アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月10日

本当にやさしい男性の4つの見極め方?最高の彼氏に?

B4B417BA-C96E-4DE7-A13B-5235CF5A07EA.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、やさしい男性が好きと言う女性は多いですが、やさしそうに見えるだけの男性だったら意味がないですよね。

素敵な恋愛をするためには、本当にやさしい男性を見抜く必要があります。

そこで今回は、「本当にやさしい男性」の見極め方をご紹介ぺんっ!!




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●ペースを合わせてくれるか

「一緒にいて歩くペースとか会話のペースが合う男性だと、すごく楽しい時間を過ごせます。

そういうところに気をつかってくれると、『やさしい人だな』ってしみじみと感じますね」(24歳女性/飲食)

ペースが合わない人とずっと一緒にいると、気疲れしてしまうでしょう。

たとえば、歩くペース、話すペース、会うペース、物事を進めるペースなど。

これらのペースをさりげなく合わせてくれる男性は、あなたへの気づかいを忘れない人です。

自分中心ではなくあなたのことをきちんと考えて寄りそってくれる男性は、本当のやさしさを持っていると言えますよ。

8659CE07-E35B-4E36-9493-8403A3EC5175.jpeg

●意見を押しつけないか

「私の彼氏は自分の意見を押しつけるようなことは絶対にしない人!

私の考えを尊重してくれるし、これが本当のやさしさだなって思いますね」(28歳女性/アパレル)

アドバイスをしてくれる男性からはやさしさを感じるかもしれませんが、それが意見や考えを押しつけるようなものなら話は別。

「あなたのため」などと言いながら、自己主張や自己満足をしたいだけの男性の可能性が高いでしょう。

ちゃんとあなたの考えも聞いて、それを受け入れたうえでアドバイスをくれる男性こそ、あなたのことを親身になって考えているやさしい男性ですよ。




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●助けてくれるか

「お財布を落として困っていたら、男友達が一緒になっていろんなところを歩き回って探してくれたんです。

本当に助かりましたね。こういう男性と付き合いたいです……」(30歳女性/自営業)

いざというときにどういった言動を取るのかによって、その人の本質的な部分は見えてくるもの。

大変なときやピンチのときに、手を差しのべてくれる男性は、本当にあなたのことを思ってくれているのでしょう。

面倒なことや厄介なことに巻き込まれるのを避けたり、自分だけ助かろうとしたりする男性には、いくらやさしく見えても簡単に深入りはしないほうがいいかもしれませんね。

C4CF794F-1C2F-41E7-85DB-54D5F381E7BC.jpeg

●見返りを求めるか

「見返りを求めてくる男性って、一番厄介な気がします。それって、やさしいんじゃなくて、結局は自分のことしか考えてないじゃん……って思いますね。

やさしくしてる自分に酔ってる感じがします」(26歳女性/WEBデザイナー)

見返りを求めてのやさしさは、本当のやさしさとは言えないかも……。

損得勘定でうごく男性なので、自分にプラスに働くものがない限りは、何もしてくれない可能性があります。

見返りを求めずにやさしくしてくれる男性こそ、本当にいい男でしょう。

●しっかり見極めて

あなたのことを思って、あなたのために行動を取ってくれるかどうか……。

ここが本当のやさしさを見抜く大きなポイントになるでしょう。

気になる男性ができたのなら、必ずチェックしてくださいぺんっ!!





 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 『合コンより効率的で、婚活よりカジュアルに!』  ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
                              
  *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
    月500本、年間6,000本の開催数を誇る恋活パーティ 
         Rooters《ルーターズ》!!   
  *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

合コンより効率的なのは、2時間のパーティで“シャッフルタイム”があるから!
他社のパーティにはない、『パーティ中必ず4組とお話しできる』独自のシステム☆
これは…気になった方にアタックするチャンスも3回あるということ!

詳しくはこちら>>https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQPXK+DWPKJ6+38GS+5YZ77
posted by ぺぎそん at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

モテるバツイチ女性の5つの特徴?離婚歴は関係ない?

DADC02A0-0C58-4993-B54A-57BA37B868D7.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


バツイチと聞くとマイナスなイメージを持つ人もいるため、「再婚は無理かな……」と諦めている女性もいるはず。しかし、中には「バツイチだからいい!」と魅力を感じる男性も存在します。

モテるバツイチ女性になるためにも、テる人とモテない人の特徴を知り、自分がどちらに当てはまっているかチェックしてみましょうぺんっ!!




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

再婚を目指すためにも参考にしてください!

バツイチの女性に魅力を感じている男性は意外にも多くいます。どんな点に魅力を感じているのか、探っていきましょう。

●男性の扱いがうまい

離婚していますが、一度は結婚をした女性です。夫婦生活を送っていたことで異性を喜ばせるテクニックは自然と身に付いています。こうすれば男性が喜ぶだろうな…… という行動を自然と行うので、魅力を感じてしまう男性は多いです。

これまでの恋愛や結婚生活で培った男性に喜んでもらえる方法を試し、気になる男性の心を奪ってしまいましょう。

C4CBC2EB-1508-461B-8039-23BEBA268173.jpeg

●生活力がある

結婚生活をしていたので、掃除や洗濯、料理など、一通りの家事がこなせるバツイチ女性は多いはずです。未婚の女性の中には、料理が全くできない、掃除が苦手といった女性も少なからずいます。

家庭的な一面にグッとくる男性は多いので、結婚を意識してもらうためにも、自分の家事力を気になる男性に見せ付けましょう。





□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□

●過度な期待をしない

未婚の女性は結婚生活に幻想を抱いている可能性が高いです。「男性も家事や育児を手伝ってくれる」と二人三脚で頑張っていこうと考えていても、現実では家事を全くやらない男性で幻滅……。

「ずっと一緒にいられる」と夢を見ていても、現実では残業続きや有人と遊んでばかりでほとんど一緒にいられない…… など、理想と現実はかけ離れています。

バツイチの女性は、結婚生活を送るなかで現実を知っています。そのため、男性に過度な期待をしていません。自分の思い通りにはならないと知っているので、男性も窮屈にならずに過ごせると感じます。

恋愛関係に発展しても縛られずに過ごせるので、好意的に感じる男性は多いでしょう。

3FD27F1B-24AE-4294-9F75-816CB21328A6.jpeg

●自立している

結婚をしていない女性の中には、「結婚をしたら幸せにしてもらう」といった考えを持つ人もいます。「金銭面的にも養ってもらい、自分は専業主婦になろう」と考えている人もいるはず。

しかし、こうした考えを持つ女性に対して苦手意識や嫌悪感を抱いてしまう男性もいます。依存心を重く感じ、逃げ出したい気持ちにもなってしまうでしょう。

しかし、バツイチ女性は離婚を決断して一人で過ごすことを自らが決めた強い意志を持っています。その自立心に魅力を感じる男性も多いのです。




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●焦っていない

結婚したいからと焦ってガツガツしている女性もいます。男性としては、「結婚したい」という気持ちを前面に出されれば、その重圧に押しつぶされそうになったり、思わず「逃げ出したい!」という気持ちになってしまいます。

一方、バツイチ女性は離婚をしているので「結婚はしばらくいいや」といった気持ちもあり、焦っている様子も感じられません。

そのため、その控え目な考えに魅力を感じる男性が多いのです。結婚を意識せずに愛を育んでいけると感じ、居心地がいいと感じるのでしょう。

●再婚は遠い!? モテないバツイチ女性の特徴

では、反対にモテないバツイチ女性にはどんな特徴があるのでしょうか? 自分が当てはまっていないかチェックしてみてください。

472C6942-159C-4715-B39F-FB44484721F8.jpeg

●自分の非を認めない

離婚をした理由は人それぞれです。いくら男性に非があって離婚をしたとしても、「自分にも悪い部分があったかもしれない」と考えるのは大事なこと。

なぜ離婚をしてしまったのか、魅力的なバツイチ女性はしっかりと考え反省をしているはずです。

元旦那の悪口を言う、自分は悪くないと言い張る、離婚した理由と向き合っていない女性は同じ過ちを繰り返す人だと認識されるので、恋愛対象にはならないと予想できます。




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●ネガティブな感情から抜け出せない人

幸せになりたいからと結婚をしたのに別れる決断になり、落ち込むのは仕方のないことです。しかし、ネガティブな感情をいつまでも引きずっていると近寄りがたい人間になってしまいます。

話しかけても自信のない言葉ばかりを言う、「でも」や「だって」が口癖になっている女性と一緒にいても男性は楽しくありません。

悲劇のヒロインをいつまでも演じていては次の恋愛には進めないでしょう。もう一度人生をやり直すためにも前向きな気持ちを心掛けましょう。

8110B32A-F6F3-43EF-B552-581DAD7E1FAC.jpeg

●女性らしさに欠けている

離婚をして独り身だからと身だしなみに手を抜いていませんか?「もう結婚はこりごり……」と感じているのかもしれませんが、身だしなみを整えて清潔感のある女性は離婚歴関係なくモテる女性の特徴です。

無理にメイクを頑張る必要はないですが、自分らしいメイクや服装でナチュラルな魅力を発していきましょう。

●おわりに

バツイチだと恋愛には慎重になるでしょう。しかし、独身女性にはない魅力をバツイチ女性が持っているのは事実です。

バツイチだからとネガティブになるのではなく、前向きに過ごせば自然と自分の魅力が伝わっていくはず。バツイチでもモテる女性の特徴を参考に、自分磨きをしてみてくださいぺんっ!!





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

他のサイトでも数多く紹介されているワクワクメール!
どこよりもシンプルで使いやすく低料金でユーザー側の目線になって、
安心できるサイト作りにこだわっているのが分かる。
セキュリティ面の機能も多くサイト内の不良排除も完璧に近い!
多くの意味で友達にお勧めできる唯一の出会いサイト!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQPXK+E4G7EA+1KZ4+I2AHV
posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男の中の最高レベルの愛情表現?愛されてる女しかされない事とは?

9947B61E-8767-47E8-BA2B-D960448BFA58.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

あなたが男性からされたことのある愛情表現は、果たして価値がある愛情表現でしょうか?

今回ご紹介するのは男の中の最高レベルの愛情表現ですぺんっ!!

価値のある愛情表現がどのようなものかを把握しておけば、男性の気持ちの強さに気づけるでしょうぺんっ!!




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●マメに連絡をし続ける

女性を落としたいとき、男性は連絡をマメにします。

ですが、女性からの好意を感じたらそのマメさはなくなる傾向に。

「もうマメにする必要はない」という自信と安心感から、徐々に頻度が少なくなるのです。
ただ、愛している女性へは強い愛情と「いなくなられたら困る」という不安があるためマメさが継続します。

ですから、ずっとマメに連絡してくれる男性は、あなたを心から愛していると言えるでしょう。

88636C76-B4E2-47C7-80B7-01858A694C1B.jpeg

●親身になって相談を聞く

男性にとって長い話は苦痛なもの。
自分と関係のない話であれば余計に、聞くのが「面倒くさい」「しんどい」と思うようです。
でも愛している女性からの相談であれば、親身になって聞くのが男性。
きっと「自分に関係ない」とは思えないのでしょう。




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●家族に会わせる

男性が、女性を家族に会わせるのは「この子と結婚したい」「この子といつまでもいたい」と思っているときだけ。
そのため、決して遊び相手は家族に会わせません。
ですから、実際に男性の家族と会った場合、あるいは「今度皆で一緒にご飯でも行こうよ」と言われた場合は、愛情表現として受け止めてください。

808DCA7B-E6D0-402B-9CA0-8E10990FA0B0.jpeg

●女性がいる飲み会に参加しない

これはわかりにくい愛情表現ですが、女性がいる飲み会に参加しないのも男性なりの愛情表現。
愛している女性を心配させる行動、女性に誤解される行動を控えるのは、男性に「失いたくない」「大切にしたい」といった気持ちがあるからです。
よって男性が「今日の飲み会は断った」と言ってきたら、それは愛情表現かもしれませんよ。

こうした愛情表現は、すべての女性がされるわけではありません。
男性から愛されている女性、つまり特別な女性しかされないものぺんっ!!




☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

俺の彼女最高?自慢エピソード3選!!友達も感動?男性に聞いてみた?

EDAEB503-C7B5-447A-890E-A83EF06CB3B3.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、女性の皆様に朗報です!!

彼氏の友達から、お前の彼女って、すごく気配りができるイイ彼女だな!と褒められて嬉しくない男性はいませんぺんっ!!

そこで、今回は、そんな自慢彼女がいる男性たちに話を聞いてみましたぺんっ!!

男性は、どんなところに「自慢したい!」と感じたのでしょうか?

●デート中に彼の友人から…

「うちの彼女、僕の友人の集まりには絶対に顔を出さないんです。

デートしてるときに友人からお誘いの電話がかかってきても、『じゃ、私は帰るね』って。
『一緒に行こうよ』と言っても、『私がいると、周りのお友達が気を遣うでしょ?気兼ねなく楽しんでほしいから』って言ってくれて……。
気遣い上手で自慢の彼女です」(32歳男性/教育関係)

デートを中断してまで彼の友人関係を尊重できる人は、たしかに少ないかもしれません。

しかし、やっぱり彼がどんな人たちと交流を持っているのか気になる人も多いでしょう。

友人の集まりに参加するのは、彼から誘われたときに限った方が良さそうです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●友達のことを…

「彼女を僕の友人に初めて紹介する前日、『お友達の好きなことって何?』って聞かれました。
『サッカーがすごく好きだよ』と、彼のお気に入りのクラブチームを教えてあげたんですよね。
そしたら当日、『〇〇が好きなんですよね?今年はすごい選手が加入したみたいですね』と、彼の好きなチームのことを予習してきてくれてたんです。

友達が喜ぶ話題を考えてきてくれた彼女の心配りに感動しました。
友達も感動していて、本当に自慢の彼女だなって思いましたね」(31歳男性/薬剤師)

相手の趣味や好みを予習しておくことは、コミュニケーションを円滑に進めるうえで大切なことです。

それでも彼の友達に対しても、そのような配慮ができる人はなかなかいないでしょう。

友達に「話しやすい子だな」と思ってもらえて、あなたと彼の株がグンとアップするするかもしれません!

BC5C9C60-2111-41CD-A3E5-60C244D5CC5D.jpeg

●友達の恋を…

「大学時代からの友人グループで、彼女がいるのは俺だけなんですよね。

いつも『お前の彼女の友達紹介してよ』って言われてて、正直なところちょっとめんどくさくて……。

そのことを彼女に何気なく話したら、『じゃあ、あなたの友人たちと私の友人たちでオンライン飲み会しようよ』と計画してくれたんです。

この時期なことも考えてくれたし、当日は企画まで考えてくれてました。
自慢の彼女だなって心の底から思いました」(28歳男性/公務員)

自分たちだけでなく、周りに人たちの幸せにも気を遣えるなんて、まさに恋のキューピッドですね。

キューピッドでなくても、自分の友人のために一生懸命行動できる人が恋人だったら、自慢したくなるものです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●やりすぎない気遣いが◎

彼氏のことが大好きでも、あまりプライベートに干渉しすぎるのは控えたいものです。

また、気に入られたいと思って彼の友達に気を遣いすぎるのも逆効果。

さりげない気遣いを意識できれば、2人の関係も長続きするでしょうぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の関東甲信、ムシッとした暑さ?にわか雨や雷雨、激しく降る所も?

955A8B5B-957E-47B3-BD62-5489AE9C8804.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は、関東甲信地方は雲の間から日が差すでしょう。ただ、大気の状態が不安定で、所々で雨や雷雨がありそうです。

最高気温は広く25℃以上の予想。湿度が高く、蒸し暑く感じられるでしょうぺんっ!!

●今日も、関東甲信は日の差す時間があるでしょう。

ただ、長野県南部など、すでに朝から雨雲の湧いている所があり、午後はあちらこちらでにわか雨や雷雨に。空模様の変化に気を配ってください。

特に、群馬県をはじめ関東北部では、局地的に1時間30ミリ以上の激しい雨が降るでしょう。激しい雨が降ると、ワイパーを速くしても見通しが悪くなったり、タイヤが滑ってブレーキが効きにくくなったりしますので、車の運転は十分な注意が必要です。道路が冠水する危険性もあります。
5D65B001-5246-4BA6-8650-443BC39F0289.jpeg

●広く夏日 湿度も高め

最高気温は、昨日と同じかやや高く、広い範囲で25℃以上の夏日となる予想。湿度も高めで、蒸し暑く感じられるでしょう。

なお、ザッと強い雨が降ってくると、一時的に気温が下がってヒンヤリします。脱いだり着たりと、調節のしやすい服装が良さそうぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天気

男が密かに出すかまちょサイン?そんな時にひすぐにかまってあげて?

DED79953-B16F-4626-95E3-B5D5CAB4AC51.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、世の中の多くの男性は女性に甘えるのは恥ずかしいと思っています。

でも、時には女性にかまってほしくなることも。そんな時に男性は密かに「かまちょサイン」を出しているので、すぐに対応してあげましょうぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●ボディタッチが多くなる

男性からのボディタッチが多くなったときは「かまってほしい」と思っているとき。肩を組んだり、歩いているときにちょっかいを出してきたなら、そのサインでしょう。そんな時こそ男性とスキンシップをとるべきタイミングです。

E13D5F8F-6DD2-49DB-9098-002897F4199C.jpeg

●「疲れた」とアピール

ふとした時に「疲れた」と言ってくるとき、男性はあなたにヨシヨシしてほしいだけかも。ついつい愚痴っぽくなっている男性に対して冷たくなってしまうのは逆効果です。男性はあなたの優しい笑顔と「お疲れ様」という言葉を期待しています。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●別れ際にモジモジ

別れ際にモジモジしていたら、彼は本当はこの後も誘いたかったのに誘えなかったのだと察してあげましょう。女性にかまってほしくても、シャイで誘えない男性は少なくありません。なのて、本命の男性がそういったタイプだったとしたら、あなたから誘ってあげてください。

515182B8-BDA9-4D5C-A5D9-69038B60316B.jpeg

●一緒にいるのにLINEを送ってくる

一緒にいるのにLINEを送って何かメッセージなどを送信してくるのも「かまちょサイン」の1つ。男性はあなたにダイレクトに何かを伝えたかったのかもしれませんが、LINEを使って様子を見ているのです。

男性の「かまちょサイン」をスルーし続けていると、男性はヘソを曲げてしまうかも…。ぜひ今度から紹介したサインに気付いたら、積極的に男性にかまってあげてくださいぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。