アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月20日

え、怖っ…男性の本性を知ってしまった5つの瞬間?

D2713834-ECC3-4F15-B7AF-BEF78658D326.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

ふとした瞬間に知ってしまう男性の本性。世の中にはウワベでは魅力的な人に見えても、実際はそうでもなかったり腹黒い部分がある人もいます。でもそれが好きな人や彼氏だった、、、

ら……? 

そう考えるとちょっぴり怖く感じますよね。

知りたくないけど知ってしまった、男性の本性についてご紹介しますぺんっ!

●元カノの悪口

「彼氏は優しくて頼りがいのある人ですごく好きなんだけど、ふと元カノの話になった時があって。そしたら元カノの性格についてダメ出しをし始めて、あげくには容姿や体の関係のことまで文句を言い出して……。

元カノに未練タラタラな人も嫌だけど、付き合った人のことを平気で悪く言うような人はもっと嫌かも。もし別れたら私もそんな風に悪口言われるのかな」(医療事務・28歳)

▽ 元カノのことを忘れられないという男性も嫌ですが、あまりに悪口や批判ばかりするような男性は、人として性格の悪さが露呈していますよね。

●運転で性格が豹変

「普段は穏やかでマイペースな人が、運転をした途端性格が豹変するのってすごく怖い。車間距離を必要以上につめたり、赤信号になると舌打ちをしたり。助手席に乗ってても全く落ち着かないし、こっちが本当の性格なのかもしれないと思った」(フリーランス・30歳)

▽ 運転は本性が出やすい瞬間とも言いますよね。特に普段の性格とのギャップがあると、とても怖く感じます。言い換えれば、運転中でも安心していられるような人が理想的な男性なのかも?

●裏アカの存在

「昔付き合っていた人はSNSとかあんまり興味なくて、一年に一回くらい更新する程度で見る専門って感じの人だった。

でもある日、関連人物のところに見たことのある写真が使われたアカウントを発見。一緒に行った場所や食べたものの写真が載っていて、内容的には特に普通のことだけど何で黙っているのか謎で、二面性があるのかと疑った」(販売・29歳)

▽ 内容は普通のことだからこそどうして隠れてやっているのか、やや不信感が募りますよね。裏アカは自分の本性をさらけ出す人が多いので、こっそりチェックしておいてもいいかもしれません。

●いなくなったら除菌&掃除

「彼氏に車で家まで送ってもらった時に言い忘れたことがあったから引き返したら、私の座ってた場所をすごく念入りに除菌スプレーをかけたり、掃除をしていてなんかショックだった……。帰った瞬間、速攻掃除するなんて私のこと汚いと思っているのかな」(エステティシャン・34歳)

▽ 潔癖な傾向にある男性は、汚いと感じてしまう部分は彼女であろうとあるようです。でもそんな彼の本性を見てしまうと、女としての自信がなくなりこれから先一緒に生活していけるのか不安になりますよね。

●鏡でチェック

「今の旦那の過去の話。部屋で一人だと思っていたのか、鏡をガン見して髪型をチェックしていたり角度を変えてキメ顔をしているのを見てドン引き。彼にナルシストの要素があったとは思わなかった。衝撃を受けすぎて、部屋に入るのをためらって何も見なかったことにしている」(主婦・33歳)

▽ あきらかにナルシストだとわかる人ならまだしも、隠れナルシストはなんだか受け付けないという人も多いのではないでしょうか。自撮りなんてしてたらもう鳥肌が立ちそうですよね……。

とは言え、人間誰しも隠された部分があるのかもしれませんぺんっ!





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77





☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
     今話題のポイ活で毎日をお得に♪《ポイぷる》
 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆☆

    無料登録はこちら
    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35Q64K+94NAPE+4EHK+5YZ77

  ────────────────────────── 
   ☆─ 登録無料!SNS登録で簡単スタート
   ★─ 業界最大級の『4ティア制度』
   ☆─ ポイントは『300円』から交換が可能
   ★─ 豊富な交換先でポイントを換金
   ☆─ お得なキャンペーンもたくさん
  ────────────────────────── 
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9324545

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。