アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

近所で

『誰か焚き火でもしてる?それにしては凄く煙ってない?空が白く煙ってる』

と夫とちぃちゃんとお散歩をしながら話していたら、

火事でした(汗)。

すぐに火は消し止めれ、ボヤ程度だったようでしたが、凄い煙りでした。
最近乾燥していますし、火事多いような。
火の用心しましょう。

さて、ちぃちゃんですが、最近
『抱っこする?おいで』
とこちらが両手を広げると、ちぃちゃんも手を前に出すように。
可愛い〜o(^o^)o。

☆夜泣き?

今もしょっちゅうです。
これを夜泣きというのか???です。
ずっと2〜3時間おき位に「ぴぇ〜ん」と泣き、おっぱいで泣きやみます。

☆離乳食

モグモグ期へと以降しつつありますが、納豆をあげた所ゲボっとなっちゃいました。
ごめんよー。
野菜を舌で潰せるかたさにするのが下手なようで、固いこともしばしば。
固いとあまり食べてくれません。
バナナヨーグルトがお気に入りのようです。

☆絵本

暗唱で『大きなかぶ』を適当に聞かせたところ、大喜び。
『うんとこしょどっこいしょ』がツボの様子。
まだ早いかな?と思いつつ、絵本を持ってなかったので、早速注目しました。


☆パパとお風呂

相変わらずギャン泣きします(汗)。

パパじゃお風呂も入れられないし、泣くとあやしきれないし、寝かし付けも出来ないしでは、来月バパの実家に行った時どうしましょ。
私の身が持たない・・・。法事の手伝いもあるのに。

パパしっかり〜ふぁいとぉ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。