アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

京炎戦争が終わって

我妻は京極組全員の怒りと悲しみを背負った守若によって倒された。
彼には本当に仲間と呼べる奴がいなかった
同盟を結んでいた奴等にもその程度扱い
彼にも守若のように救いの手を差し伸べる人がいたら
今とは違う道を歩んでいたのかもしれない。

2024年03月22日

ブラック書店

最近思う事、小西克幸さんだけ未だにプリキュアに未出演。

2024年03月17日

京炎戦争終結

戒炎のトップ我妻京也は守若十四郎の手によって死んだ
これにより戒炎は壊滅したかに見えたが
この二人の戦いを監視用のドローンで観察していた三人の人物。

???「我妻が死んだか」
???「まぁ、所詮奴は半グレ、我等とは比べ物にならん」
???「と言いますが既に奴等は城ケ崎も倒しています」
???「あの狂犬の名前は聞きたくない」
???「すいません」
???「問題は京極組ですよ、奴等を取り込むための算段は?」
???「いつも通りだ、奴等の力を少しずつそぎ落として無力化していく」
???「半グレ相手に余裕だが、我々は極道だ!あんな連中とは違う」
???「そうでもしないととり込めない、嫌な時代だな」
???「暴対法で極道組織は以前のような勢いは無い、だから半グレ共が頭に乗るのだ」

今や極道組織は暴対法で以前のようには稼げない
それ故に解散したり弱体化したりしている
そんな世界の中で一つだけ勢いのある組織がある
その名は黒龍会
日本の裏社会の三分の一を掌握する極道組織
彼等の目的は裏社会による日本中心のアジア掌握
無力化した極道組織を取り込み勢力を拡大して来た
そして今、東京全土を掌握すべく行動を開始した

???「全てはシナリオ通りだ」
???「東京全土は我々の物だ!」
???「戦争はまだ終わらない、いや・・・・我々が終わらせない」

日本全土を巻き込む巨大な暗雲が今動き始める。

おわり
posted by kenjikun at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2024年03月16日

ブラック書店

まる子の後任、誰になるのだろう?
私個人としては、もう終わっても良いと思う。

2024年03月13日

ブラック書店

守若と我妻の勝敗がどうなるのか
この戦いが最後の戦いとなるのか
そして、戦いの後にはまた新たな戦いが始まるのか
我妻と守若の完全決着の後には何があるのか

2024年03月10日

ガシャポンクエスト

ガシャポンクエストを探しているのに
どこの店にも置いていない悲劇
これは、ガチャクエロスになりそうな予感。

でも、最近はガチャポンクエストに合う小物を探しています。

2024年03月09日

ガシャポンクエスト

外れが一つも無いから、ダブっても問題なし。

ガシャポンクエスト 廻る(めぐる)旅の終わりに 全7種セット カプセルトイ フィギュア【在庫品】

価格:6180円
(2024/3/9 20:25時点)
感想(0件)



パチンコ

パチンコはやっていないから無くなっても別に問題は無い。

2024年03月08日

鳥山明 逝去

突然の事で今も信じられない自分がいる
ドラゴンボールは自分も観ていましたから
彼が遺した作品達はこれからも存在し続けるでしょう。

2024年03月07日

おはようございます

おはようございます
今日の気分はどうですか?

2024年03月06日

終わってもいい

ちびまる子ちゃんとサザエさんはもう終わっても良いと思う
昭和の時代がもう今の時代にはまったく合っていないから
令和の時代に昭和の時代を見てもなぁ。

2024年03月05日

おはようございます

おはようございます。
今日は寒いです。

2024年03月03日

ヒューマンバグ大学

我妻がブチ切れる所、始めて見たな
それだけ千尋の事を大切にしていたから
守若にそれを侮辱された事で普段は見せない怒りを見せる我妻。

2024年03月01日

アッシュの日常

俺の名はアッシュ
悪魔退治をやりながらホットドック屋を経営しているデビルハンターだ。
最近は悪魔退治の依頼も無くて退屈な日々を送っている。

まぁ、それはそれでいいんだが
悪魔がいないと生活が出来ない
ダンテは気に入った仕事をしていないからか
いつも金無し借金まみれ
最近は電気も水道も止まったそうだ
生活費はいつも俺が出しているのだが
それも最近はやっていない
ビジネスチャンスを求めて日本に来たからだ。

俺は貴凜町でホットドック屋を始めた
しかし、ライバル店もある
それが瓜生のメロンパン屋だ
俺のライバルはメロンパンだー!

俺がホットドック屋を始めた理由は
俺がまだ便利屋だけで食っていた時だ
大口の依頼人なんて滅多に来るものではない
そこで副業としてホットドック屋を始めたのだ
今では悪魔退治はほとんど来ないが
代わりにホットドック屋が繁盛した
俺は今日もホットドック屋をやりながら悪魔を狩る日々を送る。
posted by kenjikun at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2024年02月29日

ガシャポンクエスト

ガシャポンクエスト第4弾を求めて三千里。

ブラック書店

メンメン「ファイナルフュージョン、プログラムドラーイブ!メン」
これのネタ分かった人は勇者!

2024年02月26日

ブンブンジャー 人物名

登場人物の名前には車に関する物が由来となっている
メンバーにも車に関連する物がほとんど。

敵組織の名前「ハシリアン」は走り屋

デコトラーデはデコトラ

イターシャは痛車

後の一人は知らん

まぁ、こんな感じかな
敵役に水樹奈々を起用したのは凄いな
でも、水樹はフェイト・テスタロッサのイメージが今もあるから。

2024年02月25日

キングオージャー最終回

王様戦隊キングオージャーも遂に最終回を無事に迎えました
最高だぜ!最高の一年間だった。
しばらくはキングオージャーロスが続きそうです。

2024年02月24日

ブラック書店

明日、最終回を迎えるキングオージャー
とにかく激しい一年間でした
ブンブンジャーはどんな一年になるだろう。

2024年02月21日

即死チート

即死チート能力
デスノートやギアスよりもやばいな。
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(50)
リンク集