アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

母乳の味見

母乳の味見


ついに?自分のお乳の味を知ってしまいました。


今頃?!という気もしなくはないのですが、牛乳嫌いもあり、何だか怖くもあり?子どもには飲ませているのに母はその味を知らなかったのです。

母になられた皆様は味見しましたか?

離乳食を始めてから、例えば、ヨーグルトをあげると随分すっぱそうな顔をするけれど、
この子が生まれてからずっと飲んでいるおっぱいって、どんな味なんだろう?
と思うようになり、味見してみました。

お味は?というと、特に味らしい味は無いけれど、予想以上に甘くて驚きました。
ジャモカが毎日お菓子ばかり食べているからかしら?


今日は、カーターズのベビー服を見に行ってきました。
道中、もう少しでお店・・・というところで、誤って高速道路に乗ってしまい(汗)
自分の家より遠くまで戻ってしまう・・・・・・・・・なんていうハプニングもありましたが(笑)、

女の子のは可愛い〜のがいっぱい!。

ちぃちゃんが女の子だったら何着も買ってしまいそう。

男の子のはほどほどに・・・・。
着せやすそうな半袖のロンパースとズボンのセットを購入してきました。


【出産祝いにもお勧めです♪】Carter's カーターズ半袖コンビ


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村

七田眞先生のノウハウがぎゅっと詰まった家庭学習システム【 はっぴぃタイム 】



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。