アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オモチャのハンマーで

ジャモカも疲れたので、昼間っから横になってテレビでも見てみようか・・・たまには自分を甘やかして〜なんてごろごろして、ついでにちぃちゃんを一緒にお昼寝させてしまおう!
などど試してみると、眠そうなのに全然誘いに乗ってくれず、CDやDVDを引っ張りだしたり、オモチャを次から次にだしたり、ママの髪の毛を引っ張ったり、挙句の果てにママのおでこをオモチャのハンマーで一撃。

オモチャとはいえ、木のおもちゃ、声が出ない位痛かったぁ(汗)。

構って欲しかったんだろうけど、ハンマーで一撃は酷いよぉ。イタタタ・・・・。

--------------------
今日は初めて耳鼻科に連れて行ってきました。

小児科で貰った薬を飲んでいるのに、熱が39度近くでたり、2週間以上鼻水が続いたり・・・しかも鼻が通らなくて苦しそう。
耳鼻科のお薬で早くよくなるといいなぁ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。