2014年02月22日

イニシア浮間舟渡?イニシア浮間公園?コスモスイニシアがマンション建設へ

関連記事

建築看板 地図あり

イニシア板橋浮間公園 価格は?! 共働き応援マンション

モデルルーム訪問 その175 イニシア板橋浮間公園 価格あり おすすめマンションです!

浮間舟渡駅から徒歩6分程度の場所です。
住所でいうと板橋区舟渡1ー17付近で、もともとは志村新興化学があった場所です。

現地は現在解体作業中で、その発注社がコスモスイニシア。
近隣住民に確認したところ、マンション建設のアンケート?も届いたそうなのでマンションでほぼ確定だと思われます。

近くにはグランスイート浮間舟渡やBELISTA板橋浮間舟渡など築浅マンションもあり、浮間舟渡も住宅化が進んでいるなぁと印象づけられます。

コスモスイニシアは戦略がうまいのか大苦戦しているのをあまり見たことがありません。
適正価格で販売し、最後はちょこっとだけサービスしてめでたく完売!ということが多く見受けられます。
武蔵浦和第三街区の屈辱?!を同じ沿線、浮間舟渡で最高のものを造り名誉挽回!してほしいものです!

駅からも近く、バス便も豊富な立地!線路沿いではありますが、とても期待できそうです!!


現地の裏側でインタビューした記事もアーバンガールにて掲載していますので是非ご覧ください☆

Twitterもフォローお願いします
https://twitter.com/mansionmania

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 15:23 | 不動産

2014年02月21日

板橋区小豆沢 「旧小豆沢油槽所」の土地・建物を売却 跡地は?!

この度建通新聞にてダイヤ通商(文京区)が板橋区小豆沢の「旧小豆沢油槽所」の土地・建物を売却したとの記事がありました。

場所は環八通り沿いで区立小豆沢公園小豆沢河岸広場のすぐ隣!
現在北区で分譲中のクレストガーデンレジデンスから川をまたいで目の前です。

これはマンションになる可能性も十分あり得ると思います。
北赤羽駅から徒歩10分程度でしょうか。志村三丁目駅からも歩けますし、赤羽駅へのバス便も充実しています。

仮にマンションになった場合ファミリータイプメインだとしたら約50戸程度は確保できそう。

売却価格は4億4500万円とのことなので戸あたり900万円。

これはマンションにしても利益はでそう。

今後の情報に期待したいですね!!



Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
posted by マンションマニア at 23:12 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ