アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月17日

コンサドーレ札幌VS柏レイソル 2017.J1 29節

IMG_9475.JPG

こんばんは!
10/14は聖地厚別で柏レイソルを迎撃しました!

柏市といえば、、、
199.JPG

この写真2012年の我が家です。ここ、柏市なんです。2008年から2013年まで転勤で柏市に住んでました。

後ろのテレビは懐かしの石崎監督。
前回のJ1復帰後最速の9月には降格した黒歴史を柏で体験しました。

写真の通り娘にユニフォーム着せてスカパーで応援しましたが、ご覧の表情です。

そんな歴史があって今がある。

さて、前回のおさらい

13位 清水  29
14位 札幌  28
15位 広島  27
16位 甲府  27
17位 大宮  22
18位 新潟  12

さて、柏レイソルは3位。柏としても優勝及びACL出場権のために負けられない戦いです。

そんなコンサドーレは

ツートップに  都倉、ジェイ。ヘイスが欠場、タイ代表チャナチップもベンチスタート。
代わりに兵藤がトップ下。荒野がダブルボランチ。あとは大体同じかな?

前半15分 荒野からのロングフィードにジェイが落として宮沢が押し込み先制。
その後、前半38分には宮沢からのセンタリングにジェイが合わせ追加点!

後半6分には柏から移籍した石川(札幌には出戻りだけど)が折り返してまたしても
ジェイの頭。

ピンチは何度もありましたが、3点を守り切って貴重な勝ち点3と得失点差を増やしました。

札幌誇らしい・・・

さて、他会場

18位 新潟・・・アウェイ大阪でガンバと対戦。負ければ降格という厳しい状況。札幌も余裕なんてありませんが、降格を何度も経験している我がチームなだけにこの悲壮感は痛いほどわかります。新潟が何とか勝ち切り首の皮がつながりました、が依然状況は厳しいです。

17位 大宮・・・アウェイで横浜マリノスと対戦。1−1。厳しさは依然変わりませんが、この勝ち点1の影響はどうなるのでしょうか?

16位 甲府・・・ホームでFC東京と1−1のドロー。降格圏であることを考えると、何としても勝ち点3ほしかったですよね。

15位 広島・・・アウェイで首位鹿島と対戦。0−2で敗戦。順位を考えるとなんとか勝ち点1ほしかったです。

13位 清水・・・静岡ダービーでホームで磐田と対戦。0−3で負けました。

つまり、、、

残留争いの残留争いで勝ち点3を獲ったのは札幌だけ。さらに札幌が大量得点、清水が大量失点のおかげで得失点差も一気に有利になりました。

さて、29節終了後の順位。  


13位 札幌  31
14位 清水  29
15位 甲府  28
16位 広島  27
17位 大宮  23
18位 新潟  15

残り5試合。まだ何も得ていません。降格圏広島との勝ち点はたった4。

次回はアウェイでFC東京戦。

絶対に負けられません。

が、、、札幌ってアウェイで勝った事ないの・・・。贅沢言いません。勝ち点1だけください(笑)

We are Sapporo!!!




にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村






2017年10月12日

単身赴任ダイエットブログその6


こんばんは!今日の大阪は蒸します。北国出身の僕は汗だくです。

さて、


昼食 天下一品こってりライス
夕食
IMG_9461.JPG
痩せる気あるのか、、、

と、書いたのが12日。下書きのままアップせず。

そして今日。

前回 77.4キロ
今日 77.9キロ
IMG_9499.PNG
この1週間の食生活。
IMG_9463.JPG
チキンカツ定食カレー味、
IMG_9465.JPG
夜は刺身串カツビール。

IMG_9466.JPG
野菜炒め定食とか
IMG_9477.JPG
男3人で大宴会からの
IMG_9491.JPG
締めにラーメン。
IMG_9496.JPG
翌日には千葉から友人が来て三次会でお好み焼き。
IMG_9189.JPG
今日の夕飯はつけ麺。麺750グラム。食べた後に後悔して、3キロ歩いて家路へ。そしてジョギング。

さて、明日明日(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

2017年10月11日

単身赴任ダイエットブログその5


IMG_9458.PNG

こんにちは!
今日は週の半ば、大阪は夏日です!

前回 77.4キロ
今日 77.4キロ

変化なし!

朝食 やよい軒納豆定食
昼食 松屋のナスの辛味噌定食?
夕食 なし


IMG_9455.JPG
IMG_9457.JPG

しかし、今日は早帰りの水曜日、、、飲みに行きたーい!どうしよ。

ランニングもした、風呂も入った、、、ビール飲みたい☆

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

2017年10月10日

単身赴任ダイエットブログその4

IMG_9454.PNG
こんばんは!
週の始まりお疲れ様です。

前回 78.5キロ
今日 77.4キロ

ジョギング20分
腹筋、鉄アレイそれなりに。

昼食 カツ丼+赤だし
夕食 野菜ジュース



IMG_9452.JPG

腹減った(笑)

胃腸の内容物が無いだけで、痩せたわけでは無いのは分かってますが、減ると嬉しいですね(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

2017年10月09日

単身赴任ダイエットブログその3

IMG_9450.PNG

こんばんは!
更新はしてませんでしたが、ダイエット活動継続してました!

前回10/2 77.0キロ
本日10/9 78.5キロ

戻ってるやないかーい!
むしろブログ始めてから0.1キロ増えたじゃないかー!

では、この3連休の食生活の一部をダイジェストで(笑)

IMG_9374.JPG
福井県に会社がある、炭火焼き鳥秋吉さん八分音符

IMG_9377.JPG
すき家のうな丼八分音符
IMG_9401.JPG
本町にある家系ラーメン、本町商店。
IMG_9406.JPG
寺田町にある二郎系ラーメン歴史を刻め。
IMG_9395.JPG
近所の居酒屋で浴びるようにビールを飲み。
IMG_9426.JPG
京都ラーメンかいりきや。
IMG_9431.JPG
京都の、るり渓温泉で食べたソフトクリーム。

ジョギングも筋トレもある程度してたんですけどね。

一番ショックなのが、ジョギングで汗かいてそのまま風呂で汗かいた後の体重測定なんです(笑)

夕飯はこれからなんです!

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こげたさんの画像
こげた
クルマ好き、カメラ好き、酒好き、タバコ好き。精神年齢が中学生から変化がない妻子持ちが単身赴任はじめました。死なないように頑張ります(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。