アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月30日

今月の運用予定(2014年07月)

おはようございます..
明日から7月スタートですね.


さて,少し早いですが,今回は2014年07月度(2014/06/30〜2014/08/02)のEAの
運用予定を書きたいと思います.


各口座のEAについては次のように変更したいと思います..

・Pepperstone口座(FinalCashBack)
 【ForexEventDefender有り】
  追加)Tomo_BigBreak2(0.02ロット)
   順調に推移しているので,今月から追加したいと思います.

・Pepperstone口座(GemTrade)
  現状維持.

・FXDD口座(GemTrade)
  現状維持.


2014年07月の注意が必要な経済指標

  07/03 20:45 EU)欧州中央銀行 政策金利発表
  07/03 21:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数/失業率
  07/10 20:00 英)イングランド銀行 政策金利発表
  07/30 21:30 米)四半期GDP(速報値)
  07/31 03:00 米)FOMC 政策金利発表


 07/03および07/30からその週末まで,
 FXDD口座(GemTrade)のKnFX-Marsなどを除いて,
 ポジションを持っているEA以外を停止させます.
 保有ポジションも可能な限り決済したいと思います.
 (今月は少し早目に対応したいと思います.)
 再稼動については翌週の月曜日の予定として,
 週明けの窓明けの状況などを見て判断したいと思います.
 それにしても,7月の雇用統計は木曜日なんですね.


追加検討中のEA
 現在は特にありません.
 都度検討していきたいと思います.


以上が今月の運用予定です.
その時の状況によって,変更することもあるかと思いますが,
概ねこのような予定で進めたいと思います.


6月はぜんぜんでしたので,挽回できるように,ぼちぼち行きたいと思います.
ただし,FXDD口座(GemTrade)がネックになっているのは変わらないので,
こちらは好転することを願いたいです.


本日も最後までお付き合い頂き,ありがとうございました.


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

fx-onさんで実施されている口座開設キャンペーンで
alpariジャパン×タイアップキャンペーンForexWhiteBearV1
が6月末で終了するそうです(今日までですね・・・).
新規口座開設でForexWhiteBearV1がもらえるので,
口座開設される方はぜひこちらからどうぞ.
alpariジャパン×タイアップキャンペーンForexWhiteBearV1

また,こちらは最近始まったキャンペーンです.
アルパリジャパンの新規口座開設で
最近絶好調のWhiteBearV1EXがもらえます.
私はこちらを申し込もうかなと思ってます.
WhiteBearV1EX (アルパリジャパンキャンペーン)

OANDA JAPANでも同じようなキャンペーンが実施されています.
OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBearV1EX又はWhiteBearV1☆プレゼント

これから口座開設される方は是非優秀なEAをもらってくださいね.

2014年06月29日

TAIGUN Proのアップデートについて(バックテストしてみました)

こんばんは,kanatoです.

遅くなりましたが,
TAIGUN Pro_v1.2.0のバックテストが終わりましたので,
ご紹介したいと思います.
しかし,バックテストは時間がかかりました.
PCのスペックもあると思いますが・・・.
(1条件30〜40分くらいでした.)

さて,今回はアップデート前のTAIGUN Proと
アップデート後のTAIGUN Pro_v1.2.0を比較してみたいと思います.
先にも書きましたが,タイムフレームも30分足が追加になっていますので,
そちらも併せてバックテストしてみました.

バックテストの条件は次の通りです.
MetaTrader4はPepperstoneのBuild600台のものを使用.
ヒストリーデータはFXDDの1分足からそれぞれ生成.
スプレッドは固定.
(PepperstoneのStandard口座のスプレッドを参考にしました.
 具体的にはEUR/USD:1.3pips,GBP/USD:1.6pipsで実施.)
テスト期間は2010.01.01〜2014.06.20
モデルはEveryTickで実施,
ロットは0.1ロット単利で固定(初期口座残高は10000$固定).

それで結果はこうなりました.

EUR/USD(5分足,スプレッド1.3pips)
TAIGUN Pro_v1.2.0_EURUSD(1.3pips)_M5_20100101-20140620.gif


EUR/USD(30分足,スプレッド1.3pips)
TAIGUN Pro_v1.2.0_EURUSD(0.8pips)_M30_20100101-20140620.gif


GBP/USD(5分足,スプレッド1.6pips)
TAIGUN Pro_v1.2.0_GBPUSD(1.6pips)_M5_20100101-20140620.gif


GBP/USD(30分足,スプレッド1.6pips)
TAIGUN Pro_v1.2.0_GBPUSD(1.6pips)_M30_20100101-20140620.gif


まとめ表
20140629_TAIGUN PRo(アップデート)_バックテスト1.png

やはり,バージョンアップ後は取引回数が大幅に多くなり,
それに伴って利益も大きくなっています.
しかし,利益はおおよそ2倍近くになっていますが,
ドローダウンも同じくらい大きくなっています.
勝率を変えず,取引回数を増やした形になっています.
また,5つくらいのポジションを度々とりますので,
運用ロットによっては,レバレッジの高い海外FX業者を使う方が良いと思います.


次にスプレッドを変更してテストしてみました.

スプレッド変更表
20140629_TAIGUN PRo(アップデート)_バックテスト2スプレッド.png

20140629_TAIGUN PRo(アップデート)_バックテスト3スプレッド.png

その結果,スプレッドが大きくなると,如実に成績が悪くなってきました.
(っといっても全然問題なく利益をたたき出していますが・・・)
また,アップデート前と比べると,今回の方が売買回数が大きい分,
割合的にも大きく影響を受けているようです.

スプレッドや約定が及ぼす影響は非常に大きいようですので,
FX業者や口座タイプの選択は非常に重要になってきます.


以上のことから,例えばPepperstoneのRazor口座等の
スプレッドが極めて狭いFX業者を使うのが良いかと思います.
(手数料はかかりますが,それだけのメリットがありそうです.)

っということで,TAIGUN Proのバックテスト結果をお伝えしました.
すごく高性能のEAですので,適切なFX業者や口座タイプを選べば,
大きな利益が期待できそうですね.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.
posted by kanato at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EA紹介

2014年06月28日

各口座の成績をお知らせします.(2014年06月度)

こんばんは.
もう6月も終わりですね.
気づいたら今年もすでに半分終わってしまいました
何とも時間が経つのは早いものです.


さて,今回は2014年06月(2014/06/02〜2014/06/28)の成績をご紹介します.

成績はすべて確定損益で計算しています.
また,EAは特に記載のない限り,ほぼデフォルトで動かしています.
(ロットは適宜設定しています.)

さらに, ForexEventDefenderの設定を重要度高の指標について
前後4時間に設定しています.


それでは,まずは「リスク運用タイプ」からです.

Pepperstone口座(FinalCashBack)

先月同様にまずまずの利益を出してくれました.
今月は前半に大きく利益を出したのですが,
今月追加したVolatilityFactorのGBP/USDでストップロスがありました.
タイミングが悪い・・・っと思いつつも,
今月後半の難しい相場でも良くプラスで乗り切ってくれたなというところです.

確定損益:+4.98%(+142.25$)
口座残高:3000.20$(含み損益:-97.65$,スワップ:-0.20$)
稼働中のEA:
 【ForexEventDefender有り】
 ForexWhiteBear V3(ロット複利設定)
 HummingBird V2(ロット複利設定)
 Ashika V1(ロット複利設定,USD/CHF以外の2通貨)
 TAIGUN Pro(0.01ロット,EUR/USD,GBP/USDの2通貨)
 【ForexEventDefender無し】
 ForexBlade(0.01ロット)
 Volatility Factor(ロット複利設定(AutoMM:1),EUR/USD,GBP/USDの2通貨)
 PegSystem ver2(0.03ロット)
 BandCross3 EURUSD(0.02ロット)



Pepperstone口座(Gemtrade)

こちらは先月とは真逆で,大きく利益を下げてしまいました.
先月の利益がすべて持っていかれた感じです.
その原因はEAたちではなく,FOMC前に止められなかった私にあると思います.
(その日は本業で遅くまで残業だったので,無防備でFOMCに突入しました.)
今月前半は怖いくらい順調に利益を出していたので,非常に悔やまれます.

確定損益:-6.51%(-227.97$)
口座残高:3273.41$(含み損益:0$,スワップ:0$)
稼働中のEA:
 【ForexEventDefender有り】
 ForexWhiteBear V1 ApexU(ロット複利設定)
 Ashika V1 Multi(ロット複利設定,USD/CHF以外の2通貨)
 Forex Racco V2.63 Multi(ロット複利設定)
 White Bear v2.04 Multi(ロット複利設定)
 RSI_Scalping_system3_5m
  (ロット単利,0.01×Max3ポジション,GBP/USD以外の2通貨)
 ForexB_TypeR293(0.01ロット)
 EasySniper ver1.1(0.02ロット)
 EasyMaestro ver1.0(0.02ロット,GBP/USD以外)


FXDD口座(GemTrade)

今月もBandCross3の絶妙なトレードで,少し利益を積み増しています.

また,GBP/USDのレートはとうとう1.70のラインを突破してきました.
しかし,ガツンと上昇するかと思いきや,1.70付近をウロウロしているので,
今後注意して見ていきたいと思います.
なお,KnFX-Marsのポジションは一部相殺決済があり,少し動きが出てきました.

確定損益:+1.73%(+179.87$) 
口座残高:10599.12$(含み損益:-5937.30$,スワップ:-421.07$)
稼働中のEA:
 【ForexEventDefender無し】
 KnFX-Mars_ver1.0(0.01ロット)
 KnFX-Saturn_ver1.0(0.02ロット)
 BandCross3 EURUSD_v2(0.1ロット)
 EasyBrain ver1.0(EUR/JPY版)(0.02ロット)


リスク運用タイプの3口座のトータルで+0.56%(+94.15$)となりました.



次に安心運用タイプです.
とはいっても,Forex.com japanのランド円自分年金戦略EA_V2の口座のみですが・・・.

Forex.com japan口座

今月は決済がなく,足踏み状態でした.
最近あまり動きがないですね・・・.

確定損益:0.00%(0円) 
口座残高:531979円(含み損益:-14145円,スワップ:6685円)
稼働中のEA:
 【ForexEventDefender無し】
 ランド円自分年金戦略EA_V2(ロット自動設定)


以上,2014年06月の成績は,かろうじてプラスを確保できたという感じです.
今月前半が非常に調子が良かっただけに,
後半のPepperstone口座(GemTrade)での損失が悔やまれます.
また,FXDD口座(GemTrade)の影響が大きいのは変わらないので,
大きく反転してくれることを期待したいと思います.

最後までお付き合い頂き,ありがとうございました.

2014年06月24日

TAIGUN Proのアップデートについて

こんばんは.
最近若干落ち着いてきたものの,
やっぱりまだまだ忙しい日々が続いています.
何時になったら,まとまった時間が取れるのやら・・・

さて,fx-onさんでご購入された方にはすでにメールが来ているかと思いますが,
2014年06月23日にTAGUN Proがアップデートされましたので,
お知らせしたいと思います.

ちなみにTAIGUN ProはこんなEAです.
(過去の記事に飛びます)

今回のアップデートで,バージョンが「TAIGUN_Pro_v1.2.0」となっています.
アップデートの内容は取引頻度の向上のための売買ロジックの改訂と,
それに伴うタイムフレームの追加です.
従来からの5分足に加えて30分足でも使えるようになっています.

さて,どんな感じに変わったのか,バックテストしてみたいと思います.
っが,バックテストに結構時間がかかりそうですので,
その結果は後日お知らせしますね.

最近の成績があまりふるわない感じだったので,
このアップデートで成績が上向きになると期待しています.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.


もし,ご購入される方がいらっしゃいましたら,こちらからどうぞ.

通常版:21000円
長期 安定型 スキャルピング EA【TAIGUN Pro】
TAIGUN Pro
TAIGUN Pro | fx-on.com

乗換え版:14900円
長期 安定型 スキャルピング EA【TAIGUN Pro】
TAIGUN Pro [乗換え版]
TAIGUN Pro [乗換え版] | fx-on.com
posted by kanato at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | EA紹介

2014年06月20日

オリジナルEA作成(14)決済方法の検討(1)

こんばんは,kanatoです.
ようやく本業の方がひと段落つきそうです.
これから少しブログの更新に時間がとれそうです.
どうぞよろしくお願いします.


さて,本日はオリジナルEAの決済方法を変更して見ましたので,
その結果を書きたいと思います.

元の決済ロジックはボリンジャーバンドの収束でしたが,,
それをパラボリックSARでの判定に変えてみました.
ボリンジャーバンドの収束では若干早めの決済となっているようでしたので,
取れる利益はできるだけ取っていくことを狙ってみました.

【ロジック概要】
 @レートがボリンジャーバンド(乖離率:3σ)をブレイクしたら,
  ブレイク方向にエントリー.
 A指定pips離して,指値・逆指値注文.(指値150pips,逆指値50pips)
 BSARが売買方向の逆に転換したら,エグジット.

30分足で2005年01月〜2014年03月で検討しました.

SARの設定はまず同一の時間足で,
一般的な設定であるAF 0.02,EP 0.2で実施してみました.

kanato01_006_M30_def3(49-49)_ParaCloseOnly(0-0.02-0.2).gif

PF:1.17,売買回数:1155回,損益:2814$,最大ドローダウン:731$,勝率:44%

売買回数はあまり変化ありませんでしたが,
損益グラフは少し安定せず,損益も低下してしまいました.


そこで,時間足,AF,EPを最適化してみました.

SARの時間足 60分,AF 0.01,EP 0.1

kanato01_006_M30_def3(49-49)_ParaCloseOnly(M60-0.01-0.1).gif

PF:1.21,売買回数:1071回,損益:5108$,最大ドローダウン:956$,勝率:39%


その結果,損益グラフは若干不安定ですが,
平均損失額が低下し,平均利益額が上昇し,総合して損益は改善されました.
ただ,勝率はやはりボリンジャーバンドの収束に比べると悪いです.

次にSARは収益を伸ばすためのクローズということで使ってみました.
具体的にはポジションの損益がプラスの時はSARでのクローズを使い,
損益がマイナスの時はボリンジャーバンドの収束でクローズしてみました.

SARの時間足 60分,AF 0.01,EP 0.1(損益プラスの時のみ)

kanato01_006_M30_def3(49-49)_ParaClose(M60-0.01-0.1).gif

PF:1.35,売買回数:1128回,損益:6611$,最大ドローダウン:574$,勝率:30%

勝率はさらに悪いですが,平均損失額が低下し,損益はかなり改善しています.


ということで,パラボリックのクローズロジックを検討しましたが,
利益方向でのパラボリックのクローズロジックはまずまず使えそうな感触でしたので,
これまでに検討したエントリーフィルターと追加ポジションのロジックを
追加してみました.

kanato01_006_2_M30_def3(49-49)_ParaClose(M60-0.01-0.1).gif

PF:1.44,売買回数:1272回,損益:9875$,最大ドローダウン:810$,勝率:33%

損益は大きく上がったのですが,
テスト期間の後半に損益が停滞してしまったので,
直近の相場にはあまり適していないように見えます.
ちなみに2012年からテストしてみるとこんな感じになります.

kanato01_006_2_M30_def3(49-49)_ParaClose(M60-0.01-0.1)short.gif

PF:1.24,売買回数:280回,損益:1084$,最大ドローダウン:650$,勝率:33%

やはり,2012からの2年と少しではパフォーマンスがガクッと落ちています.

このあたりの損失トレードを減らすことができれば
ある程度使える形になりそうな予感がするのですが・・・
もう少しアイデアを出してみたいと思います.


本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

2014年06月14日

オリジナルEA作成(13)ポジションの追加(1)

こんばんは.
最近,本業が爆裂に忙しく,EAの作成も遅々として進まず,
ブログも週末しか更新できない日々が続いていますが,
いつも読んでくださる方,本当にありがとうございます.


さて,本日もオリジナルEAの制作状況について,
書いてみたいと思います.
これまでは1トレード1ポジションで検討していましたが,
今回は1トレードセットで複数ポジションをとるようにしてみました.

コアロジック+指値・逆指値のロジック(最適化パラメーター)に
レートの終値がボリンジャーバンドをブレイクした状態の場合,
同一ロットで規定回数ポジションを取り続けるようにしてみました.

なお,2005年01月〜2014年03月までのバックテストを始値のみ,
0.1ロット単利で実施しています.

コアロジック+指値・逆指値
kanato01_005_M30_def3(49-49)_Max1.gif
PF:1.19,売買回数:1155回,損益:3440$,最大ドローダウン:570$,勝率:43%


コアロジック+指値・逆指値+追加3ポジション
kanato01_005_M30_def3(49-49)_Max3.gif
PF:1.16,売買回数:1812回,損益:4450$,最大ドローダウン:1046$,勝率:43%


コアロジック+指値・逆指値+追加5ポジション
kanato01_005_M30_def3(49-49)_Max5.gif
PF:1.15,売買回数:2053回,損益:4656$,最大ドローダウン:1205$,勝率:43%


コアロジック+指値・逆指値+追加10ポジション
kanato01_005_M30_def3(49-49)_Max10.gif
PF:1.16,売買回数:2117回,損益:5025$,最大ドローダウン:1273$,勝率:43%


追加ポジションの数を多くするごとに損益曲線にコントラストが出てきました.
勝つときは大きく勝つけど,負ける時も大きく負けるということでしょう.
ただ,PFなどは下がっていますが,総損益については上昇していますので,
一考の価値ありというところです.
売買回数についてはMax5ポジション位を境にあまり増加しなくなったため,
それ以上のポジションをとる機会ははあまりないということでしょう.

また,1ポジションではテスト期間のはじめと終わりに
損益が停滞している期間がありましたが,ポジションを上乗せしていくことで,
停滞期間は少なくなりました.


今回検討したのはこのバージョンだけなので,
これにすこしエントリーのフィルターを追加してみました.

kanato01_005_M30_def3(49-49)_Max5_filter.gif
PF:1.25,売買回数:1544回,損益:5691$,最大ドローダウン:1105$,勝率:44%

所々ドローダウンはありますが,ある程度の右肩あがりにはなったように思います.


今回検討したのはこのバージョンだけなのですが,
他にも追加ポジションのルールを追加していけば,
さらに成績を向上させることができるのではないかと思います.


本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

2014年06月06日

オリジナルEA作成(12)EAの最適化(1)

こんばんは.
最近,本業が非常に忙しい上に色々とオプション的な業務がついてきて,
かなり追いつめられてます.
何時になったら落ち着くんでしょうか・・・.


オリジナルEAに関しては少し間が空いてしまいました.
本日はこれまでに検討したものを最適化してみて,
どのくらいのパフォーマンスが出るかを一度確認してみたいと思います.
っということで,早速最適化してみた結果をいくつかご紹介したいと思います.

なお,バックテストは2005年01月〜2014年05月,0.1ロット・1ポジションで実施しています.

まず,コアロジック+指値・逆指値のみのロジックですが,
ボリンジャーバンドの周期,乖離率を変えることで損益曲線はある程度改善されています.
正直,これでもそこそこ使えるのでは?なんて思ってしまいます.

30分足
kanato01_001_M30_def3(49-49)_50-150.gif
PF:1.20,売買回数:1157回
損益:3674.49$,最大ドローダウン:564.38,勝率:43.47%


次にコアロジック+指値・逆指値に
移動平均線を使ったフィルターを組み込んだロジックです
移動平均との位置関係を順張り的に使用しています.
フィルター無しよりは若干良くなってます.

30分足
kanato01_002_3_M30_def3(49-49)_MA(M240,P35).gif
PF:1.30,売買回数:961回
損益:4459.88,最大ドローダウン:614.76,勝率:44.64%


次はコアロジック+指値・逆指値に
ADXを使ったフィルターを組み込んだロジックです
ADXの水準のみを逆張り的に使用しています.
ボリンジャーバンドの周期,乖離率を変えると,
これまで見てきた結果とは違う結果になりました.

30分足
kanato01_003_2_M30_def3(49-49)_ADX(M30,P14,15).gif
PF:1.20,売買回数:1068回
損益:3307.34$,最大ドローダウン:514.88,勝率:44.19%



最後にコアロジック+指値・逆指値に
ATRを使ったフィルターを組み込んだロジックです
傾きと水準の両方を逆張り的に使用しています.
比較的コンスタントに利益を上げており,ドローダウンもそこまで大きくはありませんでしたが,
売買回数がやはり少ないです.

30分足
kanato01_004_4_M30_def3(14)_50-150_200501-201404merge.png
PF:1.50,売買回数:467回
損益:2354.31$,最大ドローダウン:404.09,勝率:46.04%


ここまでの結果から
コアロジックは最適化してかなり良くなりましたが,
エントリーのフィルターについては若干の改善は見られるものの
劇的な効果をあげられるものはなさそうなイメージでした.

あと反省ですが,
最初にコアロジックだけ最適化しておけばよかったです・・・.


これからの進め方ですが,
 @もう少しエントリーのフィルターを検討して,勝率を向上させる.
 Aエグジットの仕方を検討して,利益を伸ばすor損失を減らす.
 B追加ポジションやナンピンを検討して,損失をやり過ごす.
くらいかなと考えています.
きちんと仕上げられるか若干不安になってきましたが,
できるだけ頑張ってみたいと思います.


本日も最後までお付き合い頂き,ありがとうございました.

2014年06月01日

今月の運用予定(2014年06月)

こんばんは.
今日から6月スタートですね.
最近,本当に暑くなってきました.
春をあまり感じることなく,夏突入といったところですね.


さて, 今回は2014年06月度(2014/06/02〜2014/06/28)のEAの
運用予定を書きたいと思います.


各口座のEAについては次のように変更したいと思います..

・Pepperstone口座(FinalCashBack)
 【ForexEventDefender有り】
  停止)TAIGUN(0.02ロット)
  追加)TAIGUN Pro(0.01ロット,EUR/USD,GBP/USDの2通貨)
   TAIGUNをTAIGUN Proに入れ替えます.ついでにGBP/USDも追加したいと思います.
  
  停止)ForexDiamond(ロット複利設定(AutoMM:1),USD/JPYのみ)
   あまり利益に貢献してないので一旦ポートフォリオから外すことにします.

 【ForexEventDefender無し】
  停止)WallStreet Forex Robot(ロット複利設定(AutoMM:1),EUR33設定のみ)
  追加)Volatility Factor(ロット複利設定(AutoMM:1),GBP/USD)
   WSFRはあまり利益に貢献してないので停止させますが,
   VFのGBP/USDがそこそこ好調なのでポートフォリオに復帰させます.


・Pepperstone口座(GemTrade)
  現状維持.
  なお,2014年03月から外したGBP/USD関係のEAにつきまして,
  元に戻す時期を検討中です.
  (やはりEasyMaestroなどの成績が安定していないみたいなので,しばらく様子見です.)

・FXDD口座(GemTrade)
  現状維持.


2014年06月の注意が必要な経済指標

  06/05 20:00 英)イングランド銀行 政策金利発表
  06/05 20:45 EU)欧州中央銀行 政策金利発表
     →09:30 EU)ドラギECB総裁会見
  06/06 21:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数/失業率
  06/19 03:00 米)FOMC 政策金利発表


 今月は06/05および06/18の夕方からその週末まで,
 FXDD口座(GemTrade)のKnFX-Marsなどを除いて,
 ポジションを持っているEA以外を停止させます.
 (保有ポジションも可能な限り決済しておきます.)
 再稼動については翌週の月曜日の予定として,
 週明けの窓明けの状況などを見て判断したいと思います.



追加検討中のEA

・Tomo_BigBreak2
 すでに実績のあるスキャルピングEAです.
 少しの間デモ口座で動かしてみて,調子がよさそうであれば
 来月からでもリアル口座に実戦投入したいと思います.
  連続ブレイクの達人
Tomo_BigBreak2
Tomo_BigBreak2 | fx-on.com


・Forex Diamond
 各通貨ペア・ロジックで成績が安定しないため,
 しばらくの間デモ口座で様子見したいと思います.
 その間に,VolatilityFactor等のように,
 Avoid_Newsフィルターが実装されるとありがたいのですが・・・.


・Noah's Ark AUDJPY
 最近はいまいち冴えない成績ですので,
 もうしばらくデモ口座で稼働させて様子を見てみたいと思います.
 今後、予想される大洪水から選ばれし貴方を守る!
Noah`s Ark AUDJPY
Noah`s Ark AUDJPY | fx-on.com


以上が今月の運用予定です.
その時の状況によって,変更することもあるかと思いますが,
概ねこのような予定で進めたいと思います.


5月は良い成績でしたので,それを維持できるよう,ぼちぼち行きたいと思います.
ただFXDD口座(GemTrade)がネックになっているのは変わらないので,
こちらは好転することを願いたいです.


本日も最後までお付き合い頂き,ありがとうございました.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

余談ですが,先日ForexEventDefenderにBuild600対応版がリリースされました.
これでようやく私のリアル口座のMT4もBuild600にアップデートできます.

スキャルピングEA等の運用には必須だと思います.
【豪華特典付き】経済指標発表時にEAを停止させるツール
☆Forex Event Defender☆(フォレックスイベントディフェンダー)
☆Forex Event Defender☆(フォレックスイベントディフェンダー) | fx-on.com

検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。