2015年01月16日

【価格表あり】プラウドタワー武蔵浦和マークス 新築時の販売価格 中古での成約も好調です

関連記事

プラウドタワー武蔵浦和ほげほげ

アーバンガール その212 プラウドタワー武蔵浦和マークスの夜景×女子大生

モデルルーム訪問 その184 プラウドタワー武蔵浦和レジデンス 予定価格あり



こちらの記事ではプラウドタワー武蔵浦和マークスの新築時価格表を公開いたします。

マークスの後ろに建設されるプラウドタワー武蔵浦和ほげほげを検討する方は参考になるのではないでしょうか??


プラウドタワー武蔵浦和マークス

[物件概要]

売主:都市再生機構・野村不動産株式会社
総戸数:325戸
専有面積:53.47m2〜82.56m2
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目
建物竣工:2013年1月竣工済


マークスの人気は

武蔵浦和No.1

と言っても過言ではありません。

賃貸でも分譲でも出ればすぐに借りて買い手がつく状態です。

新築時の価格がお買い得だったのはもちろんなのですが、人気の秘訣はペデストリアンデッキで駅直結の別所アドレスです。

現在第三街区にて建設中の武蔵浦和スカイ&ガーデンは竣工まで後1年程度でようやく半分売れたかな〜といった状況。

スカイ&ガーデンもいいマンションなのですが、やはり沼影アドレスですとターゲットが絞られてしまうのです。

それだけ別所アドレスは強みなんですね。

この記事を作成段階でマークスの中古が1件出ています。数日前に公開されたようです。

北向き、53.47u、9階のお部屋です。

3480万円で売りに出ていますが新築時の価格は3290万円。

私は3800万円で売りに出しても売却できそうだなぁと思うのですが、売り急いでいるのでしょうか。

新築時より高いですが、3480万円なら今月中には間違いなく売れるでしょう。

売れないはずがありません。

もし今月中に売れてなければマンションマニアが買います(笑)

それくらい自信をもって売れる!と言い切れます。

こちらが新築時の価格表です。

※画像はクリックすると大きくなります
武蔵浦和マークス 価格表.jpg

お買い得でしたね〜。

マークスはお買い得なだけじゃなくて仕様もよかった。

SIに内廊下、機械式駐車場の待合室にディスポーザーなどなど。

マークスの後ろに建設されるプラウドタワーに注目したいですね!!

(仮称)武蔵浦和駅第1街区第一種市街地再開発事業 B3-1棟新築工事
http://fanblogs.jp/mansion48/archive/439/0


Twitterもフォローお願いします
https://twitter.com/mansionmania

『アーバンガール』もご覧ください
http://fanblogs.jp/urbangirl/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ