アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月28日

マンネリとは無縁?長続きカップルがやっている4つのこと?

858E9EB5-27C8-471F-AFF9-0BD6376115C0.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

付き合ってもなかなか長続きしない……と悩んではいませんか?



せっかく大好きな彼と付き合えたなら、いつまでも仲良くいたいですよね。
そこで今回は、マンネリとは無縁な「長続きカップル」がやっていること4つをご紹介します。

●1)感謝や愛情を言葉で伝える

『感謝を伝えたり、愛情表現をしたりすることは大切ですよね』(28歳/企画)

付き合いが長くなると、相手の存在が当たり前になってしまい、「言わなくてもわかってくれるだろう」と思いがちです。
しかしお互いがいい関係で長続きするためには、「言葉で伝えること」はとても大切。
「ありがとう」はもちろん、愛情も言葉にして伝えることで、より2人の仲は深まるのです。

●2)緊張感を持つ

『慣れすぎて恥じらいや緊張感がなくなると新鮮味がなくなってしまうよね』(32歳/広告)



お互いに慣れすぎて、緊張感が失くなってしまうと、マンネリの原因になってしまいます。
居心地がいいのはとてもいいことですが、いつまでも緊張感を持つことも重要です。
体型やメイクはもちろん、彼の前で着替えないなどの気づかいをし、いつまでも「女性らしさ」を忘れないようにしましょう。


●3)スキンシップを大切にする

『長く付き合っていく中でスキンシップをする時間は大切にしたいです』(27歳/金融)

愛情を言葉で伝えるのと同じくらい大切なのが、スキンシップです。
スキンシップは体だけでなく気持ちの繋がりも感じられるため、いつまでもラブラブで長続きするためには欠かせません。
ついつい後回しにしてしまう……という場合は、時間をとってでも行うことで、マンネリ防止になりますよ。

●4)お互いを尊重し合う

『お互いの意見を尊重し合える関係でいたいですね』(29歳/商社)

付き合っていると、価値観や意見の相違から、ケンカになることもあるかと思います。
そんな時相手の意見や考えを否定せず、お互いを尊重できるカップルは、長続きしやすいです。

付き合っているとはいえ、元は他人同士。
自分の意見ばかりを押し付けないように気をつけましょう。

長続きカップルがやっていることは、どれも難しくないものばかりです。

「なかなか長続きしない」とお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┣━━ ハートに響く出会いがココにあります  ┃
┣━                      ┫
┣  友達も恋人も結婚相手も見つかる     ━┫
┃ 出会い応援サイト ★☆ラブサーチ★☆ ━━┫
┗━━━━━━━━┓    ┏━━━━━━━━┛
 Love Search[18禁]     https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVOII+2JORXU+42O+C0YF7
posted by ぺぎそん at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9128701

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。