アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月28日

追記 号外 閑話 www草生えた、。ゲラゲラ、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

いやーーーん、。

お友達ママから来たライン、についてたのと、似たツイッターの画像、、、、
くそ笑えた、。
私のラインに送られて来たのは、、
もっと、うまいこと加工して金のネックレスしてたぞ、。
もろ、騙されちゃった。



笑、いちおー、私も性別、女なんだし、、
でかい胸見ただけで、びっくらしないわよ、、、と思ってたら、、

赤ちゃんのプリティな、、おしり、、笑wwww 草、大量に生えた、。

わかんねぇよーーーーっ。
超絶、、紛らわしいな、。

追記



朝に海苔、わかめの味噌汁。
毎日、一度は食べようー。

免疫力、抵抗力アップー。

ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
カリンバ練習中。
https://youtu.be/2aeoYGEkkzc

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



usb無線の、、が届いて、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m


アマゾンで頼んでた、これ



usb無線の、、が届いて、
差すだけで認識して、助かった、。

流石に無線機、バッテリーも、
いつ届くか分からないから、、バッテリーは
電源コードで代用出来るけども、無線は、ちょっと待てないし。5GHz帯使えたらラッキーと思って。ダブっても中古パソで買う以上、無線なしです来るのもあるから、余分に持ってても良いかな。って、場所取らないしね。

お店が送ってくれてた
無線は5GHz帯が、使えなかったけど、
これは、使えたので、、、、
あら、嬉しい、。ってなった、。

おかげで、有線状態、、
ではなくなったので、すごい快適、。

最初は、私んちの、Wi-Fiが、調子悪いのかと思ったけどスマホもタブレットも、動いてるから、
無線機が、、お陀仏、、だとわかったんだけども、。

有線状態だと、、
私や息子が、よくコード踏んで、
ノーパソ引っ張られて、ズリっと
動いたりして、、、

ちょっと、こたつから落下しそうで
怖かったんで、。

コードなどの線は、、
一本でも少ない方がいい、。

今朝のちょっとした事件。

今朝、みんなで、ご飯食べて、、、
そのとき、息子が、降りてこなかったから、
2階に迎えに行って、声かけて下に戻ろうとしたら、、

息子、おかん、、待って〜。
一緒に行くーーー。

?何事、。さては、、
怖い動画でも見たん?

見た、。
そしたら、、寝ぼけて起きた、。

寝ボケても起きれたなら、よかったじゃん、、
もうすぐ会社から電話来るよ、。

そうなんだけど、、、
風が、顔に、、ボワぁって、
すごい勢いでかかって来て、
起きたんだけど、、、。
風が顔に来るわけがないんだよ、、。
壁のところに寝てるし、、
窓の外に向けて、扇風機かけてるし、。
だもんで、、独りは怖い、、

あっそ、、背中、、ゾワッとした、、
それ、やばいね、。あは、。
何見たの?

未解決事件特集。

、顔ほっぺヒクヒク、、おばかっ。
絶対に成仏してないパターンか、、
引っ張られて、そうなったパターンが多いんだから、そんなん面白がって見たらだめだよ、。

朝ご飯出してから、、
仏間で、、娘の作業着にアイロンかけながら、
賛美歌、ハレルヤコーラス一部を歌って、、
神様に祈った、。

速攻で、、連れてって下さいーーーー。
お願いしまーすーーーーーー。
って、、

かなり、マジモードで、お願いした、、、
背中が、、ずっと寒気してたから、、、。
ルルドの聖水も、、使ったけど、寒気が、、。


数分後、私も息子の怖いこわい、、
気分も落ち着いた、。

まったく、、敏感体質なくせに、、
余計なもの見るんじゃない、。
作り物なら、まだ、心配ないけど、。

実話ものは、、頼むから、
絶対にやめてくれーーー。と言ったら
お気に入り登録したらしいけど外してた。


今朝、、こういう事件が起きたのよ、。と、、
お友達ママに言ったら、、
お疲れーーーなんか居たんじゃないの?
って、笑われたけど、。


お友達ママは、今、人から頼まれて、、
100均一のスクラッチアートの
なぞり絵を、削ってあげてるらしい、。

アマゾンでいうと、
こういうやつ、。

ドラえもんのがあるなんて、、笑。
ピーターラビットのが、可愛い、。
ディズニーと、スヌーピーまで、、笑。
いいなぁ、。

ダイソー、頑張って出してぇ、。
そしたら、気兼ねなく買える。

私は目が悪いから、コケるかもしれんから、
高いのは、怖くて買えないよぉ、。
ウルトラ本音。


私は、今は、、
壊れたスマホや、
昔のSDカードから、前パソのデーターに
似た状態に、今パソを復旧中です、。

できる限り、もとの状態に早く戻したくて、。
パソの購入レビューにも書いたけど

このパソの換えの新品バッテリー一ヶ月の入荷待ちだっていうから、バッテリー来るまで待ってれないし、。

待つ間、早めに使って早く
元通りに復旧しといた方がいい、。

でも、目はつかれるし、、
前のスマホのストレージが、
ずっと認識されないで、接続が
途切れちゃうから、、うまく行かない、。

それでも少しずつ、
だましだましコピペしてます、。
パソコンもとに戻ったら、
ビデオの編集ソフトの
レビュー記事、書かないといけない、。

まさか、パソぶっ飛ぶと思わなかったし、
スマホも壊れると思わなかったんで、。

この個体、、古いパソだけど
音は静かだし、熱風でないし、
キーボードも、モニターもでかいし、
私には使いやすい、。

パソが、ぶっ飛ぶと、復旧が面倒で、、
いやねぇ、。

ある程度、外付けのハードディスクに
バックアップ取ってあったけど、
去年の10月頃で、、笑。半年分、浦島太郎、。

かき集めて、、できる限り
元通りにしたいのよね、。

MicroSDカードや、、
別のハードディスクに、用途別に
分けてバックアップしてあったので、
元通り、一つにするのが、面倒、、。

このパソも、容量っ少ないので、、
チョイスして移し替えて保存しないと、。

容量足らなくなりそうなので、、
容量大きな外付け、ポータブルタイプの
ハードディスク、そのうち買わないとな、。
↓狙っているのはこれ。

もっと安くなって欲しいな。

昔買ったのは値段そんなに変わらず
4テラだった。と思う。
一年程度の時期差で1テラも増えてる。
電子機器の技術進歩はすごいね。



4テラの接続部分の
コネクターが壊れたポータブルハードディスク、
修理、、出したいけど、、
購入時のデーターが、、前パソの中、。

アマゾンで、買ったと思うんだけどな、。
楽天でも買ったから、、
どっちだったかなぁ、。
新しい方だったかな。

ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
カリンバ練習中。
https://youtu.be/2aeoYGEkkzc

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン