アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妊娠33週 胎動

お腹のちーちゃん、おそらく順調に大きく育ってくれているようで、痛いほどの胎動を感じます。
たまに固いものがミゾオチのあたりに出てくるので、踵かなぁ?なんて想像するとほんと可愛いです。

昨晩は、寝ようかと横向きになると、ズンズン ドドド・・・と動き始め、どうやら居心地の悪さを訴えているような感じ。(勝手にそう思っているんですが)
それじゃぁねぇと、反対側を下にして横向きになるとまたしても、ズンズン、ドドド・・・ビクッと痛いほどの胎動。

うーんこれでも居心地が悪いのか?!と仰向けに寝ると治まるものの、今度はジャモカが息苦しい。心臓が苦しいというか。
うーん眠れない。

結局ベッドの中で1時間ちーちゃんの胎動と圧迫に堪えていたのですが、耐え切れずソファーに移動。ソファーだとちょっと楽なんです。何でなのか。
夜中2時から朝5時までソファーでねむりました。

きっとこれは、生まれてからの3時間ごとの授乳や夜泣き?に向けての練習なのねーと勝手に自然の摂理ってすごいなぁなんて感心したりしています。

眠れないとは言え、今はお昼寝すれば済む話ですからね。

ただ寝不足状態で、お出かけになった場合が辛い。
近所のショッピングセンターまで歩いて(30分)行ったものの、着いてベンチに座ったとたん、滝のような汗が・・・。
疲れて気持ちが悪くなる始末で、ショッピングセンターがまたやたら広いので、ちょっと歩いては休んで、の繰り返しでした。

それでも、目的は果たせたので満足でしたが、体調に合わせて行動しないといけませんね。

購入したのはこれ↓

LUPICIAのピッコロ 50g \650円

デカフェなので妊娠、授乳中に最適!。
華やかなベリー、アプリコットとハニーで甘くとっても良い香りがします。
ルイボスティ―なので(紅茶とは違う茶葉です)ティーポットに長く入れていても苦くならずゆっくり楽しめますし、ゆっくり抽出したお茶はアイスティーにも最適です。

はじめは50gなんて、少なくてすぐになくなりそう?って思ったりしましたが、これが結構楽しめる量です。




これも↓大好きです。世界のお茶専門店ルピシア

LUPICIAのジャルダンソバージュ 50g \700円?

ルイボスティ―にマンゴーとシトラスで香りづけ。
嫌味のないマンゴーの香りがしてそんなに甘くもなく上品な香りです。




今日から夏の福袋が発売開始だそうです。\3000円の福袋で\6000円分はいっているとか。
うーん悩む。デカフェの福袋もちゃぁんとあるんです。欲しい・・・。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。