アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月24日

bs11にて7月26日から韓国ドラマ 「女の秘密」の放送がスタートします!  

女の秘密 DVD-BOX1

新品価格
¥12,002から
(2017/7/24 15:06時点)





【7月26日〜】毎週月〜金曜日 午前11時29分〜12時00分

知りたいのは、あなたの嘘と私の真実――

「君を守る恋〜Who Are You〜」ソ・イヒョン × 「ミセン-未生-」オ・ミンソク競演!
欲深き女と人生を奪われた女、そして二人の女に愛された男が繰り広げる熾烈な愛憎劇


【STORY】
裕福な家庭で育った純真で優しい女性ジユ(ソ・イヒョン)。全てにおいて恵まれたジユに対し、彼女の家の家政婦の娘スンボク(キム・ユンソ)は劣等感と嫉妬心を抱いていた。数年後、スンボクはソリンと名前を変え、ジユの恋人でモソングループの御曹司ガンウ(オ・ミンソク)に近づき、浮気をでっちあげる。ジユは真意を確かめるためにガンウのもとへ向かうが、ソリンの協力者であるドンス(イ・ソング)に追われて事故に遭い、車に同乗していたジユの父は死亡、ジユはこん睡状態に陥る。その後、ジユは意識の無いまま出産、ソリンは生まれた子を自分とガンウの子だと偽りガンウと結婚する。3年後、ジユは奇跡的に意識を取り戻すが、多くの記憶を失っていた。
そんなある日、ジユは勤め先のクッパ店で素性を隠したモソングループの会長と知り合う。病で苦しむ会長を助けたことがきっかけでジユは介護人として会長の家で働くことに。ジユとの再会に驚き、強烈な焦りと不安を覚えたソリンはジユを家から追い出そうと画策する。そんなソリンに初めは戸惑うだけのジユだったが、やがて記憶を取り戻し、彼女の卑劣な行いを暴くことを心に誓う。


【キャスト】
ソ・イヒョン(カン・ジユ 役)
「スリーデイズ〜愛と正義〜」「君を守る恋 〜Who Are You〜」
オ・ミンソク(ユ・ガンウ 役)
「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
キム・ユンソ(チェ・ソリン/ホン・スンボク 役)
「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー」
ジョンホン(ミン・ソノ 役)
「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」「彼女はキレイだった」


俳優ソン・ジュンギ、婚約者ソン・ヘギョについて言及 「すてきな女性、生涯を共にしたかった」





無料から使える会計ソフト「freee(フリー)」




韓国俳優ソン・ジュンギ(31)が、婚約者ソン・ヘギョ(35)について自らの口で語った。

ソン・ジュンギは24日、ソウル市内でおこなわれた映画「軍艦島」のインタビューに出席し、婚約者=ソン・ヘギョに対して愛情を表現し注目を浴びた。

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョは来る10月の結婚を控えている。韓国を代表するトップスター同士の結婚だ。自身の結婚について話が及ぶと、ソン・ジュンギは恥ずかしそうに笑った。挙式まで3か月だが、「まだ実感が湧かない」という。

ソン・ジュンギは「結婚をした方々は、挙式当日まで実感が湧かなかったと振り返ることが多いようだが、僕も同じような心境だ。今朝もすれ違った方々が『おめでとう』と言ってくださり、サウナで会った女性にも『おめでとう』と言っていただき、感謝する以上に不思議な気分」とし、「悩んだ分だけ、幸せに暮らそうという思いが強い。当然の返答のようだが、これが本心だ」と語った。

 どちらかと言うと、早くして結婚を決心したことを問われたソン・ジュンギは「本当にすてきな女性であり、生涯を共にしたいと思った。若いころから結婚はゆっくりでいい、と思うタイプではなかった」とし、「周囲から影響を受けるのは重要だ。俳優生活を送りながら、見て学んだのはチャ・テヒョン先輩だ。僕は、韓国で最もかっこいい男がチャ・テヒョン先輩だと思って育ってきたが、先輩を見て学ぶことは多い」と話した。

 チャ・テヒョンを見習って仕事と家庭の両方に忠実な夫になりたいと話すソン・ジュンギ。「とても家庭的な先輩。仕事も完ぺきで、いつもとても明るい」とチャ・テヒョンを”手本”にする理由を明かした。











<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。