アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

病院どうしましょう

5月、木場公園クリニックで顕微授精(ICSI)に撃沈して以来お休みしている不妊治療ですが、そろそろ次の治療が頭をよぎるんです。
と、書きつつも、治療しなくても鍼灸で健康になって、自然妊娠しないかなぁラブと淡い期待を持っています。

6年も妊娠しないのに、いろいろやっても駄目なのに、期待しちゃうんですよね落ち込み

木場公園クリニックでのICSIでは、顕微授精自体は47万位(\472,500)なのですが、排卵の誘発方法によって値段が大きく変わるのです。
私の場合、一番高い「アンタゴニスト」で注射をマックスの量で使い誘発をしたので、注射だけで1万円を超えることもしばしばでした。

採卵前の1週間くらいは1回の通院で、3本の注射と採血と合わせて4か所に針を打たれ、青くあざのようになったくらいでした。

ですので、ちょっと話がそれましたが、最初の検査から合計すると100万近いお金がかかったと思います。(1月から通院し、AIHを1回と4月の顕微授精1回で99万1141円でした)←これは個人差がありますのでご参考まで。

このクリニックはほかのどのクリニックより、検査が細かいと思われ、検査にも相当お金がかかります。


で、今の悩みはクリニックを変えるかいなかです。

今日はこの辺でにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

鍼灸治療 1回お休み

鍼灸治療 1回お休み


先日肉離れしちゃいまして、テーピングに包帯で固定された
足を引きずって、整骨院に通ってます落ち込み
そのため、今日の鍼灸はお休みすることにしました。

歩くの大変ですから。
整骨院の先生のお話だと完治まで2週間くらいだそうですが、
どうでしょう。早く治るといいなぁ。

週末のテニスもしばらくお休みです(涙)
また太っちゃいますブタ

去年6月まで通っていた整骨院にまたお世話になって
いて、先生も奥さんも同年代で気さくに楽しくお話して下さる
とっても良い整骨院なのです。

1年ぶりですし、もしかしてお子さんできちゃってるかしら?
な〜んて想像しながら伺うと案の定奥様のおなかが大きく
なってました。


こういう時、おめでとうの気持ちと泣きたい気持ちが交差
するのです。
ちょっと涙目になっていたのばれちゃったかなぁ。

人は人、私は私のペースで。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。