アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月31日

女性陣に聞いた!いつか付き合ってみたい理想の彼氏の特徴とは?

ADC73735-A6A9-46EE-AC45-A17C6799396F.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

あんな人と付き合えたらいいなと、女性にも恋人に理想があることはご存知でしょう、、

この女性の理想に近づけばモテるかもしれません!

今回は女性が付き合ってみたい「理想の彼氏」の特徴を4つご紹介していきますぺんっ!


●1)外見がカッコイイ

『やっぱり見た目がカッコいい人と一度は付き合ってみたい!』(24歳/飲食)

外見がカッコイイのは女性にとって男性アイドルとを追いかけているような気分にさせてくれるもの。

そんな人が彼氏だと、一緒に歩いていると女性が自慢気になれるのです。
またカッコイイ彼氏とラブラブすると、彼女の中ではやっぱりテンションが上がるものですね。





【これ買って】


●2)少女漫画の男性の様に彼女を思ってくれる?

『めちゃくちゃ一途に愛してくれる男の人に憧れちゃいます』(25歳/営業)

少女漫画の男性のように彼女を思ってくれる男性は女性の夢。

少女漫画の中の男性は時として「ギャグなの?」と思うほど、意中の女性に一途です。


女性はいつでも男性に「そんな風に情熱的に愛されたい!」と思っています。

なので時として女性に対して大げさなくらいなアプローチをしてもいいかもしれませんよ。

●3)スタイルがいい

『スラッと背が高くてモデルみたいな男性ってかっこいいですよね』(24歳/保育士)

スタイルがいい男性は女性の憧れです。

スタイルと一言で言っても、女性によってその好みはそれぞれです。
身長がすらっと高くてモデル体型な人が好きな人もいれば、ラガーマンのように筋肉質な男性が好きな人もいます。

しかし共通して言えるのは太っていない頼りがいのある筋肉の持ち主。
なので体を鍛えておいて損はないでしょう。





●4)年収が高い

『やっぱり収入が高い人は安心できますよね』(26歳/営業)

年収が高いのはいつでも女性の理想ですよ。

お金をたくさん持っているということは、現代でのステータスです。
そんな男性と一緒にいることで女性が楽に暮らせるという考えからですね。

お金が目当てなのは、ほとんどの女性です。
なのでそれも1つの自分のいい点だと考えて女性と接してくださいね。

女性の理想はほとんど現実離れしたものであるようです。
しかしこの中でも、すこし要素が見いだせた男性を好きになる傾向もあります。

なので諦めずに自分磨きを頑張ってくださいぺんっ!









┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・マルチドメイン・メールアドレス無制限!
・FastCGIに対応!PHP高速化や負荷軽減を図ることが可能!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・独自SSLを無料で利用可能!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UCHP+97MGQA+CO4+601S3
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
posted by ぺぎそん at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9600287

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。