アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月26日

男を夢中にさせる無防備仕草?いつの間にかあなたの虜になる方法とは?

66D75690-7380-4793-8668-777567F5EEFA.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、意中の男性の前では「常に完璧でありたい」と思うものですが、、、

意外と男性は無意識に見せる女性の仕草に心をときめかせたり、目を奪われたりしています。

そこで今回は、男性を夢中にさせる「無防備仕草」を紹介するので、ぜひ覚えておきましょうぺんっ!!

5FFA4AAC-286C-4DEA-8567-259EE326CE62.jpeg


●うっかりウトウト

彼と一緒に過ごしていると緊張感が薄れて、疲れているときはうっかりウトウトしてしまうそうになることもあるでしょう。その瞬間、あなたはとても無防備。でも、彼はあなたのそんな姿を愛おしくていつまでも見てられるのです。また、「少しの間寝かしておいてあげよう」と思う反面、無防備なあなたに触れたくなる衝動に駆られることもあるでしょう。

ムームードメイン

CF241843-99B4-468E-81D2-C990FD51114F.jpeg


●彼だけに見せる特別な笑顔

大好きな彼に見せる笑顔は特別。照れ笑いも、満面の笑顔も彼だけが知る特別な笑顔です。そんな無防備で特別な笑顔を「俺にだけ見せてくれてる」と思うと、彼はキュンキュンが止まらなくなります。

BC5C9C60-2111-41CD-A3E5-60C244D5CC5D.jpeg


●ふとした時に出る方言

普段はなるべく方言を出さないように気をつけているのに、彼への安心感からか「たまに方言が出てしまう」ことってありませんか? 実は、そんな瞬間キュンとする男性は少なくありません。「俺の前だと等身大の姿でいてくれるんだ」と特別感を感じるのでしょう。

75DE474B-C817-422B-86D7-B5696CADCEF7.jpeg
ムームードメイン


●ほろ酔いの姿

普段は「友達や同僚に迷惑をかけたくないから」とお酒を飲みすぎないように注意しているのに、彼と一緒だとついつい酔ってしまうことありませんか? そんな姿に「俺のこと信頼しているんだな」「守ってあげなきゃ」と男性は感じるようです。

意中の男性だけに見せてしまう無防備仕草は「あなたが特別な存在なんだよ」って伝える大切なサイン。ぜひ上手に繰り出して、男性をますます虜にしていきましょうぺんっ!!


この下から広告ぺんっ↓↓





出逢いのチャンスは逃さない!
マッチング成立後はメッセージし放題!
 ┌───────┐
< はじめまして!|
 └───────┘
_ Love Search _[18禁]
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BG0062+42O+1HLNLF
posted by ぺぎそん at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。