アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月28日

【GEMFOREX】GemTradeがFX会社を作っちゃいました.

こんばんは,kanatoです.
最近,私の家では遅れてきた妖怪ウォッチブームが発生してます.
娘なんかは「ジバニャン,ジバニャン」とはしゃいでます.
私もみましたが,これがなかなかどうして・・・結構面白い.
はまってしまうのもわかる気がします.


さて,本日はGEMFOREXというFX業者を紹介したいと思います.
今年の11月から本格的に動き出すFX業者ということですが,
なんと,EAが無料で使える,あのGemTradeさんが立ち上げたFX業者さんだそうです.

logo3.png

一応ご案内のあったところだと,

【GEMFOREXの特徴】
・レバレッジMAX1,000倍が実現
・隠れMarkup一切なし
・リクオートと約定拒否の追放宣言
・0.78秒以内に99.99%約定実現
・低スプレッド競争不参加
・お客様の運用資金と同額の資金を香港HSBC口座で保全
・入金は国内銀行振込(国内送金)に対応


ということだそうです.

あと,気になるところはスプレッドですが,
ホームページ記載のスプレッドだとUSD/JPYで2.1pips,EUR/USDだと2.2pips,AUD/JPYで1.7pips(あれ?)っということで,そこまで狭いわけではないですが,そこは低スプレッド競争をしない代わりに,約定を優先させるということでしょうか.

今年いっぱいでPepperstoneが使えなくなってしまいますので,
そのあとの口座をどうしようか,悩まれている方も多いのではないかと思います.私もその中の一人で,後釜はMyFXMarketsで決まりかなと思っていたのですが,こちらも検討してみる価値がありそうですね.
(GemTradeが作ったというところは期待大ですが,
 新しいFX業者さんということで,期待と不安が半々といったところです.)
ちなみに本オープンは11月01日からです.


また,先着100口座限定で100%ボーナスキャンペーンを開催中だそうです.

【概要】
GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に無条件で5,000円プレゼント!
さらに,ご入金を頂いたお客様に無条件で入金額の100%をボーナスプレゼント!

例) 10万円をご入金頂いた場合、 10 万円のボーナスが贈呈され、
   合計20万5千円が口座へ反映。
   20万円をご入金頂いた場合、 20 万円のボーナスが贈呈され、
   合計50万5千円が口座へ反映。


もし,口座開設される方がいらっしゃいましたら,お早めにどうぞ.
(私も開設しておきたいと思っています.)

口座開設はこちらからどうぞ.
logo3.png


本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.
posted by kanato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | GemTrade

2013年10月12日

Pepperstone口座(GemTrade)にRSI_Scalpng_system3_5mを加えます.

こんばんは,kanatoです.
やっと涼しくなってきましたね.

米国の債務問題はまだ解決していないものの,
まあ,なんとか前向きに進んでいるのではないかと思います.
来週あたりに当面の結果が出ると思いますが,どうなるでしょうか.

さて,本日はPepperstone口座(GemTrade)にEAを一つ加えますので,
そのご紹介をさせていただきます.

RSI_Scalpng_system3_5mというEAなのですが,
少し前にGemTradeのランキングでも上位に食い込んでいたForex BさんのEAです.
バナーの感じから,以前にForex Bさんが出していたEAをまとめたものかと思います.
(1ダウンロードで3通貨分使えるのでお得ですよね.)

3通貨ポートフォリオスキャルピング


EAの名前は“RSI”ですので逆張りのシステムだと思ってましたが,
トレンド型のスキャルピングシステムです.

しかし,これについて若干不思議な部分がありました.
それは,GemTradeの公式の成績で全然トレードの実績がないことです.
最初見つけたときはアップしたばかりだったからかなと思っていましたが,
しばらく経ってもトレードされていません・・・.
おかしいなと思い,一応EAをダウンロードして,
バックテストを行ってみたところ,全然トレードしませんでした.
ログを見てみると“Alert:Usererror!Can't Trading.”との表記が!!!
どうやらリアルの口座でしか動かないみたいでした.

しかし,GemTradeにアップされているForex Bさんの個々のEAは
調子よく利益を重ねて行っているので,
使ってみたい欲求には逆らえませんでした.

現在の個々のEAの成績はこちらから
 Forex_TypeR293
 RSI_scalping_system001_EURUSD
 RSI_scalping_system001_AUDUSD
 RSI_scalping_system001_usdjpy

ですので,デフォルト設定でロットのみ最低の0.03設定とし,
来週(10/14)から今月いっぱいの間,様子を見てみたいと思います.
よい結果が出るといいなぁ.

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます.

posted by kanato at 17:18| GemTrade

2013年09月16日

Pepperstone口座(GemTrade)にSKULL_EUR_USDを追加しました.

おはようございます.kanatoです.
昨日が娘の誕生日(6歳になりました)だったので実家に帰省中です.
そんな時,VPSだとパソコンを選ばずEAをセットできたりするので便利ですね.
しかし,台風がひどいようできちんと帰れるかどうか・・・.

さて,本日はPepperstone口座(GemTrade)にEAを一つ追加したのでご紹介します.

SKULL_EUR_USD


このEAはEUR/USD対応のスキャルピングシステムです.
長い時間足でトレンドを判断し5分足でタイミングを計ってエントリーします.
GemTradeのパフォーマンスデータを見ていただいても分かる通り,
フォワードテストにおいて,非常に良好な成績を発揮しています.
(最近若干のドローダウンはありましたが・・・)

このEAもデフォルトで設定しました.(MM機能ONです.)
これまでは順調な成績を残しているので,これからの推移にも期待したいです.

また,FXDD口座(GemTrade)ですが,KnFX-Marsが少し嵌りかけてます.
まだまだ余裕はあるものの,今回もうまく乗り切ってくれるとよいのですが・・・.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございます.


posted by kanato at 07:34| GemTrade

2013年09月07日

Pepperstone口座(GemTrade)にEAを追加しました.

こんにちは,kanatoです.

今回はPepperstone口座(GemTrade)にEAを追加したので,
ご紹介します.(2013/9/2〜です.)
追加したEAは次の2つです.
っといっても,FXDD口座(GemTrade)から移動させただけですが・・・

White Bear v2.04 Multi


Forex Racco V2.63 Multi



今月はあと一つEAをダウンロードできるので,
新しいEAを入れるか,FXDDから移動させるか,
どうしようかと思案中です.
また,決定したらご報告します.

今回も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.


posted by kanato at 15:42| GemTrade

2013年08月17日

GemTrade用Pepperstone口座を始動します.

こんにちは,kanatoです.
かなりヤバい暑さの日々が続いておりますが,
体調など崩されていないでしょうか.

さて,先日GemTrade専用口座でスプレッド最狭のPepperstoneが
お試しユーザーから使えるようになったとお伝えしましたが,
私も口座開設・入金とGemTradeへの口座申請をしました.

お盆休み中なので使えるようになるまで少し時間がかかると思っていましたが,
案外すぐに使えるようになりましたので,
早速ですが週明け(8/19)よりPepperstoneの口座でEAを動かせたいと思います.
(こちらも口座の推移についてはMyfxbookでご紹介したいと思います.)
ちなみに初期資金3000ドルからスタートして,徐々にEAを増やしていきたいと思います.
今月はまず,スプレッドの影響を受けやすいスキャルピング系のEAを動かしたいと思います.
具体的には,Penguin FXさんの次の3EAを最初に動かしたいと思います.
(設定は基本デフォルト(mm機能ON)で,指標発表時にはForexEventDefenderで止めます.)

WhiteBear V1 ApexU


Ashika V1 Multi


Fukurou V1 GBPUSD


来月以降は現在使っているEAや新しいEAを取捨選択しながら,
追加してきたいと思います.
一応,来月(9月)はKnFXシリーズ+αを予定してます.
それに伴いまして,FXDDの口座についてはEA(特にKnFX-Mars)の状況にもよりますが,徐々にEAを抜いていき,8〜10月中を目途に停止させたいと思っています.

こちらも安定して利益得られるよう見守っていただけると幸いです.
本日もお付き合いいただき,ありがとうございました.


posted by kanato at 13:58| GemTrade

2013年08月12日

GemTrade口座の状況です.

こんばんは,kanatoです.
本業が忙しく,前回から結構空いてしまいました・・・.

さて,本日はGemTrade口座の現在の状況について,お知らせします.
最近はGBP/USDが上下に動きがあり,
それによってKnFX-Marsがガツガツと稼いでくれました.
また,そのほかのEAもコツコツと利益を積み上げて行ってくれました.
そのおかげで一時期口座残高も含み益合わせて4000ドルを超えるところまで来ました.
そんな折,先の金曜日(8/9)の朝にPenguin軍団が
揃っての大量エントリーをしました.
さらに利益積み増しかと思いきや,
ズルズルと夕方までポジションを引きずってしまい,
敢え無くストップロスとなってしまいました.
(大体400ドルのドローダウンでした・・・)



WhiteBearドローダウンの原因としましてはやはりスプレッドの影響だと思います.
ちなみに別口座のWhiteBear V3はさっさと利確していましたので・・・
WhiteBearシリーズは非常に高性能のEAだと思うのですが,
やはり,FXDDではスプレッドが広いため不利なのか・・・っと思っていた矢先に,
GemTrade事務局よりメールがあり,
Pepperstoneがお試しユーザーから使えるようになったとのこと!!
スプレッドが最強(狭)の業者ですので,スキャルEAには最適です.
しかも,最近クレジットカードでの送金も無料となったので,まさにうってつけ.

8月中には口座開設して,順次そちらの口座にお引越ししようと思います.
準備が整いましたら,また公開させていただきたいと思います.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.


posted by kanato at 20:51| GemTrade

2013年07月06日

GemTradeでの運用結果を紹介します.

おはようございます,kanatoです.
昨日は米国の雇用統計(非農業部門)の発表がありましたね.
一昨日のドラギECB総裁の記者会見でのユーロ安に続いて,
今回の発表ではドルが強くなってきました.
今後もしばらくはEUR/USDは下落基調で動くのでしょうか・・・

さて,本日は私自身がGemTradeで運用してきたリアル口座の推移を
ご紹介したいと思います.
リアル口座の推移をMyfxbookにアカウントを登録しましたので
よろしければご覧下さい.
ちなみにFXDDのドル口座・初期残高2500ドルからのスタートです.


(こちらは画像を貼ってますので,詳細は左のウィジェットからお願いします.)

なお,この口座では大きなドローダウンを2回経験しています.

2012年9月のドローダウンはEasySniperをリスクを挙げて運用していて,
いきなりドローダウンを喰らってしまいました・・・.
そこから気を取り直していくつかのEAを追加してリスク分散(?)して,
EasySniperもリスクを落として運用を再開しました.
(この時からPenguin FXさんのEAを加えました.)
しかし,この時はすべてスキャルピング系EAでした.

そして2回目の大きなドローダウンは今年(2013年)の2月,
イタリア総選挙で相場が大荒れし,スキャルEA達が続々とストップロスに・・・.
この時は選挙の存在をすっかり忘れていて,朝起きてビックリでした.
このことがあって,指標発表時はスキャルEAは動かすものではないと思い,
ForexEventDefenderを導入してスキャルEAなどは自動で止めることにしました.
また,この時に少しEAを見直してKonちゃんさんのEAを加えました.

このような感じで今に至ります.現在は常に含み損を抱えてはいますが,
徐々に口座残高を増やしています.今後も安定して稼いでいってほしいものです.
収益とかEAの入れ替え等を含めて今後も定期的に記事にしていきたいと思います.

また,今回,このように記事にすることで,忘れていたことや大事なことを
思い出したように思います.過去を省みるって大事ですね.

本日も最後までお付き合い頂き,ありがとうございました.
posted by kanato at 09:57| GemTrade

2013年07月04日

GemTradeのEAを紹介します.B

こんばんは,kanatoです.
こちらは最近雨が多く,じめじめして
テンションが上がらない日々が続いてます・・・

さて,本日もGemTradeのEAを紹介させていただきます.
今回で今使用しているEAは取り敢えず最後ですので,
よろしくお付き合いください.

今回ご紹介するのはKonちゃんさんのEAです.
実は私のGemTradeの口座ではKnFX-Mars_ver1.0が収益の柱だったりします.

KnFX-Saturn_ver1.0
両建て相殺決済で「コツコツ・ドカン!」を回避!
勝率97%の高勝率・長期安定型スキャルピングEA!


KnFX-Saturn_ver1.0はGemTradeランキングで先にご紹介した
PenguinさんやMasanobuさんを抑えて一時期トップを維持していました.
かなり高精度のスキャルピングシステムなのですが,
万が一逆行しても逆方向に両建てポジションを持って,
最終的には総裁決済することで,安定した運用を可能にしてます.
極端な値幅のレンジ相場では口座崩壊する可能性がないわけではないですが,
デフォルト設定で口座残高を推奨値で運用すれば,まず起こりえないかと思います.

KnFX-Mars_ver1.0
一般的なナンピン系EAの弱点を克服し、安定したトレードを実現しつつ、
より高い収益性を誇るEA!


こちらはナンピンマーチンゲールタイプのEAですが,
かなり特殊なタイプのEAだと思います.
先のKnFX-Saturn_ver1.0の両建てポジションを保有するというところを
抜き出してEAにした感じでしょうか.
(こちらが先にリリースされたのですが・・・)

また,ver1.0はFXDDドル口座のみの対応でしたが,
対応ブローカー拡大版のver2.0が出ておりますので,
FXDDドル口座以外の方はこちらをお使いくださいとのことです.

KnFX-Mars_ver2.0
【対応ブローカー拡大版】安定したトレードを実現しつつ、より高い収益性を誇るEA!


以上の2EAですが,両方に採用されている両建てナンピンや相殺決済は
非常によく考えられたアイデアだなぁと思いました.
私もこんなEAが作れるように努力しなければ・・・

私がGemTradeで現在使用しているEAは以上です.
今後は私のリアル口座の推移などをご紹介したいと思います.
最後までお付き合い頂きありがとうございました.
posted by kanato at 23:10| GemTrade

2013年07月03日

GemTradeのEAを紹介します.A

こんばんは,kanatoです.
最近暑くなってきましたが,体調など崩されていないでしょうか.
私のところはいますごく蒸し暑く,汗ダラダラ流しながら書いてます.

さて,本日もGemTradeのEAを紹介させていただきます.
よろしくお付き合いください.

今回ご紹介するのはMasanobuさんのEAです.
Masanobuさんもかなり有名な方だと思います.
特にGemTradeではランキング上位の常連さんです.
EAのタイプもスキャルピング,デイトレード,スイングと
幅広く開発されています.
私が使っているのは次の3つ(主にスキャルピング,デイトレード)です.

EasySniper ver1.1(海外口座対応版)
勝率90%以上。どんな相場でも安定して着実に利益を重ねるスキャルピングEA



EasyMaestro ver1.0
複数通貨・時間軸対応のトレンドフォロー型スキャルピングEA



EasyAgent ver1.0
為替相場を勝ち抜く優秀エージェント(デイトレード型です)


基本的に損切りが利確ポイントよりも深いタイプですので,
一回のドローダウンで数回分の利益が飛んでいくことになりますが,
それでも安定した成績で推移しているかと思います.
(極々希に手痛いどローダウンがありましたが・・・)

パラメーターですが,ロットは複利機能がないため,
2000$に対してトータルポジションで0.1〜0.2ロットに
なるように設定しています.
(最大で5〜10のポジションを同時に持ちますので,
 それを考慮して0.01〜0.02で設定してます)
それ以外はすべてデフォルト設定で走らせています.

また,EasyMaestroは複数通貨・時間軸対応なので,
取り敢えず作者さん推奨のものはすべて動かしています.
おそらく,通貨ペアと時間軸を増やすことである程度
トレード回数を増やす意味合いもあるのかと思います

本日はここまでにさせていただきます.
もう少しGemTradeで使っているEAがあるので,
さらに次回ご紹介したいと思います.
最後までお付き合い頂きありがとうございました.
posted by kanato at 02:29| GemTrade

2013年06月30日

GemTradeのEAを紹介します.

こんにちは,kanatoです.
前回から少し空いてしまいましたが,本日もよろしくお付き合いください.

本日はGemTradeで私が使っているEAを紹介します.
GemTradeではかなり有名なEAプロバイダーの方が多いので,
多くのEAを低ロットで回しています.
ちなみにFXDDのドル口座を使用しており,初期資金は2500ドルで昨年から運用しています.

GemTradeでは,まず最初に挙がるのはPenguinFXさんのEAだと思います.
中でもWhiteBearシリーズはかなり有名ではないでしょうか.

私が使っているのは次の4つです.
いずれもEUR/USD対応の高性能スキャルピングEAです.
(Ashika V1 MultiだけはUSD/JPY,USD/CHFの2通貨ペアも対象です.)

 White Bear v1.01 Apex Multi


White Bear v2.04 Multi


Ashika V1 Multi


Forex Racco V2.63 Multi


最大ドローダウンがいずれのEAも2~5%程度と
リスクをかなり限定した設定となっているので,特にロット数なども変更せず,
すべてデフォルト設定(mm機能をON)で走らせています.

かなりの安全志向でトレード時間も短くストレスフリー,
それでいて勝率・収益性も高い
国内トップレベルの正統派スキャルピングシステムたちだと思います.
しかも,ナンピン,マーチンゲール無しでこの安定感はただただ圧巻です.

また,先日PenguinFXさんから新しいEAがリリースされました.

White Bear V1 Apex2


基本ロジックはこれまでに実績のあるWhiteBearシリーズと同じです.
その上でシグナルによるポジションクローズ機能を組み込み,
従来よりストップロスにかかることも少なくなり,
さらに安全志向のEAとなっています.

通常は新しいEAを使用するときはしばらくデモ口座でテストしてから
運用するのですが,White Bear V1 Apex2は週明けからすぐにリアル口座で
作動させる予定です.
(それだけこれまでの実績などがすごいということです.)

若干心配なのがFXDDの口座というところです.
あまりスキャルピング向きではないので,様子を見て口座フリー版を
購入しようかなと考えています.(やはり推奨ブローカーはPepperstoneでしょう.)

本日はここまでにさせていただきます.
GemTradeで利用しているEAは他にもあるのですが,
またの機会にご紹介させていただきたいと思います.

最後までお付き合い頂きありがとうございました.

posted by kanato at 13:23| GemTrade
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。