アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

【衝撃】大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全で急死 出演ドラマは放送中


oosugi (2).jpg


あまりにも早い大杉漣さん

また映画ドラマで活躍した俳優の急死が飛び込んできました。


突然の悲報に映画界やテレビ業界に驚きと悲しみが・・・


「2018年2月21日午前3時53分に急性心不全で急逝いたしました」と公式ホームページで発表


大杉漣さんは、現在テレビ東京で放送中の連続ドラマ「バイプレーヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」(水曜9・54、全5話)に出演中の急死で関係者の関係者は驚を隠せない。



oosugi.JPG



ドラマのサイトには「心よりご冥福をお祈りいたします」と書き込まれていました。


バラエティー番組でも活躍

最近では俳優業だけではなくバラエティー番組でも活躍していました。初めてのバラエティー番組は「ナイナイ」の2017年1月2日に放送された『ぐるぐるナインティナイン新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP!』に出演していました。

人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!18」にレギュラー出演することが発表され、バラエティー初レギュラーとなりました。


散歩番組を持っており「大杉漣の漣ぽっ」が放送されています。


大杉漣さんの受賞した映画賞


日刊スポーツ大賞 助演男優賞

ヨコハマ映画祭 助演男優賞

高崎映画祭 助演男優賞

おおさか映画祭 助演男優賞

キネマ旬報個人賞 助演男優賞

毎日映画コンクール 助演男優賞

東京スポーツ映画大賞 助演男優賞

日本アカデミー賞 優秀助演男優賞

ブルーリボン賞 助演男優賞

など日本で有名な俳優の一人となった。


悪い役からお父さん役まで幅広い役を演じてきましたが、あまりにも急な訃報でした。



posted by こうたろう at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7345939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。