アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジョギング復活

書きたい事は色々あるのですが、IMEの調子が悪く、日本語入力がままならなくなってしまいました(汗)。

☆ジョギング復活!
不妊治療、妊娠出産の間お休みしていたジョギングがやっと出来ました。
何より嬉しいのは、体が『走りたい』と思えるコンディションに戻ったこと。
あ、出産などで14キロ太った為に履けなくなっていたトレーニングウェアも全部着られるようになったのも喜びの一つですが(笑)。

産後は体力、筋力がかなり落ちていたうえに、ちぃちゃんが急激に大きくなって(重くなって)、自分の体がついていけず毎日体中が痛かったことを思うと、凄く回復した気分です。

ジョギングといっても、まだ復活したてなので近所の公園一周(7分)しただけです。

パパもジョギングが大好きなので、家族3人で公園に行き、一人がちぃちゃんをみてる間に一人が走る感じです。

☆寝返り

しそうな雰囲気のみ醸し出してますが(笑)相変わらず雰囲気のみです。
布団の中で90度回転していたりはします。

☆全身で喜びと嫌いやを表現

目が合うと凄く嬉しそうに手足をバタバタつかせて喜ぶので、なんだかほおっておけず、抱っこしてます。

眠い時パパが抱くとのけ反って大泣きします。

☆お風呂で水遊び?

半月くらい前、湯船の中で遊んでみようかとコップでお湯をすくい上から「ジョー」っとお湯を流すというのか垂らすといのか・・やってみたところ、ちぃちゃん釘づけです!

じーっとみたり、手足をばたばたさせて喜んだり。
ケチャップの容器で水鉄砲的なことも試しましたが、今のところオーソドックスに上から下に水が流れるのがお気に入りのようです。

☆ゴッホ
図書館で借りてきたゴッホの画集を見せてみました。
みているような、みていないような・・・どうなのでしょう。


携帯からでした。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。