ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年07月09日

彼氏の扱いが上手な女性がしている4つのこととは?

2985D313-A536-4099-9E6E-4A22C70F91C4.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

彼氏ができてもすぐに別れてしまったり、ぞんざいな扱いを受けたりする女性もいれば、男性にいつまでも大切に愛される女性もいますよね。

また、必ずしも美人で性格が良く、同性からの評判が良ければ「彼氏に大切にされる」とは限りません。

では、一体どのようにふるまえば、いつまでも彼氏に大切にされる女性になれるのでしょうか?

そこで今回は、いつまでも彼氏に愛されるためにも、彼氏の扱いが上手な女性がしている4つのことについて紹介します。
すぐに振られる、浮気される女性は要チェックです!
彼氏の扱いが上手な女性がしていることって?

●1: 約束事を決めておく

筆者の周囲の恋愛上手な女性たちは、みな男性主導ではなく、あくまで自分の意見を尊重してくれるように男性に促すのが上手な人ばかりです。

とくに交際前に「メールは毎日、挨拶を欠かさないようにしよう」「交際後は、半年以内に結婚を検討してほしい」など交渉する女性が多いですね。

ここでもし男性が面倒くさがったり言い訳をするようであれば、交際まで発展させることはありません。

つまり、自分の要望をきちんと汲み取ってくれる人かどうかを、交際前に約束事を決めることでジャッジしているのです。

もし、いつも彼氏に不本意な別れを告げられたり、いつも彼氏の言いなりになったりしている女性は、自分の希望や約束事を提案してみましょう。

恋人への約束事がはじめての方は、最初は簡単な約束事をお願いして徐々にハードルを上げていくのが良いですね。

約束を聞いてくれたら、「ありがとう」と御礼を言うのを忘れずに。いつの間にか、彼氏はあなたの意見や約束を大事にしてくれるはず。

●2: 他の人が褒めない部分を見つけるのが上手い

男性のハートを惹きつけるのが上手い女性は、他の人が褒めないような部分を見つけて褒めるのが上手です。

とくにイケメン、ハイスペックなどモテ男が彼氏の場合は、なるべく他の女性が褒めないような部分を見つけて褒めるようにするといいでしょう。

たとえばシャツのワンポイントを見て「そのブランドオシャレだよね。さすが○○君はセンスがあるね」など、服のセンスを褒めるのもオススメ。

他には、一生懸命取り組んでいる仕事や、気遣いが見えた瞬間に「やさしいね」と内面を褒めるのもいいですね。

モテ男ほどルックスや肩書などわかりやすい部分を褒められる傾向があるので、性格、努力、服のセンスを指摘される女性は稀有な存在とされる可能性が高いです。

●3: 先回りして行動する

これは筆者の体験談になりますが、過去に夜遅くにドライブデートした男性とコンビニに立ち寄った時に、こっそり眠気覚ましに効果的な栄養ドリンクを購入し、彼が運転席に戻ってからこっそり渡したことがあり、かなり感謝されたことがあります。

このように、先回りして行動すると「気が利く女性」として男性に受け止められるようになり、彼氏からも重宝されるようになります。

4: 話の最後はポジティブな話題で締める
女性のなかには彼氏に愚痴、不平不満をついつい話してしまう人が少なくありません。

しかし、延々とネガティブな話をされると、さすがにうんざりされるもの。せめて、最後はポジティブなセリフで締めるようにしましょう。
たとえば「話を聞いてくれてありがとう。こんな話を聞いてくれるのは○○君だけだよ」と、相手を立てるようにするのもオススメです。

相手にネガティブな話をする時に効果的なのは、「ポポネポの法則」です。ポポネポの法則とは、ポジティブなことを2つ続けて述べた後に、ネガティブなことを伝え、最後には再びポジティブな話で締める方法です。

ポジティブな内容でネガティブな話を挟むことで、相手に不快な印象を与える効果が和らぎます。ついつい愚痴や不満を彼氏に言ってしまう女性は、ぜひ試してみて下さいね。

彼氏との恋を長続きさせるためにも、「どうすれば喜んでくれるか」を考えて行動、発言することを忘れないでください。

また、男性は女性に尽くすほど頑張る傾向があるので、なるべくあなたが恋の主導権を握るようにしましょうぺんっ♫






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お金と投資の学校を体験できる
オンラインセミナー【投資の達人講座】

未経験者でもベテランでも参加OK!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDW12+VJZUA+4IL2+5YZ77
posted by ぺぎそん at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10016651

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール