干して、午前中に、全部干すの終わらせた。

バスタオル12枚は、娘は嫌がるけど外干し。家の中には干せないし、干してもバスタオルは、乾かない。エアコンつけてるから乾きそうなものだけど、冷房だからかあまり乾かない。

サーキュレーターの風で、乾かしてるような感じ。
洗濯終わってせいせいしたー。

お昼は、、娘にアスパラとベーコンと卵と、にんにく油少し入れて、お醤油味チャーハン作って、ホットコーヒー出して、

私は、レーズンパン食べたくて、
何もつけずにパクパク。大満足。

いまは、アイスコーヒー飲みながら、
あつまれ動物の森の攻略本のキャラ紹介のページピラピラめくって見ながらワクワクして、
↑の音楽のエンヤを聞いて、ひと息入れて、のんびりしてます。

まじで、、右腕に、、
筋肉痛出ると思ってなかった。
(笑)年は取りたくねー。

今、2階は息子が居ないから、娘がリングフィットしたり、お友達とネットでチャット?してるよ。私に聞かれたくないのもあるんでしょう。 わざわざ2階に行って自分の部屋からノートパソコン運んで来てセッティングして、おつかれーです。

まぁあちこち、有線LANケーブル挿して置いてあるし。パソコンとどかないということもないっしょ。

昨日、私マスクするの忘れてて、アララ。
ごめん。でも、私、ほぼ家から出て無いし、出ても駅と、通院まで程度、。
観光地行かんから外人さんと仲良し状態にはならんもんね。

私は頂いたガーゼマスクや、100均一の布マスク利用、、洗って使うタイプのみ。
不織布は息が出来にくいから私は好みじゃない。

娘、色付きの布マスクも買うようになった。黒とグレーと白の布マスクばかりだったけど。
ピンク色のマスクは顔色が明るく見えるね。

色付きマスク色々。(クリックするとアマゾンに飛ぶよ)

こういう花柄の洗える布タイプのマスク欲しいな。

ダイソーとかで、
花柄の布マスク見つけた人いたら 
コメントでおせーて。

レースと、無地、チェック柄はあるんだけどね。
花柄の布マスクがないんよー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン