ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年03月21日

男が思わず二度見する?マジかよ、彼女の部屋で見たくないもの?

745E3A05-9A4C-494D-B459-BC4C6A8B7E97.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


男性は、彼女の部屋は可愛くてきれいだと勝手に想像しています。
そのため初めて彼女の部屋に行ったときに見たくないものを見てショックを受ける人も!

そこで今回は、男が彼女の部屋で見たくないもの4選をご紹介します。
彼氏を家に呼ぶときは、処分するか隠しておきましょう。

●1)大量のビールの空き缶

『家に大量のビール缶があったらちょっと引くかも……』(27歳/建築)

自分では見慣れた光景で、つい置きっぱなしにしてしまうかもしれませんが、彼女の部屋に大量のビールの空き缶があれば、男性は引いてしまうかも?

あまり飲めないフリしているなら、なおさらビックリされてしまいます。
まとめて捨てようとゴミ袋にいっぱいになるまで溜めていたら、ドン引きされてしまいますよ。

●2)恋愛のハウツー本

『今まで可愛いと思った仕草とか全部、これで勉強したの?』(28歳/マーケティング)

恋愛のハウツー本も男性が引いてしまうアイテムです。
「こんなの読んでるの?」と複雑な気持ちになってしまうでしょう。

恋愛のハウツー本は別に恥ずかしいいものではありませんが、彼氏が見ると「彼女のキュンとする言葉とか仕草は、本に載ってたのかな?」なんて思われてしまいます。

今後可愛い仕草を見せても、「ハウツー本で勉強した?」と思われる可能性があるので、隠しておいた方がいいでしょう。

●3)男物の服

『男物の服があるってことは元カレの?もしかして他に男がいる?』(26歳/美容師)

彼が泊まりにきたとき、男物の部屋着を貸すと、「元カレの?」と完全に疑われてしまいます。
男性は、彼女の部屋で元カレを思わせてしまうような男物のアイテムは見たくないものです。

たとえ元カレが使っていた部屋着が残っていたとしても、彼の前に出さないようにしておきましょうね。

●4)脱ぎっぱなしの服

『服くらい片づけようよ……』(28歳/不動産)

脱ぎっぱなしの服が大量にあると、清潔感がないと思われてしまいます。
服をたたんだり、ハンガーにかけたりせず、だらしない生活をしていると思われてしまうでしょう。

疲れて帰るとつい脱ぎっぱなしになってしまうかもしれませんが、それが何日分もたまってしまうと男性は目を疑ってしまいますよ。

彼氏が几帳面な性格なら、部屋が散らかっているせいで、「彼女とは付き合えない」と思われてしまうこともあります。

付き合うのはよいとしても、結婚はムリと思われてしまうかも?
普段から部屋をきれいに保ち、彼氏に見られたくないものは常に隠しておきましょうぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9718583

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール