アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月03日

FXトレードコンテスト(Square Financial)の結果報告!!

こんにちは,kanatoです.
私は今頃,会社でせっせと仕事をしています.
そう今回は予約更新なのです.
先週末は書きたいことが結構たくさんあったので,書き溜めたものを更新しています.


早速ですが,今回は先週末で終了したFXトレードコンテストの結果報告をしたいと思います.
私のコンテスト中のトレード結果はこんな感じです.



最初のころは恐る恐るだったので伸び悩んでいましたが,
途中からEAの設定を少し見直したところ,見違えるように上昇していきました.
まずはManabuさんのEA「Vision」が2/12の日銀関係者のリークによるUSD/JPYの急変時に利益を上げてくれました.
その後もVisionは堅調な動きを続けて今回の利益の大体半分くらいを上げてくれました.

このVisionの動きに触発されるように,ここから私のオリジナルEAもぽつぽつと動き始めました.


・Forex_Caliburn ver1.0(EUR/USD)
 今回はトレードの数は他のEAに比べて少なかったですが,きちんと稼働して利益を上げてくれました.
 先週末にはボラティリティブレイクアウトをきっちり捉えた,このEAに取って理想的なトレードがありました.

・2本目のオリジナルEA(試作品)で成績のよさそうな設定のもの(EUR/USD)
 今回のコンテストでは負けなし,勝率100%でした.
 (TP/SLは10/100pipsのスキャルピング(?)システムです.)

・Hull移動平均線を使った多段ナンピンマーチンゲールEA
 (昔作ったオリジナルEA)(EUR/USD,USD/JPY,GBP/USD)

 今回の稼ぎ頭の一つです.コンテスト期間中はある程度レンジで推移していたので,
 ポジションをある程度貯めながらも,ドローダウンもせず,かなり稼いでくれました.
 (ちなみに,このEAはポジションがたまるほど利確した時の利益も大きくなる仕様です.)


終わってみれば,ほとんどドローダウンのない右肩上がりの損益曲線を描いていました.

ちなみに先週末はこんな感じのトレードをしていました.
20150228_コンテスト終了チャート.png
左が上からForex_Caliburn,2本目のオリジナルEA,
真ん中がHull移動平均線を使った多段ナンピンマーチンゲールEA
右がManabuさんのEA「Vision」です.


また,最終的な参加者の総人数は2816人でした.
最初の3300人くらいから500人くらい減っているので,途中で失格扱いにされた方が結構いたようです.

そして,私の順位ですが,107位でした
2ケタ台には乗らなかったものの,初めてにしては健闘した方ではないかと思います.
(誰も褒めてくれそうにないので,自分でほめておきます(笑))



しかも,上から順位を眺めていくと,日本の方は私の上には,
私の3位上にkonokaさんと言う方がいらっしゃるだけ・・・っと言う事は,国内2位ですか!!!
私の見間違いかもしれませんので,ぜひこちらからご確認ください.
http://www.myfxbook.com/contests/forex-contest-squared-financial/26/competitors
(6ページ目のsyu_kanatoが私です.)


と言う事で,今回は私自身初めてのFXトレードコンテストの結果のご報告でした.
最初はどうなることかと思いましたが,まずまずの成績が出せて一先ずホッとしています.
また,お蔵入りしていた私のEAがそこそこ活躍してくれたこともうれしいことの一つです(Visionには負けますが・・・).
相場の状況をきちんと見て,時期を絞って運用すれば結構使えそうな気がします.
これらのオリジナルEAの作成もそろそろ再開しないとなぁと思っています.
(やることが目白押しです!!)


これからもコンテストがあれば,できるだけ参加していきたいと思います.
本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回のコンテストでも大活躍だったManabuさんのEA「Vision」ですが,
ご購入の方がいらっしゃいましたら,こちらからどうぞ.
なお,Visionは専用のインジケーターをご購入いただいた後,専用ページからEAをダウンロードする形になります.

<Pro版,DL-Markets>
通常版

5000円OFF版
(Manabuさんのご厚意により,Pro版は5000円OFFで購入できます.予めパスワードが必要になりますので,ご希望の方はメール又はお問い合わせフォームからご連絡ください.)

(Standard版,Lite版はVision HPからお願いします.)

2015年02月13日

FXトレードコンテストでVisionが大活躍

おはようございます,kanatoです.
今日は有給休暇をいただきました.
平日でも会社に行かなくてよいのはすごく楽ですね.


さて,昨日(2/12)は日銀関係者の情報リーク(?)でUSD/JPYが2円暴落→1円戻すという一時的に激しい値動きでした.今年に入って,こういう急激な変動が多いですよね.
私のリアル稼働しているEA達はあまりエントリーしていなかったので,ほとんど影響はありませんでした.

そんな中で,先日から参加しているSquare Financialさんのトレードコンテストで稼働させているManabuさんのEA『Vision』がやってくれました.
その時のトレードがこれです.
20150212_contest.png
右側3つがVision(下がUSD/JPY)です.

その場にはいなかったのですが,会社から帰ったらこんな感じになっていました.
トレード回数は・・・たくさんです・・・.
Visionの3通貨(各3ロット設定)で昨日のだけで10,000USD以上を稼ぎ出してくれました.
恐ろしいほどの利益ですね.(これがリアルだったら・・・)
SL設定を少し変更したのも功を奏したのかもしれません.



このおかげでトレードコンテストの順位も350位くらいまで上昇しました.(今現在は356位です)


と言う事で,昨日のVisionの動きがすごかったので,ご紹介です.
最近の突然急変動するような相場はVisionのようなEAには持って来いなのかもしれませんね.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もし,Visionをご購入の方がいらっしゃいましたら,こちらからどうぞ.
なお,Visionは専用のインジケーターをご購入いただいた後,専用ページからEAをダウンロードする形になります.

<Pro版,DL-Markets>
通常版

5000円OFF版
(Manabuさんのご厚意により,Pro版は5000円OFFで購入できます.予めパスワードが必要になりますので,ご希望の方はメール又はお問い合わせフォームからご連絡ください.)

(Standard版,Lite版はVision HPからお願いします.)

2015年02月04日

FXトレードコンテストに登録してみました.

こんばんは,kanatoです.
なんだか2月に入ってBandCross3が少し調子を落としています.
まあ,1月が上出来すぎたので,悪く見えているだけで,全然想定内なのですが・・・.
そう感じてしまうのが,恐ろしいですね.

さて,今回はFXトレードコンテストに初めて登録してみましたので,そのことを書きたいと思います.

少し前にmyfxbookで告知があったのですが,
Squared Financialというブローカーでのトレードコンテストが2/3から開催されると言う事で,それに登録してみました.
(現在は募集を終了しています.)
20150204_Squared finacial.png
トレード条件は口座残高50000$のECN口座(レバレッジ200倍)です.
ちなみに賞金が出て,1位3500$,2位1000$,3位500$だそうです.まあ,届かないですが・・・
(まだ1日目ですが,現時点で1位は利益率2293%です.おかしいですよね・・・)

私のトレードの状況はこんな感じです.



いくつかのEAを使いつつ,裁量を加えて運用していきたいと思っています.
今動かしているEAは以下の通りです.
・Forex_Caliburn ver1.0(EUR/USD)
・2本目のオリジナルEA(試作品)で成績のよさそうな設定のもの(EUR/USD)
・Hull移動平均線を使った多段ナンピンマーチンゲールEA
 (昔作ったオリジナルEA)(EUR/USD,USD/JPY,GBP/USD)
・Vision(ManabuさんのEA)(EUR/USD,USD/JPY,GBP/USD)

ロットもかなり上げてリスクの高い運用をしていますので,破綻しなかったらいいなぁと言うくらいです.
現時点での順位は3322人中643位でした.


あと23日間ですが,どんな感じになるか楽しみです.

簡単ですが,本日は以上です.
最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。