アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月28日

今日は、広く晴れるが 沖縄には台風接近?

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日の日中は、晴れる所が多い見込み。ただ、非常に強い台風24号が接近するため、沖縄は大荒れに。

●きょうの天気 沖縄は大荒れ そのほかの各地も台風対策を

きょうは、台風24号が非常に強い勢力で沖縄に接近する見込み。そのほかは高気圧に覆われて、広い範囲で「貴重な」日差し。

沖縄は大荒れの天気です。本島地方と先島諸島では、日中、立っているのも大変なくらいの非常に強い風が吹き、今夜からは外出が極めて危険なほどの猛烈な風の吹く所もあるでしょう。高波にも厳重な警戒が必要です。また、先島諸島を中心に断続的に非常に激しい雨が降り、大雨となりそうです。

九州と中国、四国は昼過ぎまで晴れ。次第に前線が延びるため、夕方から雲が増えてきます。夜は、時間が遅くなるほど雨の所が多くなりますので、お帰りの遅くなる方は、雨具を持っておくと安心です。

近畿から東海、関東にかけては広く晴れて、にわか雨もないでしょう。
北陸と東北南部は、朝のうちは雨の所もありますが、昼頃から晴れてきます。

東北北部と北海道は、気圧の谷の影響で大気の状態が不安定です。午前も午後も所々で雨や雷雨があるでしょう。

なお、明日、土曜日は前線の影響で九州から東北で雨となり、日曜日から月曜日は台風24号の北上で広い範囲で荒れた天気となる恐れがあります。九州から北海道のかた、大雨や暴風への備えは早めになさってください。

沖縄や九州から近畿、東海は、汗ばむくらいの所が多く、那覇は30度、福岡と高知は28度、広島は26度、大阪は27度、名古屋は28度の予想です。

関東も広く25度を超えて、きょうは半袖で良さそうです。東京都心は、きのうより10度近く高い26度の予想です。

北陸や東北南部も昨日より上がる所が多く、快適な陽気になるでしょう。金沢は24度、仙台は23度の見込みです。

東北北部は、昨日は上がりますが、日差しが少なく、肌寒く感じられそうです。青森は20度の予想です。

札幌で18度、釧路で15度と、北海道はきのうと同じくらいで、空気がヒンヤリしたままとなりそうですぺんっ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8141327

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。