アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月18日

幸せってさぁ、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

幸せってさぁ、、
状況関係なく、自分が幸せだと思えたら
幸せなままで居れる。

私んち、無収入だから、貧乏暮らし
牛かつ食べに行ったくせに嘘こけ〜!って?
児童手当てが入った時ねー。

2ヶ月に一回金額が多めのと少なめのと、
交互に貰えるんだけど
多めのとき、ごくたまにね。

でも来年の4月以降は、
息子の児童手当てもなくなるから
ほんとの無収入になる。

息子が就職出来ないと大事(おおごと)だった。

ほんと特例子会社の就職条件の
愛の手帳維持出来て良かった〜♪
運がいいなー。うちの息子。

私ゃ、大マジで落ちると思ったもん。
結果出るまで横っ腹痛いし胃痛もあって
マジ死んでたし。

うふふ♪
笑う角には福来る〜♪
いつも朗らかにしてたら運も良くなる♪
それに我が家には最強の生きた招き猫の
雫がいるけんね。

♂にゃんは甘えん坊だね〜(^^)v
P_20171116_070422.jpg

私の腕を腕枕にして寝とるし。
家族がいるから、私は幸せでいれてる。
経済的には貧乏暮らしだけどね。

心まで貧乏暮らしじゃないの。
心だけは、笑顔で喜んで居たいんだー。
私が、ドヨドヨしてると家中、
お通夜状態で幽霊屋敷みたいに暗くなる。

私が、元気でヘラッと、ノホホンとしてると
家族も笑ってるー。
雫は、餌欲しいときと、側にいてほしいときは
にゃんにゃん言うけど、あとはちら見してても無視しとる。

お友達に台所とお風呂マット
アフィリエイトで良いのあれば探してーって
ライン来てた。

サイズ教えてもらわないと、わかんないし。
サイズ教えて貰ったら、探して
またアフィリエイトのリンク貼った記事アップしなきゃ。

気に入るのがあると良いけどね。
今日辺り、お友達のおうち、
新しいレンジが届いてるかなぁ。

前のレンジご臨終だったらしいから。
レンジがないと色々困る。
ラーメンに入れる簡易温泉玉子作れなくなるし
大好きなタピオカドリンクもお湯沸かして
茹でて作らないといけなくなるし。

冷えた固いご飯や冷凍のパン温めたり
トースト出来なくなるー。
インスタントラーメン用のお湯や
ホットミルク、鍋で沸かさないといけなくなるし。

電磁波出るから身体には良くないのだろうけど、
電子オープンレンジって無いと不便だよね。

昨日、チョコレート食べたくなって
ルック4というカカオの分量が
ちょっとずつ違うチョコレート買って食べてみた。

チョコレート、一かけ二かけ食べると、心もほっこりして
幸せ気分になったよ〜。

歩き疲れてたから、すごくおいしかった〜。
カカオの分量が多いダークチョコは太りにくいって
記事読んだから、。

疲れてたしぃちょっと調子こいて糖尿病なのに
パクパク食べてしまった。アハハー。

いつも我慢ばかりしてるより、
緩めのヘモグロビン値7.5までの管理の方が、、
厳格に6.3以下に、強めの薬飲んででも下げるより
長生きなんだってさー。

医者は、認めれないだろうけど
統計だと長生きなんだって。
過食にならない程度の
ストレスフリーを目指すなら、いいんじゃん♪

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!





マズったかねぇ、、。笑

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

前記事で、記事アップしてなかったのに
訪問して下さった方が58だっけか、
訪問者おいでだったので、ありがたいから
私みたいなおばんで良ければ
投げキッスしたい気分と最後に書いたからぁ、、

ゲラ笑されたか、オエッって言ったか
どっちかやなー苦笑
あれはマズったかねぇ、、。笑

だって、昨日、息子に
気分は女子高生って言ったらー。
いい年こいた64のバーさんが何をいう!とか
悟ったような口きいてきおって、

お前なーどさくさに紛れて
私の年、12歳もさば読んで増やすなよ、
知らない人が聞いたら本気にしてビビるやろー
私の見た目40代なんだから。

といったら
もっと言ったろー。ボケババァー♪
とか言って爆笑こいてるし。
まったくよー。

そんなこと言ってて、1000円カットに髪切りに行くから
金くれーとか、しれっと言ってくる。
金貰うとき位、ちっとはゴマすって気分良くさせとく位の
技、使えよ〜だーほ!って感じ。

息子18になって、ゲーセンラストまで大威張りで居れる♪と
大張り切りで居たけど、昨日、ゲーセン行くーと言ってた癖に
寝てしまって、

バーさんと病院行って気疲れさせたから
起きれなかっただろ〜!って八つ当たり。

知らんがなー。
人が来たの、見えたり気づけたらどくし
見えないとき、気づけない時はどけないし、
わざとじゃないもん。

見える人にはわかんないよな。
気配で気づけというけど、耳も悪いんだよ。
騒がしいところだとすぐ近くでも話してること聞こえづらい。
五体満足で生まれてきて、五感も不備がなければ
気づいて当たり前のことでも
私には気づけない。

全盲でもなく耳が聞こえないわけじゃないから
半分だけ、目や耳が不自由な人の気持ちが分かる。
わずかでも見えることは、ありがたいさー。

まるで見えなかった場合は沢山の人の善意にふれたとき、
ありがたいと思うだろうね。
他の人からしたら健常者にしか見えないから
中途半端な人間の辛さは、わかんないよな。

見えてる聞こえてると思うもんね。
弱視でも、あまり良く見えなくても
見えてるから、時間さえかければブログは書ける。

普通に仕事したい。とも思う。
片目視力落ちすぎてるから
少し見えてる側の片目だけで見るから
長時間作業すると頭痛してくるから
自由に休憩出来ないと続かない。

そんな都合のいい仕事ないし
あっても障害枠だから障害手帳がない私には応募出来ない。

派遣も、シール貼りあるけど
派遣先が遠いし乗り換えも多い。
私には駅のながーい下り階段は、すごく怖い。

少し斜め向いて一歩ずつ降りる。
息子は、何のんびり降りてんの?動作とろい。っていうけど
怖いから、と言っても、見えてる息子にはわかんない。

なんでも、自分で体験しなきゃわかんないよ。
アフィリエイトもね。
頭の中だけでの推測だけじゃ、
わかんないよ。

私だって、お友達が、
今までネットで買い物したことないのに
今回、新しい家電やら色々、
探してアフィリエイトリンク貼ってくれたら

楽天で家電買って
アフィリエイトの成果の
協力するって言ってきて、くれて
希望とかきいて調べる手間は私持ちだけど

なにせネットで買い物したことない人で
いつも近所のコジマで偉そうな人探して
値段交渉して値切って現金払いで買ってたから。

クレジットカードも一枚も持ってなかった。
今回、ネット決済用で楽天のカード作ったのが初めて。
だもんで、ネットでの商品検索も、上手じゃない。
多分、任せたら一番上のを高くてもポチりそう。

いくつも調べて比較なんてやらなそう、
というか出来なそう。
こんなだから、ネット検索は私がして
リンク貼りした方が話が早い。


アフィリエイトは、書いて記事アップしておけば
どこで誰がポチってくれるか、わかんないしね。
ネットの購入窓口の一つになるんだし
運良く選んでくれる人と出逢えるかもしれないから

アフィリエイトサイトの運営してみたら?
A8のASPポチってる人多いのに、
踏み出せてない人、踏み出してみたものの
売り上げゼロが続いて、あきらめて放り出した人が
多い、。

もったいないなー。
継続してたら、やって見たら、ビギナーズラックで
当たって成功するかもしれないのに、
当たらない、成功しないって、あきらめてるなんて

私、三年やってダメなら
他のやり方考えてみてって
言われたぞ。

3年どころか3ヶ月でやめてる人多いよねぇ。
相撲に粘り腰っていう言葉があるやん。
負けずに3年粘ってみたら?

ここだって半年経ったら
訪問者増える方法見つけたり、コメント入ったり
お友達できたり、サークル入ったり
色々起きたぞ〜♪

チャレンジしてみぃ♪
努力次第で、宝くじより、高確率で夢が現実になる近道だよー♪
貧乏暮らししてても夢まで見るのやめたら
人生面白くなかろー。
夢はどれだけ高くてもデカくても良いじゃん♪


家の現実は、こんなんだぞー。
これ今日の息子の朝昼兼用ご飯。
ラーメン2玉と焼き餃子。
P_20171118_100731.jpg

今日は自家製、温泉玉子あるだけマシ。
無いときは増えるワカメ。

でも夢は大きく、
いつか、、金持ち母さんになって、
家族で近場の温泉に一泊旅行♪

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン