アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月16日

本命女子にしか見せない不器用男子が見せる3つの特徴って?

5704F28C-8CE9-46DC-A631-A310244BC631.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、今回は、本命女子にだけ見せる不器用男子の特徴を3つ紹介します。

不器用男子に恋している人は、チェックしてみてくださいぺんっ!!

 5E214265-0163-428E-B02B-CEE0B124D4C9.jpeg

●目を見て話す

不器用男子の愛情表現は目を見て話すことです。不器用男子が話しているときも、本命女子が話しているときも、なるべく目を見て愛しい気持ちをアピールする傾向があります。

また、多くの不器用男子は話し上手より聞き上手の人が多いです。本命女子の話に相槌を打ちつつ、自分の気持ちをアピールしているのです。不器用男子と話すときに目が合うなら、本命女子になれている可能性が高いと言えます。

C246A6B6-8653-4564-846C-02BE0A12371E.jpeg

●言葉より行動で示す

不器用男子が本命女子に誘いをかけるときは、誘う前から慎重にプランを練っています。そのため、遊ぶプランや食事するお店のプランを何パターンか提示されたら、それは本命女子の可能性が高いということです。

「遊びに行こうよ」「ご飯にいこうよ」など、誘い文句はあっても実際に進展しない関係は、本命女子にはなれていないかもしれません。

C540F4FD-CB58-4170-8AF0-D0D97938DE2F.jpeg

●LINEではフランクに話せる

本命女子と直接会っているときはなんだかぎこちなくても、LINEではフランクに話せるのが不器用男子です。文字のやりとりなら、不器用男子も緊張や不安から解き放たれるからなのでしょう。とくに、本命女子とのやり取りは、絵文字やスタンプなど、彩りも加えて楽しい雰囲気のLINEを意識して送ってきます。

フランクなLINEが彼からきたら、あなたが本命女子であるサインです。こちらも彼に合わせてフランクなノリで返信すると良いでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

不器用男子が本命女子にしかしない特徴を3つご紹介しました。あまり積極的に恋愛アプローチができない不器用男子ですが、本命女子と少しでも仲良くなりたいと思って、さりげなくアプローチしているのです。あなたがそのアプローチに気付いたら、2人の距離をグッと近付けるチャンスぺんっ!!





====================================================

婚活はなにがいいの...?

結婚相談所はどこがおすすめなんだろう...?

====================================================

【こんな悩みをお持ちの方はいませんか!】

ULP結婚相談所なら、あなたに合った結婚相談所の
最適な活動プランをご紹介いたします。

今なら無料相談で入会金0円キャンペーン実施中!

====================================================
公式サイトはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BWO53U+4GN2+BXB8Z
posted by ぺぎそん at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男に勘違いされないための注意点?性欲が強い女性に告ぐ!

D4B11B34-49CA-48A0-AC95-6E8EE298E79C.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

 さて、性欲というと、男性をイメージする人が多いでしょう。

でも、性欲があるのは男性だけではありません! 女性にも性欲が強い人がいるんですよ。もしかすると気づいていないだけで、あなたも当てはまるかも!?

 今回は、性欲が強い女性の特徴と注意したい点をご紹介します。

性欲が強い女性の5つの特徴と言われてハッと思った思った方!!言われてみれば私も…


と、自分でも、性欲が強いことに気づいていない女性は少なくありません、、、

そもそも、性欲が強い女性にはどんな特徴があるのでしょうか? ぜひ、自分自身と照らし合わせてみてくださいぺんっ!!

●1. 男性依存しやすい

 性欲が強い女性は、意外と真面目な女性が多いそうです。そのせいか、性に目覚めると男性に依存しやすいのが特徴のひとつ。

「彼を失いたくない」という一心で尽くしてしまったり、優しくされて簡単に体を許してしまう女性も少なくありません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2. 食べることが好き

 性欲と食べることは一見無関係に思えますが、実は大きく関係しています。そのため、性欲が強い女性は、食べるのが好きな傾向にあります。

 日頃から食欲旺盛で、おいしいお店をたくさん知っているなど食に関心が強い女性は、性にも貪欲かもしれません。

DADC02A0-0C58-4993-B54A-57BA37B868D7.jpeg


☆生きることに貪欲ってことで!

●3. 露出度の高いファッションを好む

 性欲が強い女性は、自分に自信を持っている人が多いです。男性を惹きつけるスタイルの良さを自慢としている人も多いでしょう。

 そのせいか、露出度の高いファッションを好むのも特徴的です。周りが目のやり場に困るようなファッションを好んですることもあります。

●4. 好奇心旺盛な性格

 なんにでも興味を持ち、「私もやってみたい! 」と好奇心旺盛な性格なのも、性欲が強い女性の特徴です。

 恋愛においても好奇心旺盛なため、多くの男性に興味を持っています。その結果、浮気に走ってしまう女性も少なくありません。

☆知らない世界を覗いてみたい

●5. ボディタッチが多い

 女性の中には、男性と接するたびにボディタッチが癖になっている人がいます。たとえ、気がない男性であっても、癖で触れてしまう人もいるでしょう。

 実は、このボディタッチも性欲が強い女性に見られる特徴です。本人は、相槌感覚で触れているのかもしれませんが、勘違いされることも多いでしょう。

8110B32A-F6F3-43EF-B552-581DAD7E1FAC.jpeg


☆性欲が強い女性が注意したいこと

●遊んでいるわけじゃないんだけどな

 性欲が強い女性の特徴に当てはまり、それを自覚している人もいるでしょう。そんな人は、以下のことに注意しないとトラブルに巻き込まれてしまうかもしれませんよ。

●1. 遊んでいると思われる

 性欲が強い女性は男性にとって「経験豊富」と思われ、遊んでいる女性と認識される可能性が高いです。そうなれば、好きな男性からも偏見の目で見られ、恋愛対象として思われないかもしれません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2. 本命になれない

 男性にとって、性欲が強い女性は遊び相手に最適です。そのため、あなたがどんなに本気でも本命になれず、遊び相手として割り切った付き合いしかできないかもしれません。

 本命になるには、欲を抑えるのも必要かもしれませんね。


何度も体は重ねているけど…

●3. 性欲のない男性に敬遠される

 男性は誰しも性欲があると思っている女性が多いでしょう。しかし、実際には性欲がない男性もいます。そういったタイプの男性に対し、性欲が強い女性が無理にアプローチすると、心を掴むどころか敬遠されてしまう場合も……。

☆性欲が強い女性はコントロールが必要かも!

●ひとりでじっくり考える時間も大切

 性欲が強いと自覚している女性は、それを武器としている人が多いでしょう。しかし、その武器はすべての男性に通用するとは限りません。それをどうコントロールするかが、恋愛の鍵となるはずですぺんっ!!





⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
∵*,*∵⌒∵*    プロのコンパプランナーによる    *∵⌒∵*,*∵
,*∵⌒∵  コンパ成立100%プランでコンパ相手を見つけよう  ∵⌒∵*, 
○─…─…─…─…─…─…─…─…─…──…─…─…─…─…─…─○
   職場や友人関係でコンパが開催できないと感じているあなた、

   20代〜40代の男女を対象にコンパ相手が見つかるまで、
   プロのコンパプランナーがとことんお付き合いさせていただく
   日本最大級の合コンセッティングサービス!【コンパde恋ぷらん】

   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B578H+8MSAK2+1J1E+686ZN
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。○
posted by ぺぎそん at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が本気で好きな女性にする言葉?もう好きが抑えられない?

D21AAB6D-B95B-4F56-9D8A-0AC0D5454579.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性には本気で好きになった女性にだけに言ってしまうことがいくつかあります。それは一体どんな言葉なのでしょうか? 

そこで今回は、好きという気持ちを抑えられなくなった男性が言いがちなセリフを紹介しますぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●次はいつ会えそう?

なんとも思っていない女性に「次はいつ会えるか」と男性は確認しません。「いつ会える?」とあなたの予定を聞いて、男性があなたの予定になんとか合わせようとするなら本気で想われています。

173921F2-39CB-4584-9D32-B78C768CA47E.jpeg

●これってすごくない?

男性は、好きな女性から褒められたいと思うもの。なので、何か自慢したいときは自分から「これってすごくない?」とアピールをしてきます。そんな時は、「すごいじゃん!」「さすがだね!」と褒めてあげてください。好きな女性から褒められた男性は自然と積極的にアプローチして来るようになるので、関係の進展がより早まるでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●俺の家、来る?

本気で好きじゃなかったら「俺の家、来る?」とは言えないでしょう。一度招けば自宅の場所が知られてしまいますから、男性は突然来られてマズい遊び相手などに決して言いません。一見「遊び慣れているのかな?」と思いがちの言葉ですが、遊び目的なら逆に自宅は教えないもの。本気で想われていると捉えてよいでしょう。

さり気ない会話でもしっかりと男性が発する言葉に耳を傾けて、本命サインを聞き逃さないようにしてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

意外な破局の原因?そんなつもりじゃなかったのにと思う時?

58A1F689-A272-4B1B-8527-8A8C9F2FE2D1.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

たとえ好きな相手でも、喧嘩をしたことがないカップルは少ないもの。

ですが、軽い気持ちで取った行動が別れ話に発展する可能性もあるのです。カップルの破局を招いた意外な原因を紹介しますぺんっ!!

●1)嫉妬させるつもりが…

「彼氏にちょっとヤキモチを妬かせるつもりで男友達と遊びに行った。写真をSNSにアップしたら、彼氏がブチ切れて…『信用できない』と言われて破局しました」(29歳/金融)

マンネリ化した関係を打開するために、彼氏にヤキモチを妬かせようとして大失敗。

駆け引きのつもりでも、男性には浮気だと思われてしまうかもしれませんよ。

080968DE-18EC-4524-B0DA-76243848B0F1.jpeg

●2)欠点をズバッと指摘

「彼氏と口論になって、『相手の気持ちを考えなさすぎ』『デリカシーがない』と欠点ばかり指摘してしまった。仲直りしようとしたけど、すぐに別れ話を切り出された」(30歳/事務)

一度喧嘩になると、日頃たまった相手への不満を口走ってしまう人も多いもの。

感情にまかせて相手の地雷を踏まないよう、細心の注意が必要ですね。

●3)ちょっとした仕返しがバレた

「彼氏にムカついたときは、いつもこっそり洋服を雑巾代わりに使っていた。ちょっとしたストレス解消だったけど、彼氏に気付かれて大喧嘩になりました」(30歳/メーカー)

彼氏への小さな復讐が相手にバレて、別れ話まで進展してしまうパターンも。

こっそり仕返しをする前に、本人に直接不満をぶつけてみるのも一つの方法ですぺんっ!!





ーー☆★☆★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
+αの出会いが叶うマッチングアプリ【paters】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会員数は国内最大級の170万人を突破!
素敵な男女の上質な出会いを創り出せるSNSアプリです。
あなたにとっての理想のお相手が見つかることを願っています。

・24時間365日の監視体制
・インターネット異性紹介事業届出及び受理済
・最高レベルの厳重なセキュリティ
・目的別マッチング機能は新しい出会いのカタチです。

登録はこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BT3JH6+50SM+5YZ77
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆★☆★ーー
posted by ぺぎそん at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は洋服が乾く所が多い!一方急な雨に気を付けて!!

5D65B001-5246-4BA6-8650-443BC39F0289.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、本州付近を中心に晴れ間が出るため、洗濯物は「乾く」所が多いでしょう。

ただ、空模様の変化に注意が必要です。北海道や沖縄は洗濯にはあいにくの天気で、「部屋干し推奨」となっていますぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●「乾く」所が多い 空模様の変化に注意して

今日は、本州付近を中心に晴れ間が出て、洗濯物は外干しできる所が多いでしょう。洗濯指数は東京、名古屋、大阪など「乾く」所が多くなっています。

薄手の物が中心になりますが、短時間で乾く物もありそうです。仙台や広島、福岡は「よく乾く」や「大変よく乾く」となっています。ただ、山沿いを中心に天気が急変する所がありそうです。空模様の変化に注意をしながら干すようにしてください。

一方、北海道と沖縄は、一日を通して曇りや雨で洗濯にはあいにくの天気のため、「部屋干し推奨」です。洗濯物の間隔をあけて風通しを良くして干したり、除湿器や乾燥機を活用したりするのも良いでしょうぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天気
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。