ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年05月15日

デートで男が女性との幻滅する4つの瞬間とは?

0D414C43-9185-4CCD-BE9D-A621BB2B4534.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

好きな人とデートした後、急にそっけなくなった経験はありませんか?
いきなり冷たくなった時には、何かきっかけが隠れています。

男性が女性とのデートで「幻滅する瞬間」4つを見ていきましょうぺんっ!

●1)待ち合わせに遅刻する

デートする時は、待ち合わせ時間を厳守しないと「印象が悪く」なります。

「たった3分なのに?」「電車が遅れてもダメなの?」
電車の遅延で遅れる場合などは、分かった時点で必ず連絡を入れ、自分が悪くなくても「ごめんね」の一言を添えましょう。

また、理由なく3分くらい遅れるだけでも、彼の期待値が高いと落胆します。

●2)服装がダサいor奇抜

男性はデート服をよく見ています。
オシャレでカッコいい男性ならなおさら、「一緒に並んでサマになるか」を気にするもの。

服装がダサかったり奇抜すぎれば、「デートするのが苦痛」と感じることさえあります。
彼の好きな系統をリサーチして、それにマッチした服装を選びましょう。

●3)食べ方が汚い

口に食べ物を入れながら話したり、クチャクチャ音を立てたり、こぼしたり、米粒が残っていたり、前かがみになったり……

食べ方が汚いと「品格」が感じられません。

食事のマナーを徹底している女性を見ると「育ちがいい」と分かるもの。
逆に汚いと「育ちが悪いのかも」と判断されるのです。

●4)近くで見たら粗がある

デートすると、普段より接近するからこそドキドキ感が増しますよね。
男性も同じように細部まで見ています。

歯の汚れ、毛穴、ニキビ、毛の剃り残し、歯の黄ばみ、髪の傷み、耳垢、服のシワ、靴の汚れ……
近くで見て「粗がある」と感じれば、一気に評価が下がるでしょう。

人は本当に幻滅した時、ストレートに「幻滅した」とは言いません。
ちゃんと指摘するのは「愛情」や「期待」があるからなのです。

そのため、常に自分を客観視して振り返ることが、幻滅されないためには大切なのではないでしょうかぺんっ!






[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9851297

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール