アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

贅沢ランチのメインディッシュ


私はお肉をチョイス。大好きな鴨肉とお野菜をグリルで焼いたものでした。
写真の丸く、焼き目が付いているのはお芋です。お肉は手前です。

外の皮がカリッとしていて、鴨肉は柔らかくてジューシーでほんと美味しかったです。たまらないカリッ、ジュワ加減でした。
(注:普段は鴨南蛮そばでも贅沢だわ〜と思う私です。あくまでも私
個人のおいしさの評価です)


デザート
3種類いただきました。
どれもおいしかったのですが、コーヒーをもう少し
早めに出してほしかったかな。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。