アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月25日

モテる女は知っている?男を落とす決め台詞とは?

B736C170-98EE-49AC-BA1F-57B2E404B8BF.jpeg
こんにちは!

ぺぎそんです。

なぜか地味なのに、男性を惹きつけて離さない女性っていますよね。
一見普通に見えるので、彼女達のどこが魅力なのか見た感じではわからなかったりします。

実はモテる女性は男が落ちる「決め台詞」を知っているのです。
このページでは、モテる女は知っている!男を落とす「決め台詞」4つを紹介しますぺんっ!



LCインナーボール


(1)○○さんといると、素直になれる
『そんなこと言われたらその気になっちゃいますよ』(28歳/輸入)

気の強そうで意地っ張りな女性がぽつりと「○○さんといると、素直になれる」なんて台詞を言うと男性は思わずイチコロです。


自分にしか見せない弱い一面を見てしまった時に、男性はその女性に対して「守ってあげたい」と保護本能が働くのです。



もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】


(2)やっぱり○○さんがいないと

『みんなの前でそんなこと言われたら嬉しいよね』(31歳/広告)

飲み会や皆が集まるような席に遅れてきた時に嬉しそうに「やっぱり○○さんがいないと」と女性に言われて嫌な気になる男性はいません。

ここでのポイントはあえてみんなの前で嬉しそうに言うことです。
自分の存在感をアピールできるので、男性は自尊心をくすぐられます。

二人っきりや少人数の時にそれを言われると、あまり親しくない場合やタイプではない女性の場合、重く感じることもあるので、注意しましょう。

(3)好みの男性芸能人の名前を挙げて、○○さん似てますよねと伝える

『それって僕の事も好きってことかな……』(30歳/美容師)

男性はあまり芸能人のゴシップには興味を持ちませんが、ドラマや映画好きな男性は多いです。




もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】


さりげなく話題になっている映画やドラマの題名を挙げて「私主人公の、Aさんが好きなんです。そういえば○○さんってAさんに雰囲気が似てますよね。」

など、ドラマの話をしながら相手のことを話題に出すと、男性は内心ニヤニヤしています。
人気のある俳優さんに似ていると言われて嬉しくない男性はいないです。

「顔が」など、似ている部分を限定するとボロが出るので、あくまで雰囲気が似ている程度に留めておくとベターです。

(4)こんな気持ちになったの初めてです?

『ドキドキが止まらないよ』(26歳/リハビリ)

男性は女性の「初めて」に弱いです。
モテる女性は言葉の使い方が上手ですが、それだけではなく、雰囲気作りも上手です。

男性を落とす時は意味深に「こんな気持ちになったの初めてです」など、男性が思わずドキドキするような台詞を口にします。
男性はそんな意味深な彼女が気になる存在になるのです。

----------


「モテる女は知っている!男を落とす「決め台詞」」4つを紹介しましたが、いかがでしたか?

男を落とすモテる女性は自分を演じることが上手です。
あなたも気になる男性の前で女優になりきってみてはいかがでしょうかぺんっ?



posted by ぺぎそん at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8666039

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。