アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

離乳食はじめました

今日は「10倍がゆ」をひとさじ。

最初にトライした時には、お腹がすいておっぱいがほしかったようで

「はい あーん」

とあげても口を貝のように閉じて全然食べてくれませんでした。

が・・・その後作り置きにと10倍粥を潰していると、食べたそうな視線を発していたので、スプーンで口に入れてみると嬉しそうに食べていました。

ちぃちゃんの嬉しそうな表情を見て、あーこの子はおっぱいだけじゃなくて、食べ物も、もう食べたい頃だったのかぁと反省落ち込み

6か月になってからでいいや、そんなに急いで大きくならなくていいよ、ずっとママの赤ちゃんで居て欲しい、なんてこちらの勝手な思いで離乳食を渋って始めなかったことを申し訳なく感じてしましました。

ごめんね、ちぃちゃん。


さて、土曜日の今日はパパにお風呂に入れてもらう日です。


最近パパとのお風呂ではちぃちゃんが泣いてしまうので、どうしようかなぁ?と思いつつ、さっきまでパパとキャッキャキャッキャと楽しそうに遊んでたし、大丈夫かな?とパパにお願いしたのですが、お風呂に入った途端ギャン泣きです。

顔を真っ赤にして、のけぞってのあまりの泣きっぷりにパパ途中リタイアでした。

ママが居なくなるのが嫌なのかなぁ?。

一時のことと気にはしてないものの、ちょっとパパが気の毒で。

コンビ くまのプーさん 離乳食じょ〜ず 142761

グッドデザイン賞受賞ののじ初めてのUDカトラリーセット離乳食スプーン【フェスティバルライフ0...



これより簡単便利な離乳食があったら、すぐにご連絡下さい!!16,496袋突破♪【初めての方限定...

【P14倍】ピジョン ベビー飲料 ベビー麦茶 125mLX3本入※要エントリー 2/1 23:59迄★税込3150円...


にほんブログ村 不妊から出産,育児

にほんブログ村 子育てブログ 男性不妊から出産,育児へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。