2015年10月08日

モデルルーム訪問 その187 ザ・パークハウス浦和東仲町 予定価格あり

関連記事

ザ・パークハウス浦和東仲町?!( さいたま市浦和区東仲町計画 ) 坪単価は290万円超えか?!

モデルルーム訪問 その180 ザ・パークハウス浦和タワー 予定価格あり 平均坪単価は約@330!!

ザ・パークハウス浦和岸町?! 旅館いけだ跡地に三菱地所がマンション建設へ


今回見学したマンションは

ザ・パークハウス浦和東仲町 です!!


[物件概要]

売主:三菱地所レジデンス株式会社 
施工:不二建設株式会社
価格:未定 65.28u〜84.06u
総戸数:51戸
交通:JR京浜東北線・高崎線・東北本線・湘南新宿ライン・上野東京ライン「浦和」駅(東口)より徒歩6分
所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町180番2他3筆(地番)
建物竣工:2016年9月上旬 

14階建て、全戸角住戸の駅近マンションです。


地図はこちらです↓

※画像はクリックすると大きくなります
map.jpg
画像出典:ザ・パークハウス浦和東仲町公式HP

もともとガソリンスタンドなどがあった場所で傾斜地となっています。

そのためサブエントランスが2階、メインエントランスは1階となっています。

駅までの道のりはサブエントランス利用が断然便利ですが、集合ポストなどは1階に集約されているため帰宅時などは1階へ降りる必要があるでしょう。

駅からは相当程度近く大変便利な場所に面しています。その反面囲まれ感はすごくて低層階だと戸建ビュー、中層階でもマンションビュー、高層階でようやく抜けてくるかな~という感じなります。ただその弱点をカバーするために全戸角住戸としていますから採光、通風には優れています。

こちらが14階からの眺望写真です↓

※画像はクリックすると大きくなります
眺望.jpg
画像出典:ザ・パークハウス浦和東仲町公式HP


仕様、構造に関してはレベルが高く


・ディスポーザー

・食器洗い乾燥機

・トイレ手洗いカウンター

・ミストサウナ

・魔法瓶浴槽

・床暖房

・複層ガラス

・二重床、二重天井

・床スラブ厚 230mm~


浴室の天井高も高く快適な居住空間でしょう。


予定価格はこちらをご覧ください


ザ・パークハウス浦和東仲町 予定価格


全戸角部屋であることを考えると思っていたよりは少し安かったです。


モデルルームタイプがAタイプの65.28uの部屋ですから現実的な広さでとてもわかりやすくなっています。

普通は一番いい部屋をモデルにするのですが、あえて狭めの部屋をモデルにするというのはエンドユーザーからすると良いことだと思います。


※画像はクリックすると大きくなります
東仲町.jpg
画像出典:ザ・パークハウス浦和東仲町公式HP


【総評】



浦和タワーは富裕層がゆとりをもって買うマンション。ローンを組む人も少ないでしょう。

逆にこちらはプレファミリーがちょっと無理して買うマンションだと考えています。

そのためか東仲町は駐車場設置率が20%と低めになっています。ある程度若い年齢の購入を見込んでのことでしょう。

購入するには勇気のいる価格帯ではありますが、浦和駅徒歩4分という立地は期待以上の利便性でしょうから満足度は高いのではないでしょうか。


★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■




Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ