アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月04日

男性が女性を可愛いと思う8つの瞬間?何回でも惚れそうな時?

53D082B4-1389-4C6D-B31C-DFCD694FA7D6.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、いつでもニコニコしている女性や愛嬌のある女性は、同性から見ても「かわいい」ですよね。

しかし!!

男性から見てかわいい女性とはどのような女性なのでしょうか?

男性が女性をどのような瞬間にかわいいと思うのか、気になりますよね。

今回の記事では、男性が女性を「かわいい」と思う、顔以外のポイントを紹介していきます。

男性が女性を「かわいい」と思う瞬間とは?

まず始めに、男性が女性をかわいいと思う瞬間をいくつか紹介しますぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVM
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●無邪気に笑う姿を見た時

遊園地に行った時やゲームをしている時など、楽しい時に見せる無邪気に笑う姿を「かわいい」と感じる男性は多いです。その姿を見て「楽しそうでかわいいな。見て手元気がもらえるな。」と感じる男性は少なくないようです。

●恥ずかしそうにしている姿を見たり声を聞いたりした時

何かをミスした時や好きな人にからかわれた時って、恥ずかしい気持ちになることがありますよね。その恥ずかしそうにしている姿を見た時や声を聞いた時に、「かわいいな」と思う男性は結構多くいます。

それが気になる人や好きな人でなくても、反応によってはかわいいと感じるようです。

16776819-5A41-4DB5-A119-69C6522AE21E.jpeg

●何かに一生懸命になっている時

勉強・仕事・趣味など何かに一生懸命になっている姿を見て、微笑ましさから「頑張っててかわいいな……」と感じる男性もいます。何かに夢中になっている人が輝いて見えるように、何かに一生懸命になっている女性がかわいく見えるんだとか。

●甘えてきた時

女性に甘えられるのが好きな男性って多いですよね。やはり、気になる人や好きな人が甘えてきた時に「かわいい」と感じる人は多いです。また、普段甘えない人が自分だけに甘えるギャップに弱い男性も少なくありません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●美味しそうに食事をしている姿を見た時

「ご飯をいっぱい食べていたり美味しそうに食事をしている姿に弱い」という男性は、実は結構多いです。幸せそうにご飯を食べている人を見ると、自分まで幸せな気持ちになれますよね。それと同じように、そんな姿を見て愛しさを覚えるようです。

8D65FAC6-F5A1-4326-B93B-9507120A4251.jpeg

●寝顔を見た時

好きな人の寝顔を見た時に、「かわいいな」と思う男性は多いです。自分の寝顔はチェックできないので、恥ずかしいと思ってしまう女性は多いでしょう。

しかし、特別な関係でない限り寝顔はなかなか見られる姿ではないので、レアな姿にドキドキしてしまう人も多いとされています。

7867B446-46D6-40D0-8AF5-D30EC87929AE.jpeg

●自分だけに見せてくれる特別な姿を見た時

すっぴん姿や他の人には見せない表情をした時などに、「かわいい」と感じる男性もいます。自分だけの「特別」ってやはり嬉しいものですよね。他の人には見せない姿を見て好きな気持ちが増すこともあるようです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●ヤキモチを焼いてる姿を見た時

好きな人がちょっとしたヤキモチを焼いた時に、「かわいいなぁ!」と思う男性は案外多いです。醜い嫉妬はされたくないけど、ちょっとした嫉妬ならかわいいと感じる男性は少なくありません。

ヤキモチを焼いて、ちょっと拗ねていたりほっぺを膨らませたりしている姿を見てかわいいと感じるようです。

●良い感じの男性にかわいいって思ってもらうには?


付き合える可能性がある男性には、少しでもかわいいって思ってもらいたいですよね。どうしたら良い感じの男性にかわいいって思ってもらえるのでしょうか?

6786D7F3-4A13-443E-825A-1BA574E92C41.jpeg

●一途さをアピールする

一途でひたむきな女性をかわいいと感じる男性は多いです。もし、今良い感じの男性がいるのであれば、一途さをアピールするのも有効です。

「他の人に告白されたけど、好きな人と付き合えなきゃ意味ないし」、「好きな人とじゃないとデートはできないな〜」など、一途さをアピールしてみましょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●尽くす

尽くしてくれる女性を、健気でかわいいと思う男性は多いです。気になる人ができたらほどほどに尽くすのもおすすめです。しかし、尽くし過ぎるのはかえってよくありません。「お母さんみたい」と言われない程度に尽くしてみてくださいね。

●一緒にいて楽しいことをする

男性は女性の笑顔に弱いです。気になる男性とデートするとなると、緊張から笑顔が消えてしまいやすくなってしまいます。そのため、一緒にいて楽しいことをするようにしてみてください。緊張よりも楽しさが勝れば、自然と笑顔になります。

3054895B-A490-4178-9565-8098E61DE8EE.jpeg

●甘えてみる

気になる女性に甘えられたら、男性は「かわいい!」と思ってもらいやすくなります。ムードが良い時に甘えたりさり気なく甘えたり、甘え方は様々です。

自分が甘えやすい方法で意中の男性に甘えてみてください。きっと、「かわいい」と思ってもらえますよ。

●おわりに

男性が女性を「かわいい」と感じる瞬間は、たくさんあります。美味しそうに食事をしていたり、特別な姿を見せてくれたり、無邪気に笑う姿を見たりした時に、かわいいと感じやすいそうです。

また、気になる人や好きな人であれば、なおさら「かわいい」と感じる気持ちが強くなります。嫉妬や寝顔も好きな人だとよりかわいいと感じやすいみたいです。

意中の男性と良い感じの雰囲気なら、男性に甘えたり尽くしたりしてアピールしてみてください。きっとかわいいと思ってもらえるでしょうぺんっ!!




☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が早く結婚したいと思う本命彼女の3つの特徴?ずっと一緒にいたい女性とは?

1D69C74D-B1D3-4A95-B624-443A1403E1F8.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、世の中には結婚を渋る男性がいる一方で、すんなり結婚を決意する男性もいます。

もちろん結婚願望がどのくらいあるか、どんな人生観を持っているかにもよりますが、「この人なら安心して結婚できる」と思わせる女性が現れれば迷いは少ないはず。

男性に結婚を決意させる女性にはどんな特徴があるんでしょうかぺんっ?

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●1. 話が合う

話が合う人とはすんなりなじめるものですが、話が合うとは価値観が同じということです。

また、パートナーとして長く一緒にいるには、意思疎通がスムーズで会話が続くことが重要な条件になります。どんなに外見が美しく整っていても、話が通じない人やおしゃべりが楽しくない人とは間が持たなくなるでしょう。

「どれだけキレイな人でも、ずっと愚痴を言っている人とは一緒にいたくない」(33歳男性・会社員)

この男性はマッチングアプリでプロフ写真より自己紹介文を重視するそうです。また、会って話したときにポジティブな気持ちになれるかどうかが、付き合う決め手になるんだとか。

「妻の第一印象はぼんやりしていて、実はあまりピンと来なかった。でも、価値観が同じというか、生きていくうえでの理念が同じとわかってからは、顔の作りや爪の形まで美しく見えた。恋に落ちるとはそういうものだと思う」(41歳男性・経営者)

この男性は生涯独身でも構わないと思っていたそうですが、妻となる女性と知り合ってから考えが変わったようです。「この人となら一緒に生きていける」と思えたことが結婚の決定打になったとのこと。

彼女として付き合うだけでなく、結婚相手として生涯を共に生きると考えれば、話が合うことは欠かせないポイントになるのです。

AE19D8BD-CCF4-47AE-ABAA-8C30675DD782.jpeg

●2. ライフサイクルが合う

恋愛と結婚の大きな違いは生活を共にする点で、同じ時間軸で動けるかどうかは結婚を考えるうえで重視したいポイントになります。

たとえば、一方が夜勤メインで、もう一方が朝から夕方まで働くとしたら、夫婦が一緒にいられる時間は限られてしまいます。また、休日が重ならない場合もすれ違いが多くなるでしょう。

夫婦ふたりだけの生活ならまだしも、子どもが生まれると「運動会なのにお父さんが仕事で来られない」あるいは「日曜日はママがいないから家族でお出かけできない」といった不満が募りやすくなります。

「マスコミ業界に勤めているので子どもの行事に参加したことがほとんどなく、妻と娘には距離を置かれています」(45歳男性・テレビ局勤務)

この男性は娘さんが保育園を卒園するとき「パパはどうせ来ないんでしょ」と言われてしまったそうで。かろうじて離婚はまぬがれているものの、夫婦関係はかなり冷めているようです。

結婚ではどれだけ愛しているかより、家族がひとつになれることのほうが大事です。ライフスタイルが似ていて、同居したときの生活が想像しやすい相手はスムーズに結婚話が進むでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●3. お互いの友人とすんなりなじめる

結婚生活は何十年と続くもので、自分とパートナーの家族・親戚はもちろん、友人関係をも巻き込みながら夫婦の絆を深めていきます。自分と相手が仲良しであるだけでなく、お互いが属するコミュニティを行き来することで結婚生活は充実していくでしょう。

たとえば夫婦げんかの仲裁役を友人がしてくれたり、トラブルに見舞われたら友人に相談したりと横のつながりが重要になるのです。

「地元の友だちに紹介したとき、彼女がすんなりなじんでくれると安心する」(31歳男性・サービス業)

男性は本命彼女を自分の男友達に紹介するといいますが、この人もまさにそのタイプです。また、友人の評価が彼女との結婚を決めるきっかけになる場合も多いでしょう。

彼女が彼氏の友人とすんなり仲良くなれるとき、ふたりはよく似た人間関係を築いていることになります。それは生まれ育った環境や仕事観などが似ているという意味で、結婚しても違和感なく一緒にいられる安心につながります。

07B1CAD5-70E7-4DE4-84A8-416FF39FEAA1.jpeg

●内面がマッチするかどうか?

結婚まで視野に入れれば内面を重視するのは当然ですが、単に好感が持てるだけでなく、内面がマッチするかどうかが大事です。それも、生活をともにして長く一緒にいられると安心できることが結婚の決め手になります。

価値観が合って会話が楽しく、同じ時間軸で生活できて、自分の家族や友人とも仲良くできる人。それが、男性がすんなり結婚を決意する彼女の条件になるでしょうぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

こまめな水分補給!!晴れて暑い所が多いが多数!!九州など真夏日に?

9706F418-D0AD-4B7F-A6C0-0DD5ECB9AC68.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、九州から東北南部にかけて大体晴れ。気温は多くの所で25℃を超え、九州をはじめ、西の地域では30℃以上の真夏日も。一方、東北北部や北海道は雲が主役で空気ヒンヤリ。沖縄は梅雨空ぺんっ!

●各地の天気 晴れる所が多い 関東や東北の不安定も解消へ

今日は、高気圧に緩やかに覆われ、晴れる所が多いでしょう。

一昨日、昨日と、雷雨があった関東甲信や東北も、大気の不安定な状態は解消する見込みです。

ただ、北海道や東北北部は湿った空気が流れ込みやすく、スッキリしない天気。沖縄付近には梅雨前線が停滞しますぺんっ!!

100%自然素材のUVファンデ


【各地の天気】

●沖縄:きょうも大気の不安定な状態が続き、あちらこちらで雨雲や雷雲が発達。急に降ってくる強い雨や落雷に注意が必要です。

●九州〜近畿:広く晴れるでしょう。

●東海:こちらも多くの所で晴れそう。ただ、静岡県では夕方からにわか雨の所があるでしょう。

●関東甲信:日中いっぱい晴れる見込み。夜は雲が増えて、山沿いでは一時的に雨の降る所がありそうです。

●北陸・東北南部:おおむね晴れるでしょう。

●東北北部:雲を通して薄日の差すこともありますが、夕方以降は太平洋側の所々で雨が降りそうです。

●北海道:こちらも晴れ間はありそうです。ただ、北部や東部では所々でにわか雨。特に雨雲がかかりやすいのは、網走などオホーツク海側です。

●最高気温 関東以西は広く25℃以上 北海道や東北北部は20℃に届かず

最高気温は、沖縄はきょうも平年並みで28℃前後の予想ですぺんっ!!

E4087F73-2365-44F7-85DF-47B892463D69.jpeg

九州から関東にかけては平年並みか高く、広い範囲で25℃以上となりそうです。九州をはじめ、西の地域ほど気温が上がり、30℃以上の真夏日の所もあるでしょう。

北陸や東北南部でも、内陸では25℃くらいまで上がる所がありそうです。ノドが渇く前に、こまめに水分を摂るなど、暑さ対策を心がけましょう。日傘や帽子で直射日光を遮ることも大切です。屋外のレジャーやスポーツは、無理をせず、時間を決めて休憩をとるようにしてください。

一方、東北北部や北海道は、北からのヒンヤリした空気に覆われ、気温があまり上がりません。15℃〜18℃くらいの所が多く、昼間も羽織るものが必要になりそうぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天気

男が無意識に好きな女性にしちゃう行動?君に惚れてる時?

DCFDD9F5-449C-4BB2-86ED-9F2A41A764E0.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、大好きな彼は、誰のことが好きなんだろう?と気になってしまいますよね?

 実は男性の行動を見ることで、自分に好意があるかどうかも含めて知ることができるのです。

そこで今回は、男性が無意識に「好きな女性にしちゃう」行動を紹介しますぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVM 
□□□□□□□□□□□□□□

●目で追ってしまう

男性は狙った獲物を見つけると注目してしまう、ハンターのような心理があります。「なんとなく視線を感じることが多い」「なぜか目が合ってしまう」こんな男性がいたら、あなたに好意を持っている可能性大! 好きな女性のことは、無意識に目で追ってしまうのです。目の合うことが複数回あるなら、もう間違いないといえるでしょう。

6E48C367-21A2-415D-8190-1F4C5DCDEB2E.jpeg

●外見の変化に気づいて褒める

男性が女性の髪型やネイル、ファッションなどについて褒めるのは好意がある証拠。無意識に好きな女性を目で追ってしまっているため、外見の変化にすぐ気づくことができるのです。また、意中の男性から褒められた際には、照れながらも嬉しそうにすると男性を喜ばせることができるでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●用事がないのに連絡する

「今何してる?」と男性から、LINEで聞かれたことがありませんか? これは、彼があなたのことを考えていて、つい連絡したくなってしまったのです。男性は基本的に、用事がないと連絡を取ろうとしないもの。それでもLINEをしてくれた彼の好意が嬉しかったら、早めに返信してあげましょう。

D57D0143-38F2-4A02-BB1F-1BAF5669F016.jpeg

●話を合わせようとする

男性は好きな女性との会話では、なるべく合わせようとする傾向があります。例えばあなたが「イタリアンが好き」と話したら「俺も好き!今度一緒に食べに行こうよ!」というように言ってくるでしょう。好きな女性との距離を縮めたいので、とにかく相性の良さをアピールしてくるのです。

意中の男性の行動からこっそり本心を見抜いて、うまく恋愛関係に持ち込んでいきましょうぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。