アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おんぶ紐も成長にあわせて

先先週位から大好きな「おんぶ」をしていてもぐずぐず悲しいしたり、大泣きしたり。
今までしていた朝寝、昼寝もほとんどしなくなり、その結果、眠いのに寝ないのでいつも機嫌が悪い様子で、
ジムの下に置いておいおけば、それなりに一人で遊べていたのに、すぐに泣いたり。

なんか変だなぁとは思ってはいたもの、そんな状態でちぃちゃんと二人でデパートに行った所
ベビーカーに乗せても、抱っこしてもおんぶしても、もの凄い勢いで泣かれ、殆どの用事を足せずに5階の授乳室と地下食品売り場を行ったり来たりしただけで帰ってきてしましました。

ちぃちゃんのあまりの大きな泣き声に
「あらまぁ大変ねぇ」
なんて通りすがりの人にも言われる始末。

参った参った。

それでやっと
おん紐の「ヘッドサポート」という部品がついている為に指が吸えなくて眠れなかったんだと気が付きました。
これは首が座らない時に使うものらしいです。

このおんぶ紐は生後2ヶ月の時から使っているのですが、
今まではちぃちゃんが小さかったので、「ヘッドサポート」との間に自分で手を入れることが出来たものが、成長して入らなくなってしまった模様(笑)。


「ヘッドサポート」をとっておんぶした途端、とっても嬉しそうな表情をしてそしてすぐに寝ちゃいました。

指しゃぶりできないおんぶがストレスになっていたようです。

もっと早く気づいてあげられたら良かったのですが・・・ごめんね、ちぃちゃん。

使っているのはコンビのニンナナンナ


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。